2月半分過ぎましたー

February 17 [Thu], 2011, 11:31
2月は短いなぁ

早く中学の同級生に会いたいなぁ

あの人にも会いたいなぁ

東京の友達にも会いたいなぁ

会いたい人いっぱいいるけど、会うにも交通費などなどいっぱいかかる。

みんな近くにいたらいいのに!笑

中学の同級生。

February 10 [Thu], 2011, 11:59

最近、同中の人をみくしで発見!

10年以上ぶりだった。

めーるしてる感じでは、やっぱ年取ったし、大人になったんだなぁと。

高校以前の私を知ってる友達ってほとんど居なかったから、なんか嬉しいv



はぁ

January 25 [Tue], 2011, 11:37
さみしいなぁ;−;

ううう

January 20 [Thu], 2011, 13:03
今週はしっかり月〜金まであるので、長く感じます。。。。

明日は新年会。

しっかり食うぞー

ああ

January 13 [Thu], 2011, 7:42
最近眠気がつよい。

ルームシェアってしてみたいなぁ。

転職したら絶対給料下がるので;;

2011

January 06 [Thu], 2011, 13:20
新年あけましておめでとうございま★

今年は28歳だ…

クリスマスが終わり、

December 27 [Mon], 2010, 12:06
ぬけがらですw

25日は超たのしかったな。

食べたり寝たり、まあいろいろしたり。

本能のままに生きるってこんな感じか!えろいえろい

プレゼントの手袋は、辛うじてサイズが合った様子。よかたー

私はマリクワの謎な化粧品とポーチをもらたよ。ありがとう。

さーて、明日は仕事納めですよ。っと

めりーくりすます いぶ

December 24 [Fri], 2010, 14:25
今日仕事がんばったら、明日は一日好きな人と過ごせるお^^

こんなにクリスマスが楽しみなのは何年ぶりだろう。

今日は職場で肉とケーキ食べて、終わった後も友達と食べて、明日ももちろん食べるから、、、

…26日はプールで一日中歩こうと思います><。

プール

December 20 [Mon], 2010, 11:00
昨日はプール行ってきたお!
水着と耳栓とゴーグル買って気合入れて水中歩行デビュー!
意外とこれがいい運動になって、夜はぐっすり眠れましたとさ^^
おすすめである^^

どよーん

December 18 [Sat], 2010, 23:21
私の嫌な予感ってのは結構な確率で当たるんだ。

今回も当たりそう。

またすぐ飽きられて終わるのかな。

人付き合いって難しいなぁ。

免疫はあっても、つらいもんだね;;
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くりり
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kuriririri/index1_0.rdf