☆卒業☆ 

2006年10月22日(日) 20時02分
またまた、ご無沙汰

旅行は非常に楽しく心配していた飛行機でも
大してグズることなく毎日にも恵まれ最高でした
肝心の写真は実家のPCに保存されたままで。。。

  〜☆〜*〜★〜*〜☆〜*〜★〜*〜☆〜*〜☆〜*〜★〜*〜☆〜*〜★〜*

パパ誕生日芦屋のフランス料理で優雅にランチ
のハズが。。。
くりんがいてるので優雅に食せるわけもなく大変でした

くりん:もう、オレじっとしてるの限界やねんけど

翌日、入籍記念日おおさか府民牧場
ここはかなりのお気に入りスポット
超おすすめで〜す

さんにはにっこにこのくりんでしたが
実はひつじが放し飼いされているのですが
大泣きしました
ここのひつじさん達は人が入ってくるとエサをもらえると思い
すごい勢いで寄ってくる!!
確かに、ママも怖かったけど。。。

牧場で食べるとソフトクリームも一段と美味しかったね

さらに翌日
みたまハハのお誕生日を兼ねてエキスポランドへ

あまり乗り物には乗れないけど
子供が遊べる所もあり、ミニミニ牧場もあり
とっても楽しかった

くりんはもう1歳4ヶ月をすぎ
微妙な小走りも始まり
くりんなりに色々と物事が分かってきていて
パパ&ママのマネが大好きで
見ていてとてもかわいくおもしろい

これからも、日々たくさんのことを吸収し
色んな経験をしながら成長していくんだろうなぁ〜

くりんが1歳を迎えあんよができる様になったので
“くりんちゃろ”ブログは卒業する事になりました
皆様、長い間ありがとうございました
また機会がありましたらお会いしましょう








サボり魔 

2006年09月19日(火) 17時36分
またまた皆様本当にごめんなさい
くりんファミリーは非常に元気です

ママがブログをサボっていた大きな原因
デジカメ壊れ

来週末旅行をひかえ 来月には車保険料支払いと
デジカメ購入資金なんてどこにもなく

旅行の時も妹のデジカメをお借りして
行く予定です。。。
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆

くりんは毎日傷が増えていきます
現在はオデコ・頭に

相変わらずサバイバルな子育てをしています

ではでは、旅行から帰ってきたらまた更新しまぁ〜す

日々満喫 

2006年08月08日(火) 21時25分
くりんちゃろを見ていただいている皆様☆
ご無沙汰しております
日々、を満喫しているくりんとママ
くりんが寝る頃にはママも体力の限界にきており
更新がすっかり遠のいてしまい
心配してわざわざメールをくれた方々
更新を楽しみにして下さっている方々に
ご迷惑をお掛けした事を、心からお詫び申し上げます

   ★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:

最近のくりんの日課は水遊び

ママの目をぬすみ
お出掛け直前、洋服のまま勝手に水遊び




てな感じで日々夏を満喫する日々をすごしておりました

昨日は加古川に引っ越した鷹ちゃん
で片道1時間かけひなたんと遊びに行ってきました

ママもベビーもお昼は鷹ちゃんママの手作り
お昼から豪勢でめっちゃ美味しくたくさん頂きました


プレイルームにて(プレイルームから3人とも店内に脱走するので


鷹ちゃんママ計画で色んなところに
連れて行ってくれかなり充実した1日だったわ
今度はお泊りさせてね
ホント、たくさんありがとでした



おなかいっぱい 

2006年07月24日(月) 9時52分
週末ママ実家で過ごしたくりん

ママ実家へ行くと遊んでくれる人がたくさんいてるので

くりんは忙しい





いつも、くりんとたくさん遊んでくれてありがと

           

月曜は我が家でたこ焼きパーティー

ひなたん雅臣君みたまちゃんが集合

くりんたこ焼き前にパンをたべてたのに

たこ焼き→モモ→巨峰→オヤツと食べる食べる

そのわりに、未だ体重9.6Kg

数ヶ月前はデブチンで体重曲線上の方だったのが

だんだん、下になってきたうらやましい

我が家のパパも太れないことが悩み

ありえない←(ママご立腹



頑張ったネ♪ 

2006年07月20日(木) 19時57分
熱はすぐに下がり土曜日はママ友6ファミリー(計18名)で
BBQに行ったくりん一家
くりんはすっかり元気に遊び、土や石を食べてはママを困らせていた

パパ達は炎天下でお肉焼いてくれてた
ファミリー交流めっちゃ楽しかった
みゆ日記鷹ちゃん日記(参照)
次は、どんな計画たてよかなぁ!?

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
昨日お向かいに住んでる4ヶ月になる心咲(みさきちゃん)が
遊びに来てくれたのですが
ママが心咲ちゃんを抱っこすると
泣いて泣いて高速ハイハイでやってくる
男の子の方が甘えたっていうけど
ママから離れていくのは男の子の方が
早いんだろうなぁ〜
今の間にたくさん甘えさせとこ

今日、麻疹・風疹の予防接種を受けたくりん
泣かなかった
よく頑張りました

そうそう、昨夜の出来事
最近、2歩ほどは足が前に出る様になっていたくりん
昨日、5歩
ニッコニッコしながらヨッタヨッタ歩いてきた我が子が
かわいすぎて
めっちゃ感動

ちなみに、今日は封印

ありゃりゃ。。。 

2006年07月13日(木) 15時52分
最近は20時にはくりんのお陰で
ママはだいぶ楽になったのですが
その代わり朝が早い
5:30〜6:00には起き
音楽のなるおもちゃを何回も何回も鳴らして遊びだし
ママの髪の毛をひっぱたり
鼻の中に指をつっこんできたり
お陰で、パパ&ママは寝不足

今日も音楽の音で起こされたパパ&ママ
くりんを抱っこすると
くりんの体が異様に熱い。。。

ピピッ。。。38.9℃やっぱり
風邪引いちゃった
で待ってる間もグズグズ
38℃もでたら大人でもしんどいのに
小さい体でかわいそう

やんちゃっぷりもいつもより控えめ
もっと、いたずらしていいよって言ってあげたくなる。。。

早く治るといいね

皆様も夏風邪にはお気をつけ下さいネ



ジメジメ 

2006年07月12日(水) 16時26分

暑いのでくくってみた。。。

最近、雅クンやスイミングのお友達も髪の毛を切っているのですが

我が家のくりんは薄すぎて切る必要がないのです

1年でようやくこんな感じ

くりんの初散髪はいつかしら!?

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
くりんが大人しい時は99%悪事を働いているのですが

先日も、



顔面牛乳まみれ

牛乳を持って飲んでたはずなのに

ストローを抜き、牛乳箱を振り回しこんな事に



どうやったら水が出るかをいつの間にか習得し

ドバドバ水を出して喜ぶ

届かない様に前に物を置いてガード代わりにしてるのですが

ちょうど、横に台をママが置きっぱなしにしてたのに目をつけ

台に登って水を出した

見た瞬間、怒るどころか

思わず、賢い!!と絶賛してしまったママ

今日も、雅クンと西松屋へ行ったのですが

くりん、カートから降ろせ!降ろせ!!と大号泣

カートから降ろすと西松屋店内を高速ハイハイで徘徊

ジッとしてるのが嫌なんだね〜

まぁ、男の子は少々やんちゃで元気な方がいいですよね(笑)





ふたたび 

2006年07月08日(土) 22時03分
今日はママのお友達の結婚式の為

くりんはまたまたお留守番

お留守番させられる雰囲気がするのか

朝から甘えたモードON

ママ、用意ができず焦る

あーちゃんとママママが我が家へ到着

本当に助かりました

結婚式は言うまでもなく最高

お友達のKちゃんがと〜っても綺麗でした

いつまでもお幸せに



と、かわいいくりんの1歳記念に

スタジオアリス(写真館)で撮った写真が

出来たので何枚か掲載させて頂きます(親バカをお許し下さい


↑みゆパパの弟子にして下さい!! 



☆しまじろう☆ 

2006年07月06日(木) 20時26分


今日1歳のお誕生日を迎えた鷹ちゃんが

新車に乗って大阪出張

雅臣クンも一緒にしまタウンへ連れて行ってくれました









今日もいっぱい遊んで帰りのでは3人ともダウン

それにしても、我が家の車はPASSO(トヨタ最小

大きい車が早く欲しいママ

鷹ちゃんファミリーの新車オデッセイかなりかっこいい
みゆママへ☆ヤン車度100

乗り心地バツグン

早く乗り換えたい度ピーク

あっ!最後に

鷹ちゃん1歳のお誕生日おめでと



お留守番 

2006年07月01日(土) 18時33分
昨日スイミング後くりんとママ実家へお泊りに来ました

今日はママ用事があったので1年ぶりに難波へ

久々の都会でやや緊張

りんちゃん(ママ妹)をお供にいざ出発

りんちゃんのピタパをお借りしたママ

普通に改札に通そうとし

りんちゃんに止められた

定期入れのままピコっと当てるだけで改札通れるなんて

文明の力についていけてないわぁ〜

それにしても、今日からバーゲンという事ですごい人

人ごみを避けるという感覚もすっかり衰えたなと実感

を出発してからいつの間にやらかれこれ6時間

ようやく帰宅

家の少し手前から赤ん坊の泣き声が

もしや。。。!?

やっぱりくりんの泣き声

ママはくりんをぎゅ〜っとしました

くりんとこんな長時間離れ離れになったのははじめてかも!?

ママが寂しかったよ



家計的にいつまでも、専業主婦は無理な我が家ですが

ママがくりんと離れるの寂しくて

働けないかも〜
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★☆An impression☆★
アイコン画像みうママ
» ☆卒業☆ (2006年10月24日)
アイコン画像みゆママ
» ☆卒業☆ (2006年10月22日)
アイコン画像みゆパパ
» ☆卒業☆ (2006年10月22日)
アイコン画像HAL
» サボり魔 (2006年09月29日)
アイコン画像みうママ
» サボり魔 (2006年09月27日)
アイコン画像みわこ
» サボり魔 (2006年09月26日)
アイコン画像みゆママ
» サボり魔 (2006年09月19日)
アイコン画像G.G
» 日々満喫 (2006年08月10日)
アイコン画像かおりの友達
» 日々満喫 (2006年08月10日)
アイコン画像鷹介ママ
» 日々満喫 (2006年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuririn-daiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる