心機一転! 

2007年01月03日(水) 21時01分

でもないですが(笑)ブログを変えました(^_^)

ここ↓

http://gold.ap.teacup.com/yunoki/


携帯からだと少し見にくくなってしまうのですが、御愛好頂けると嬉しいです(´v`*)デレンコ

リンク等貼って頂いている皆様ー。
お手数ですがリンク先の変更お願いしますm(__)m

ではでは。


三人の柚木。 

2007年01月02日(火) 2時15分

コルダの公式サイトで配信されてる1月のカレンダーが、ゲーム版のSD柚木なんですよ。えらいめんこいんですよ(*´σ`)

で、それをダウンロードして、他にも柚木のボイスとか演奏曲を重複ダウンロードしてたら、柚木からプレゼント来た。待ち受け画像。

今のケータイの待ち受けは、崇拝している大好きなイラストサイトさんの年賀企画で頂いた3Bお正月イラストなんですけどね。えぇ、もう可愛い過ぎて死ねますよ‥/////



一体私はどれを待ち受けにしたら良いのか‥‥!ぅおおおお!!!!!!!



幸せ過ぎて困るとはこういう事なんだろうか‥(*´_`)

ほっといて


明日はお祖母ちゃん宅に行って来まっする(ムキッ)

多分暇なんで、年賀メール返せたらいいなぁ〜(´σ`)ダメ人間


ほっといて



初詣で中。 

2007年01月01日(月) 13時29分

明けました!おめでとうございます!


こ、ここで合奏したらBPはんぱねー('ρ')

今、土浦通過中ー。 

2006年12月31日(日) 16時26分

高速バスの中にて、HappyTimeで泣く私(゜_゜)いい加減にしたらいい


他には3Bソングをエンドレスリピート(^_^*)

ゆずの『夏色』は火原視点の3B友情ソングー!
ヒグラシの『僕が愛するもの』は3B→ユーザーソングー!
スキマスイッチの『奏』は柚木視点の3B恋愛ソングー!
平井堅の『キミはともだち』は3Bの親友ソングー!


やっほーぃ(^σ^)


天然違うよ(^_^) 

2006年12月31日(日) 1時47分

画像は本文と関係ないイヴの白スーツ。
目の疲れ最高頂!やっほー(^σ^)ちゃんと笑え


なんかね。
鈴ちの日記で自分天然ってやたら言われてるのが気になる(笑)

ていうか、彼女は爪楊枝ネタをだいぶ押してきやがる(^_^)‥‥。

ホント身内の人しか知らないネタなんで説明しますけどね。

小学生の時。おやつに出たタコ焼きに大興奮して、手をブンブン頭上で振り回していたら、持ってた爪楊枝が頭に刺さって出血した。


って、それだけの話(^_^)

こんなんでよかったら、小学生の時なんてネタの宝庫ですよ(笑)


私、今まで生きてきて一番忙しかったのが小学時代で、時間がなくて廊下とか爆走することとか稀だったんですが。

ある日やってしまったんです‥‥。

いつものように爆走していた私は階段の滑り止め部分に躓いて、階段から真っ逆さま(しかも一番上)

あぁ、もう死ぬな‥‥(゜_゜)

と、空中を浮遊しながら思ったんです。。。

が、次の瞬間





スタン‥!






無事着地☆




Σぉええええ!!!!!????(;'□`;;)???

すごいビックリ。誰よりビックリ。え、自分何者。つか、誰か見てた?今の見てた!!?私の華麗な着地見てた!!!???ぇええ!!!!!人間ってすごいな。むしろ自分すげー!!!!格好いい!!!最高!!!抱いてー!!!!!アッハーン☆


って思いました。

残念なことに誰も見てなかったので、誰も信じてくれない話なんですけどね。('n')スン


そんな私は明日、実家帰ります。(そのくせなんの準備もしてません。)
姉も帰郷するらしいんで、久しぶりに家族揃うよ!!
私はとりあえずミカンすっごい食べるよ!(今年ミカン高いからね)

正月明け黄色くなってたらゴメンね。

ただいまんとひひ。 

2006年12月30日(土) 0時12分

忘年会から帰ってまいりました(^_^)

イタ飯屋さんを貸し切っての忘年会でした(^_^)ピザうまー

ビンゴ大会があったのですが‥‥、

(゜□゜)!



(゜▽゜)!

な物が当たってしまいましたー!!!!!!ぎゃっほー!!!!!(のだめ)

自分よりも、周りの反応がすごかった(笑)


いや!!!マジすっごいの!!!!!!!

他にWiiとかデジカメとかアイポットとかDSソフトとかあったのですが、その中でも一番のプレミア品!!!!!!!
つか、マジ1点物ー!!!!!!!
オクに出したら万単位で価格上がるホント!


ビンゴ参加してよかった(´▽`*)うっほい♪

会社。 

2006年12月29日(金) 16時26分

仕事場の掃除終わった。暇‥。

8時からは忘年会ですよ(゜σ゜)家で寝てたいんですけどね。。。

明日から正月休みだったらしい(O_O)31日からかと思ってた‥


コミケ行きたい。

火柚(マイナー)本買いたい。

ぃや、柚木本でも十分いいんだよ(^_^)/

誰か行きませんかぁぁぁ‥。すいません。


郵便屋さん 

2006年12月29日(金) 1時39分

帽子だけ作ってみた。
つばが長過ぎる気がするんで要手直し(`v´)☆
むしろ全て作り直した方が‥‥、な出来なんですがね(´`;)おっほほ‥


シンクロ合わせに混ぜてもらうため、頑張るぞーぃ(^σ^)

シンクロ新刊は1/15発売らしい。楽しみだ!

あのさ、来月号のコルダWデートなんだね(今更)


火原はWデートする香穂子が気になって、オケ部サボって遊園地行っちゃえばいい。
「一人で行くの恥ずかしいから一緒に行って!」って柚木に頼むといい。
柚木は「全く火原はしょうがないなぁ。」とか言いつつ、快く承諾するといい。(香穂子からの誘いはきっぱり断ったくせにぃぃぃいいいい!!!!!!!!!!!!)

で、3Bは4人のWデートを尾行ね(笑)
火原は絶対バレそうな変装するんだよ‥!


アニコルが‥柚木ED?な雰囲気ムンムンなんですが。

柚木EDと火原EDはして欲しくない(O_O)

ていうか、柚木は香穂子を好きって気持ちに気付かなくていい。


私の理想の終わり方(3B重視)はですね。

最終セレクション後、香穂子は3B以外の誰かとヴァイオリンロマンス成就させ、火原はそれに対して最高に落ち込むんです。

それを柚木が励ましに行くんですけどね。

火原を励ましていくうちに初めて気付くんです。自分が香穂子に抱いていた感情が火原と同じだったことに。

それで、

あぁ、俺はアイツが好きだったのか。‥‥‥俺はまだ、他人をすきになる事が出来たんだな‥。

ってちょっと希望が湧くんです。


「‥‥どうしたの?柚木。嬉しそうだね。」

「いや、なんでもないよ。そうだ何か一曲弾こうか?火原の好きな曲。元気になるおまじない。」

「柚木‥!」






コレでいい!


ていうか、

柚木に「元気になるおまじない」って言って欲しーな!!!!!!!(´v`*)最高に萌るぁ



コメント返事。


鈴ち>>>>

やた!
一年3B合わせ楽しみにしてる!!(*´v`)
ていうか、あとでメールします!

3Bの私服はー!!!!!!ハァハァ(´`)やる?笑

思い出したんだが、柚木の格好、迷宮敦盛っぽいんだ‥(OvO)


ちょっとやってみた。 

2006年12月28日(木) 1時02分

いいボケ具合だ‥(^_^)

LaLaの感想。

ホスト部恋愛シュミレーションゲーム発売(*^v^)
キタ!環とギルティービューティーラブできるー!!!!うはうは

あぁ!でも、環はハルヒ一途であって欲しかったり‥(´`;)


全サの記事に載ってる楽器持った3Bの格好って、コルダ2の私服なのかな?なのかな!?ハァハァ可愛いハァハァ

柚木の格好が誰かを彷彿とさせるんだが、誰だったか‥‥。

でも可愛い!すごい麗しい!好き!

でもね(゜_゜)

コルダ2のパッケージイラストの柚木がね‥‥(゜_゜)

なにかおかしくないですかい?

顔が柚木じゃないような‥(゜_゜)月森も。

足も気持ち悪いような‥(゜_゜)足?


これ訂正されないのかな‥‥?



で、本編なんですが。

柚木が火原想いでご馳走様です!(笑)

ていうか、柚木はいい加減自分の幸せ一番に考えればいいのにね。
涙出るこの子‥。


あとはひたすら文句しか出てこない。ごめん。


漫画の香穂子は身勝手すぎると思う。
多少鈍いせいかもしれないけど、自分の行動や言動で周りの人がどういう思いをするか、考えてから動いてほしい。


あと、キャラの肩幅をー‥呉先生ー‥。




アニメは!柚木が!すごい!破壊力!(何)

とりあえず、街中での香穂子のエアヴァイオリンは恥ずかし過ぎて見てられなかった‥/////
え、ていうか、どこのガラスの仮面かと‥(゜□゜)マジぽかーん

天羽ちゃんに見られなくて本当に良かったと思う。



志水くんと居合わせた博物館、実際に横浜にあるらしいですね(*^v^)行きたい!

金やんはゲームプレイ中も思ったんですが、咳する度に労りたくなる。
この人も結構儚いんだよなー。



で、最後の柚木の破壊力!!!
今回全体的に海外に頼んだようで、作画めちゃめちゃ酷かったのですが、柚木のとこだけクオリティ高っ‥‥‥‥!!!!!
ここだけ国内か(笑)

アニメスタッフさん、柚木の事丁寧に描こうとしてくれてて嬉しい(-_-。)

EDは柚木なのか?




(゜_゜)



(゜_゜)や



(゜_゜)やだよ‥。




次回は婚約騒動ー。
これでまた柚木ファンは増えるのかー。

クリスマスレポ。 

2006年12月26日(火) 4時08分

小道具の写真をばー。

今回写真がないマジック(゜_゜)

日曜はこのクリスマスケーキ食べて、次の日は会社でケーキを食べました。


どんだけ肥れば気が済むんだ(〇^o^〇)

キャラに申し訳ないので痩せよう‥。柚木の為‥!!!

LaLaの感想とかアニメ感想は後でまた。


では、記憶が乏しいんですがレポ行きます。

毎度の遅刻をする私‥。さらに2人に渡すクリスマスプレゼント忘れる‥‥(゜_゜)‥。
会場着いて2人と合流。鈴ち手品ーニャ。眞珠さんホントに自宅からテーブル持ってきた。
外で撮影の準備して何枚か撮ってたらカメラ死亡。。。

今回お知り合い沢山いらっしゃった!!!
春ちゃん、だんぼさん、煉さん、このみさん、マナさん、カスミさん、タツキさん。

ありがとうございました(^v^*)素敵様v

はじめましてなカスミさんはリアル香穂子でした(´v`*)ほっそいの
同じくはじめましてなタツキさん。初対面のくせに話かけまくってすいません(。。)

マナさんが言っていたのですが、私に対する周りからのルヴァ様プッシュが思っていた以上でビックリした(O□O)

後半、ちょっとだけキャラチェンしたんですが‥‥‥、自分月森似合わないことこの上ない!!!!!!!!爆笑!!!!!

撮った写真削除して。あなたの頭の中の消しゴムで記憶からも消してください。掲載とかしたら友達やめるから本気で(どんだけっ)
でも、言い訳させて。ウィッグが悪い(O_O)

香穂子なアヒルさんにお会いするv可愛いよー(´`*)ホント合わせしましょう。
アヒルさんと一緒にいらした火原を苛める。ツバサさんすいませんでした‥‥Sじゃないはずなんです私σ(^_^*)
柚木泣かせたいとか思ってるんですがSじゃないよσ(^_^*)
ていうか、アヒルさんに「笑顔が黒くてとても良い」って褒めて頂いたー!!!!!!‥‥‥喜んでいいのか‥?(笑)
キュアのFCに入って頂いてる方にもお写真撮って頂いたのですが、なんとなく本人だと気付きながらもチキンな為お話し出来なかった(´_`)ヘタレ

言ってくださるば抱擁とかしたんですが‥(それヤダわ)



イベント自体はそんな感じで、アフターはカラオケ。

スキマスイッチの奏が有り得なく3Bって事を主張できた!!

「君が僕の前に現れた日から何もかもが違く見えたんだ。朝の光も涙も歌う声も君が輝きをくれたんだ。」って所が激しく柚→火!!!!