離任式。 

March 30 [Wed], 2005, 16:33
はーい。
今日は離任式でした。
H先生とM先生が違う学校にいってしまいます。
どちらも吹奏楽部の先生でした。
なんていえば。
悲しいんですけど、
泣けないんですよね。
私はあまり先生達に思い出がないのでしょうか?

今日は絵をたくさんのせました。
っていうかたまってたのイッキに出した感じです。
なんかもう疲れた・・・・。

寝ます。  おわり。

やばぁぁ 

March 29 [Tue], 2005, 17:21
やばいです。
超絶やばいです。

洗濯物いれてないし部屋かたづけてないし洗物してないし宿題してないしやばい。
かなりやばい。
こんなことしてられん。。

ってことでとりあえず終わります!!
又明日取次ぎっっ

一日が長く感じます。 

March 25 [Fri], 2005, 17:03
今日は部活でした。(今日も、か)
今日はちゃんと時間どおりに行ったんですよ!
でもやけに静かだなぁと思ったら、自称キムタ●音楽教師M先生がなんか
来てて、いきなりレッスンやってた・・・
しかたないからLL教室で練習しようと思ったら今度はLL教室を野球部
占領して朝のミーティング(?)とかいうのやってんですよ
どーしたらいいのかわかんなかったので耐えてました。じっと。30分。
野球部が出てってやっと練習しはじめたんですけど、
先輩待つこと2時間。

・・・・・・・・まぁ、いろいろ大変でした。

ハニー先輩最高ー!! 

March 24 [Thu], 2005, 12:50
今日K先輩から「桜蘭高校ホスト部」のマンガかしてもらいました
ハルヒめっさかわいいですよーキャー
個人的にはハニー先輩がむちゃ好きですー
なんであんなにかわいい(黒い)のー
しばらくハマルカモ
環先輩も最高だぁぁぁ
私も桜蘭高校行きたいーあぁぁー。

      ぶっとび中。

はぁ・・・。 

March 23 [Wed], 2005, 12:33
今日めっさ疲れたよ・・・
部活でした。(吹奏楽)
ぶっちゃけ入ったばっかだから、昨日のジョイントコンサート出れなかったのね。
でもちょっとした雑用あったから朝6:30に起きて楽器運んだんですよ
なのにいざ始まると、先輩達とかみんな自分でその雑用とやらをしてるんですよ
なので私がすることは本当に何にも無かったんですよ・・・
もうなんなんだよって感じでしたね。

今日は今日で、甘えるわけじゃないですが貰ったばっかの
楽譜みて吹けとか、無理ですよ
ちょっとは練習さしてくれ。
でもまぁ私のパートの先輩&友達(?)ってすごいうまいんですよ。
だって部長と副部長だしね
あはははははははは・・・・。
夏の大会で「パクス・ロマーナ」ってのとなんかディズニーの
演奏します
その大会には私も出るんですが・・・。
まぁ、がんばります

つーかねむいんですよ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuriri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる