こんな時間に・・・・ 

2005年01月30日(日) 3時41分
こんな時間にまともな日記を書くとは・・・・・ニャハハ〜
今日は・・・・ではなくて・・・・・昨日になっちゃうけど・・・・・1日中
なぁ〜んもしない日でした。ほとんど睡眠・・・・・
よく寝まくったおかげで、今・・・・・・おメメがパチクリなんです。
ネットをず〜っとして、目が疲れたんで、紅茶でもいただくとするかぁ〜
と思い、パソのある部屋からリビングへ入った瞬間・・・・・・
お片づけしたいモードに切り替わっちゃって、紅茶をいただいてから
お片づけの作業へはいりました。
フルタイムのお仕事が今続いてるからか、おうちに帰ってから
お掃除・・・・お方付けがあまりできなくて、
なんかリビングがちらかり気味・・・・・
いけませんなぁ〜・・・・・見てみぬふりはやめましょう・・・・・・
でお片づけがの合間の休憩タイムということで、
このページをかきかき・・・・・
今日から、私が住む山陰地方は雪が・・・・・・・・らしい。
月曜日の会社へは、1時間半かけて徒歩コースかしら・・・・・やだな・・・・・・

話は替えて、2月に大阪へ友達と旅行に行くんです
も〜ほんとに楽しみで・・・・・・楽しみで・・・・・
ヒッサシブリの大都会・・・・・・・ムフフフフフフ〜
友達は、山口に住んでるんで大阪で待ち合わせ
ヒサシブリの再会なんで、それもよろこばしい事!!
また海老の会を開かせていただく予定なの
ナチュキチや・・・・・キッチンキッチンへ行くのも楽しみ!!
はぁ〜早く行きたいなぁ〜

さぁ〜もうすこしお方付けしてから、寝ます〜
我夫のドゥンピンは、一体どのくらい寝たらええんかな〜?????
私より寝てる時間長いよぉ〜




テスト 

2005年01月25日(火) 17時40分
テスト........
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuriri-8v8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる