はじめに

December 14 [Wed], 2011, 21:39
初めまして&今日は&今晩は!     \(^O^)/
   綾子と申します!


ここ『クリプトン』は、ドリーム(夢小説)・BLカモーン!なある意味オールマイティーな腐女子が生息する日常と荒らぶる気持ちが多いブログです(^ω^)

※腐女子?何それ気持ち悪いわ!と思われたりした方や偏見などかある方は全力でクリアボタンを連打しましょう←




基本熱し易く冷めやすいので固定のジャンルはありません。
なのでよろずですが最近はrkrnを溺愛してますはぁはぁ←
上級生好き!過去とか未来とか勝手に脳内で妄想する日々です^^
誰か語りませんかwww
テ〇モからの零シリーズにも愛を注いでます(´∀`)
たまに衝動にかられて駄文・駄絵を追記にて晒すかもしれませんが暖かい目で見てやって下さい…orz
勿論、ただの趣味の塊なので公式・原作・関係者様方には一切関係ありません。



ネガティブワールドに片足突っ込んでるので急に愚痴や鬱々としますがこれも追記にしますので苦手な方は飛ばして頂ければ幸いです。


※荒らし、晒し、アダルト関係の行為やコメはノーセンキューですのでご遠慮下さい。



お友達は年がら年中募集中なので気軽に声をかけて下されば、半端ない勢いで懐きます←
私と萌えについて語wwりwwまwwせwwwんwwかww\(^O^)/ 
オススメなどもあれば遠慮なくコメして下さい^^
私が釣れるのでwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綾子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書、脳内妄想(^ω^)
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像綾子
» ピノキオの鼻 (2010年12月11日)
アイコン画像世良 伊織
» (´・>・)…… (2010年12月11日)
アイコン画像壱海
» ピノキオの鼻 (2010年12月10日)
アイコン画像
» Lots of Love (2010年12月07日)
アイコン画像綾子
» はじめに (2010年12月06日)
アイコン画像かるた
» 赤いペンキ (2010年12月05日)
アイコン画像奈由多
» はじめに (2010年12月02日)
アイコン画像かるた
» クオリティ紅茶 (2010年11月30日)
アイコン画像綾子
» はじめに (2010年11月28日)
アイコン画像綾子
» 規定速度×2+10 (2010年11月28日)
Yapme!一覧
読者になる