Shall we dance ? 

2005年05月07日(土) 0時04分
金曜ROADSHOWで見ましたヾ(∂▼∂)/でも日本のより外国バァージョンの方が良かったo(>ε<)oみたいなり(´ε`@)てか言われてみたいShall we dance?ってー…アイツに(〃´ω`〃)spellmissは気にしないで下さいね☆

てか違う人かもしれないけど中学校の時のclassmateに会ったような…でも髪が茶髪に…今度会ったら確かめてみようかな…?

今週の日曜日に中学校へ行って見ようかなと思います!なんか凄く楽しみです!(ノω`@)誰かに会えちゃったら嬉しいナリo
特に…そんでmailaddressを聞きたい(ノω`@)∵ (そればっか)
まぢ何時も考えちゃう(*/ω/)きゃぁ〜でもドキドキ感を味わえるのはあんまりないです(´;ω;`)あぁ〜☆★☆彼氏持つとどんなかんじなんでしょう?

ジャンガジャンガ♪ 

2005年05月05日(木) 21時09分
アンガールズ素敵です!山根San可愛いい〜(@人´ω`@)超可愛Eウハウハなりo
きゃわえ〜ぇ(´ε`@)ん?アンタッチャブル?Ψ(`∀´)Ψアハハ(´∀`;A)チャブル好きナリ☆アンガールズ好きナリ☆好きナリナリナリナァァアリィィ〜〜〜〜(@人´ω`@)てか山根Sanナリナリ〜(@人´ω`@)歯並び悪いなりナリナリ〜☆萌(*/ω/)きゃぁ〜(惚´∪`惚)可愛いい〜☆ヨネ
てかなんでσ(°Д°mё)はお笑いが好きなんだろ〜って思うだしょ?まぁもこみちとか好きなんだけど、σ(°Д°mё)の理想の男性は、面白くて、何時も笑わせてくれて、優しいくて、少し意地悪がある人ナリo顔もあるていどは(笑)まぁσ(°Д°mё)の趣味は可笑しいからΨ(`∀´)Ψアハハてか生で見たいな(@人´ω`@)うと〜り☆★☆★☆★
アンガールズのファンレターだしたい☆★☆
チャブルは一回だしたけど∵( p_q)∵
アンガールズさんは返事くるらしくて〃φ(。 。*)
タハハ!!ヾ(∂▼∂)/(@бωб@)ヾ(∂▼∂)/ヾ(∂▼∂)/ヾ(∂▼∂)/ヾ(∂▼∂)/ヾ(∂▼∂)/ヾ(∂▼∂)/わぁ〜ぁぃ!!

笑顔を私に… 

2005年05月04日(水) 22時28分
いつもアルバムを開いては彼のうっすら笑顔が目に止まるんです。 叶わない可能性が高いのは分かってます…
諦めなきゃいけないのかなー…?でも今諦めたら前と変わらない気がする…何時も彼を見るだけで自分からなにもできない自分ー…今諦めたらきっと今度もきっと変わらないー…少しの事でもイイふられたってイイ貴方に気持ちが伝わるならー…今のままじゃあ変わらないからー…大きな壁からは避けては駄目ー…当たって失敗したら新しい恋を探せばいいー…当たらなかったら何も始まらないー…ふられるのは嫌だ。だけど何も伝えないで終わるのはもっと嫌ー…好きー…貴方が好きだから私は貴方に届けます。私の気持ちー…今の自分から抜け出すのは時間がいるけど待ってて下さいー…必ず貴方の所へ行って私の気持ちを伝えますー…その時は笑顔で待っていて下さいー…。

旨しΨ(`∀´)Ψ 

2005年05月01日(日) 22時16分
最近やたらとクリームコロッケに掘れ気味な自分です(惚´∪`惚)まぁ毎日食べるより月一回の方が自分にはいいのですがクリームコロッケ万歳です(@∋ω∈@)

は/ヵ 最近リヴリーにはまりまくってます(@бωб@)高校生なのに…でもそんな自分だからこそ素敵な毎日があるんだから(@´ω`@)ヾ(何いってんだ自分…)GLL楽しい(@人´ω`@)今度の3月分買おうかなー…でもお金がーOrz…もうちょっと考えてからに(´ψψ`)ふふ

あなたと私はさくらんぼ 

2005年04月29日(金) 19時07分
恋(@бωб@)は空みたいな感じなのかな?
お互いの心の空が
混じり合った瞬間
恋赤のような不思議な空になって貴方と私を幸せにしてくれる
貴方が悲しく辛いとき私が貴方のそばへ行って一緒に感じてあげられるそのうちち雲一つない空になるから
貴方が嬉しい時私が一緒にいると心の空が混ざって私も嬉しくなる
貴方と私ー…
今どんな空ですか?

(惚´∪`惚) 

2005年04月19日(火) 22時33分
今日アンタッチャブルがテレビにでました☆
あぁ英嗣sanカッケェ〜!なんか駄目なところアルケドそこがカッケェ!!!
サイン欲しい(love>ヾchuvV(>ε<惚)だって50枚手書きでつよ?(テレビで)しかも口笛ふきながらVv(*/ω/)きゃぁ〜!スvテvキv(´ΨΨ`)ククク…
にゃあ〜(▼´=Ω=`▼)
萌にゃん出動!!
素敵じゃあないですかぁ〜!
あんな人がいたらェェのに…同じためで、全て同じで)無理(英嗣san小中高大ってまぢカッケェかった!
今の感じじゃあなくて違うカッケェダヨ!
素敵!

(▼´・=Ω=・`▼) =?ISO-2022-JP?B?GyRCJUslYyUhIioiKhsoQg= =?= 

2005年04月18日(月) 23時26分
最近ストレスたまりまくりですp(-_-メ)毎日6時間だし学校行く時ぎゅうぎゅうだし…帰宅して家に着くのが7時20分すぎになるし…塾は疲れるしカッケェ人いないし(ァ
カテキョ週2になるし、学校で毎日宿題でるし…塾の宿題も、カテキョの宿題も…それを癒やしてくれるのはリヴリーです(o^ヮ^人o)カワェェし☆自分の悩みを簡単に打ち明けられるし★
でも、リヴリーをやる時間が減ってきて( p_q)ぎゃあ(;^⊂)ェグ…




此処からは自分(ふぅら)の印象が壊れる恐れがあるかもしれない事が書いてあります。嫌なかたは此処からお引き取り願いします…







知らないよ…υ










最近、皆が彼氏持ちが増えてきてますυ
自分は女子高生なんで3年間好きになることがないんですυ
皆その間に彼氏作っちゃうんだねぇυなんか寂しいυ自分は全然可愛くないから無理なのかも…一生
社会の先生がカッケェんです☆(自分だけ?)でも自分のタイプと全然違います。自分のタイプは面白くてカッケェくて、ちょっと意地悪だけど凄く優しいて守ってくれる人がいいです。
ニャァ→→→υ私の恋の行方は?どーなるん?

やっぱり…ネェ 

2005年04月14日(木) 0時04分
やっぱりそうなんですねぇ〜(>_<υ)
今日友達と[恋]の話で盛り上がっていました。
円になって中学校時代に好きな人がいたか☆彼氏は?とか順番に言いあっていました。
そのなかでもまだ彼氏がいるっていう
友達が沢山いました。暑い暑いυ
なんかでも、やっぱり羨ましい( p_q)υ
自分は可愛くないし、ナイスバデーじゃぁないし(笑)゛ハズレですよ☆度胸と根性のないハズレ人間(*/ω/)きゃぁ〜
可愛い子に生まれたかった(;^⊂)ェグ…
はなしかわって今日中学校時代の同じクラスの男子に会いました。スッゴく懐かしかった電車に乗るのが一緒だったけど何故か話せませんでした…今度又誰かに会ったら話せる勇気が欲しいです☆

最近高校生な感じになろ↑↑と努 =?ISO-2022-JP?B?GyRCTk8kQSRlJCYheRsoQg= =?= 

2005年04月11日(月) 23時21分
早速部活見学Uました☆
もちろωバドミωトωン☆★☆
練習見てやぱぁ〜りスゲェyO☆
かっくィィ∃↑↑↑

最近ビミョーなギャル字にはまってしまいました☆
なんかカワェェvv
アハハ☆サイコー

なんでー!?! 

2005年04月09日(土) 18時52分
なんでー!実はケータイでたまごっち買ってます☆
マメっちになって可愛い系のキャラ考えてたんだけど…たらこっちになっちゃたo(><;)(;><)o
だからぽちって…(ェ
ぽちってしました……
リセット…ェヘ(*^∇’*)(ォィ
だってぇ〜( p_q);にゅぅ〜;;かわえくないだもん(*;へ;*)目指すはぎんじろにぃ→!!って思ったんだもん!次こそー…
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurippu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる