飲み会 

February 15 [Thu], 2007, 23:07
焼き鳥屋へ先輩と行きました。
赤い看板のとこです。大吉?
家からも近いしね♪
今日あった先輩は、彼と別れたそうで、
お疲れでした・・・
バレンタインだったし、もう少し頑張ろうとは思ったそう。
でも、そんなのあんまり関係なかったと・・
指輪つけてないのが、悲しい
先輩はいい人だし、またすぐ新しい人ができるでしょう★


昨日も飲み会。
焼肉〜♪南大門って言うお店です!
肉ガッツリ食べて死にそうだったけど、
冷麺がおいしいっていうので、無理してたべたー。
すっごいおいしかったです♪


この日はお昼も、ラーメン。
本通りから少しはずれたとこのお店。
400円だった★


焼肉は、一人4000円くらいで食べれた。

最近お金ないよおーー

明日から、パンとか菓子パンで安くしよう。

ンーイオン 

February 12 [Mon], 2007, 20:59
愛用スーパー♪
近いから★

フランス亭でハンバーグも食べたよ。
チーズのっかってるやつにしましたよー♪


バレンタイン♪ 

February 07 [Wed], 2007, 18:01
毎年自分に買っちゃうわたしです。
今日、天満屋で働いてる友達のとこへ行ったあと、ぶらぶらと探索してきました♪かわいい★
皆さんはプレゼントをつける派ですか?チョコレートにすべてを込めますか?
毎年悩みます。誕生日と違うしXマスでもないし・・・難しい。
わたしだけですかねえ。
もう少し時間があるから考えよう♪

参考 

February 03 [Sat], 2007, 20:59
彼氏が大学に遊びに来ました。
正直さ、女子大なの。
でも土曜だしって来たんです。
嬉しいけど会いたいけど、
何しに?ってかんじです。

だって何にも無いんですもん。


結局、1駅分歩いたとこのパスタ店に入ってランチして、
(すっごい安かった!つたやのところ)
電車に乗ってラブホへ。


なにしに学校にきたのかな(笑)


駅まで行く路線の途中にラブホ街あるんですよ。
けっこうあからさまに。

なんかあったのかもしれないな。
こんなことめったないし・

心配です。




AV見ちゃいました

初めて!ギャアーーーーーなことしてるんだね。
あんなのは一生しないけーね

ちゅう 

February 01 [Thu], 2007, 11:53
ちゅう・・KISSのこと・・

はずかしーーーーーーーーーですが悩みが。


舌を入れるの嫌いなんです・・・・・


だめ?    ですかね・・・



首とかおっぱいにちゅーされるのはむしろ好きで
正直感じちゃうんですけど、
だめなんですよね。

でも、だめっていえないじゃないですか!

だいだい、そのあとに流れ込むことが多いんですけど
だからこそ言えないじゃないですか。

前の彼氏はしないひとだったんです。
言うべきでしょうかーーーーー?


ほんまどうしよって感じです。

ひまな朝 

January 31 [Wed], 2007, 6:41
間違えて5時におきちゃったよ・・





昨日は中学のころの友達とSKYPEで電話をしました。
インターネット回線なので遠くても無料なんだお☆
少し落ち込んでるんですけど、
就職にかける情熱が、都会の大学の人って大きいのかな。
世界も広いよね。
レベルも違いすぎて、少し自信がなくなってきました。
大学の皆には、結構すごいっていわれてて、
でも、知りもしなかったんだよね、全国的には通用しないのかも。
結婚したいからいいんだけどさ。
都会から来たって言うのに、井の中のかわずってわたしだね。
ちょっぴしブルー・





こないだ初めて、尾道に行きました♪ラーメン食べに。
ラーメンより、単品のおいなりさんが美味しかった!
彼氏といきたかったー・・・
欲求不満かな

無題 

January 27 [Sat], 2007, 16:21
こいに行きました。
美味しいお店があるって聞いて、GO!!

デートらしい感じで、満足です。わあーーーい。



そのあと、映画見た。


王道です。楽しかったです。




彼氏に髪型のアドバイスを受けたんです。
そういえば、大学になってから、オシャレにあまりきをつかわん。
ためしに変えます♪
街をあるいてても、流行はかわるけど、
皆服に気合を入れてなくて、
だからラクなので、染まってしまいました。
反省です。
おかいものしよう

合コン 

January 23 [Tue], 2007, 18:29
大学の友達で、仲のいい子。yちゃん。
いま、その子はシングルで、寂しいって言ってて・・
誰か紹介できないかと思ったんだけど、わたしはこっちに
知り合いが多くない。
アルバイトの人くらい。
でも、どうしてもyには彼氏がいて欲しい。
もう1人m子とも合流し、大学近くのサイゼで会議!!
yは、モテんって自分でいうんよ。
なぜかを究明すべく、ちょー粘りました★
サイゼ安いのに・・ごめんよ店員さん。

そしてそして〜★
けつろん。合コンします♪
私の彼に呼んでもらうことに。
遊園地合コンとか、水族館とか、いろいろ案は考えたけど
近くにないのが致命的で、飲みで。
いいひといたらいいね★

はまりもの☆ 

January 22 [Mon], 2007, 19:10
わたしはがっつり食べるため、外に出ます!
最近は天丼にはまってて、良く行く店があるんじゃ♪

あと、コンビニのアイス!!
最近2個ずつ食べてるお

500mlパックのジュースもやめられません。

最近はオレンジとか、肌に良いものも飲みます!
でも乳酸菌系と、ココアが好きです!

彼氏は甘いものあんまりすきじゃないけ、
さみしいよう。


甘い好きとかさ、お酒とかの趣向は合うほうがいいよね!



彼氏と一緒にはまってるのは、
お好みと、ラーメン。
お安いグルメだよん♪

お好み、安いんだよー!美味しいし、ヘラで食べるの!
ラーメンはまだ、すてきなものにであってないんだ。

高校のころは、ミスドとファッキンが好きだったけど。
そういえば、最近食べてないかも。

舌が安いもの好きだからお金がかかりません♪

センター試験 

January 17 [Wed], 2007, 21:40
受験シーズンですね!
わたしも受けました、センター試験。
でも、もともと東京の私大志望だっかから緊張とか皆無でしたよ。
いまだにそのときもらった河○塾の消しゴム持ってる。
広島きたら、こっちのこも持っててあれは全国共通だとわかりました(笑)
その後、次第に落ちてしまって、かなりへこんだなぁー。
マーチの○教と、青○を受けたんです。しかも文学部。
今思うとあほだって思います。超倍率たかいの!!20とかさ。
あとは、明○、玉○も・・・あらら〜〜
下がるけど、日大の文芸のみ受かって、悩んだ末、
公立受験したのです。小規模(笑)
前期だったので、私の受験は割かし早めに終了でした★
公立だけど、清潔できれいな校舎です♪
近くに何も無いけど、あ!大きいスーパーは自慢!!
たくさん失敗して、行きたかったわけではないけど、
楽しく過ごせたよん。旅行が好きなのでよく行った♪
春休みも行くぞー!!


コメント、皆さんかいてくれてたのだけども
Hなの多くて全部消しました。
誰が書くのかな?相当暇だよね。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuripomera1
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる