ようこそ金田一くん

July 10 [Sun], 2016, 19:49


amazonで注文してたDVDが届きました



金田一少年の事件簿N


私の行動範囲内のレンタル屋さんには、
なぜか香港九龍財宝殺人事件しか置いてなくてねー
youtubeでちらっと見た結果、
「これは買って損ないな」と確信して注文しましたよ。
今から見ます。わくわくハイビート胸騒ぎ

THE MUSIC DAY

July 03 [Sun], 2016, 12:06
録画しておいた「THE MUSIC DAY」を見ました
はやる心を抑えながらも(時々早送りしながらではありますが)、
最初からきちんと見ましたよ。

でもってついに

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



しかもミーの大好きなウィーケンダー!!!




りょーすけー(゚∀゚)うっほ!!





金髪うっほい(゚∀゚)!!!!


ただ欲を言えば、
中に着てるTシャツの首元がもちょっと大きく開いてるやつのがよかったような・・・
というか、中は着ないくらいでよかったよ(小声)

2曲歌ってくれて、
2曲目は「真剣SUNSHINE」

どっかで聴いたことあるようなないようなサマーナンバー仕上がりですがいいのいいの。
いい曲いい曲。


ところで今回私がいちばん目を見開いた瞬間がこちら


このケイティ、
めっちゃオカケンに似てない?



昭和女くりこの動体視力がロックオンした瞬間でした





知念先輩ナイスポーズです(゚∀゚)!!!!


最後はクシャっと可愛くワチャつくお約束

RYOSUKE BROOCH

July 01 [Fri], 2016, 12:13


こんなの作ってみた

RYOSUKEブローチ



ブローチの名前はJUMP曲のタイトルから



裏面はこんなの。
小さい小さいブローチ。


僕はVampireのやつが一番気に入ってます

JUMPing CARnival

July 01 [Fri], 2016, 11:54




遅ればせながら買いました
さっき見終わりましたが金髪カラコンの涼介にうっとりでした
私がJUMPのコンサートに行った最後は2012?13年?とかかな??
SUPER DELICATE歌ってた頃だった記憶が・・・。
その頃とは比べものにならないほどコンサートがパワーアップしてました。
一人一人の魅力がより強固なものになっていて、
どの曲もすべてホントにいいステージだった。

みんなとても歌がうまくなっていて、
9人の声が合わさると気持ちいいくらい綺麗なアイドルボイスを作り上げてた。
9人の歌声を聴いてると、
明日には希望しかないような明るい気持ちになれる。
やっぱりアイドルって素晴らしいね。

JUMP GUM

June 28 [Tue], 2016, 14:57
こんなの作ってみた。



JUMP GUM

小さいガムのパッケージに9人詰め込んだから、
一人一人の顔がすごくちっちゃくなっちゃったー。

次は涼介ガムを作ろう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くりこ
  • アイコン画像 誕生日:1月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マイブーム-山田涼介
読者になる
アイドルが大好きです。
アラフォーです。
静かに萌えながら生きてます。
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像くりこ
» 一条寺美奈 (2013年04月26日)
アイコン画像lucky
» 一条寺美奈 (2013年04月26日)
アイコン画像くりこ
» 蒼のピアニスト (2013年03月13日)
アイコン画像rieco
» 蒼のピアニスト (2013年03月13日)
アイコン画像くりこ
» 内海村通信 (2012年08月01日)
アイコン画像rieco
» 内海村通信 (2012年08月01日)
アイコン画像くりこ
» そうだ (2012年07月18日)
アイコン画像rieco
» そうだ (2012年07月16日)
アイコン画像くりこ
» まさかの (2011年11月06日)
アイコン画像rieco
» まさかの (2011年11月06日)
Yapme!一覧
読者になる