今年もよろしく♪ 

2006年01月11日(水) 11時59分
あけましておめでとう

今年もたくさんあそびたいな〜

元気に過ごせますように

あたしと、ママとお兄ちゃんとパパのこと、
今年もよろしくね!


来年も 

2005年12月31日(土) 21時21分
今年もたくさん遊べたよ!

来年も元気でたくさん遊べますように

お友達のみんなも元気に遊べますように


小さいママよ! 

2005年12月19日(月) 22時45分
パパとママがクリスマスプレゼントにキッチンをくれたの
デザインも色も、高さも全部お願いしたんだって
でもね、届いて一番喜んでたのはママだった
お兄ちゃんもあたしよりも遊んでる
あたしが小さいママよ



今日のご飯は何にしようかな

クリスマスコンサート 

2005年12月05日(月) 18時37分
きょうね、しまちゃんに会いに行ったの
クリスマスコンサートって言うんだって
しまちゃんの他にもミミリンやトリッピーもいたよ!
サンタさんもトナカイさんも出てきたんだよ!

はじめは暗くなって怖くてママにしがみついちゃったけど
しまちゃんが出てきたら平気だったんだ
クリスマスの歌もいっぱい歌って
一緒に踊ったりもしたよ

しまちゃんと握手とかは出来なかったけど、
とっても楽しかったんだ
お友達のヒナ君も楽しんでたよ
お兄ちゃんたちはお留守番だったけど・・・。
本当は一緒に行きたかったな〜。

手遊び 

2005年11月12日(土) 18時12分
最近、1号兄ちゃんと2号兄ちゃんで
いっしょに手遊びするのがすきなんだ〜!

♪せっせっせ〜のよいよいよい!
おてらのおしょさんがかぼちゃの種をまきました!
芽が出てふくらんで、は〜なが咲いて
わ〜きれい
ってね

あたしも大きな声で歌ってるから
ママもばぁばもすごい楽しそうに笑ってるの
でもね、まだパパには見せてないから
早く見せたいな〜

パパ、いつ帰ってくるのかな〜
あたし達のために頑張ってお仕事してるけど、
あたしとも遊んで欲しいな。。
早くお泊り終わらないかな〜

じぃじと 

2005年10月13日(木) 19時55分
今日はね〜、またお買い物に行ったの
お店のものの買出しにね。
でもあたしはお店に入れないんだ〜。
お店屋さん専門のお店で15歳以上しか入れないんだって
あとは、2人しか入れないからママと車で待ってたの!
でも、眠くなってママと寝ちゃった

お家に帰ったらママは歯医者さんだったから
じぃじと木馬に乗って遊んだんだ
でも、ちょっと揺れるだけで怖かった〜

明日からママはお店なんだ〜。
あたしはどうしよう。。。
月曜日まではじぃじがいるからいいけど。。。
あたしとも遊んで欲しいな〜。。

忙しかったよ! 

2005年10月12日(水) 19時59分
今日はね、じぃじの病院や、買い物で忙しかったの。
運転できるのはじぃじとパパとママだけ
ばぁばは運転できないし、じぃじは怪我しちゃってるからできないでしょ? 
そしたら、ママが運転するしかないからね。
だから、あたしもいそいろと忙しかったの

じぃじは月曜日から病院にお泊りなんだって
毎日会ってたからさみしいよぉ
火曜日には大きな手術なんだって
あたしも毎日ママとばぁばとお見舞いに行くからね

じぃじが。。。 

2005年10月11日(火) 22時25分
今日はママと赤ちゃん本舗にお買い物。
この前トイザラスで安いおしりふき買ったら
あたしのおしり真っ赤になっちゃったの
やっぱりあたしの肌って弱いみたい

今日の夕方お兄ちゃんたちがじぃじと野球を
やってたんだけど、
じぃじ、転んじゃって肩を怪我しちゃったの
今日は帰ってきたけど、入院して手術しないと治らないんだって
さみしいよ〜〜〜。
だいじょうぶかな〜〜〜。。。

コップ成功! 

2005年10月10日(月) 22時51分
あたしはね、今までコップって苦手だったの
ある程度は飲めるんだけど、少なくなるとどうしてもこぼれちゃう
だから、いっつも、ママが支えてくれてたの

でも、今日は自分で出来たんだ



こうやって



ね、上手に出来たでしょ

ビンゴ大会!! 

2005年10月09日(日) 23時36分
今日も町内祭
でも朝から雨だったの。。。
昨日も会場はグチャグチャで大変だったのに
もっとひどくなってたよ

お兄ちゃんは野球が雨で中止になって
急遽おみこしをチームで担ぐって行っちゃったの
でも、高学年のお兄ちゃんがおみこしで低学年は山車を引っ張ったみたい。

帰ってきてからもチームのお友達と遊びに行っちゃって、
あたしはパパとお昼寝

夜はお祭りのビンゴ大会があって、
ママは保温ポット、そして1号兄ちゃんは
ハロゲンヒーターが当たったの
すご〜〜〜い!!
パパはじゃんけんで負けちゃって三角コーナーのネット。
2号兄ちゃんはWリーチのまま終わっちゃった

何だかとっても得したビンゴだったってママが言ってた
あたしはずっと抱っこだったから
飽きちゃってあまり楽しくなかったな〜〜
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*コメント*
アイコン画像Cherry♪
» 今年もよろしく♪ (2006年01月12日)
アイコン画像キキ君へ
» クリスマスコンサート (2005年12月06日)
アイコン画像チェリーちゃんへ
» クリスマスコンサート (2005年12月06日)
アイコン画像キキ
» クリスマスコンサート (2005年12月06日)
アイコン画像Cherry♪
» クリスマスコンサート (2005年12月05日)
アイコン画像こはるちゃんへ
» じぃじが。。。 (2005年10月13日)
アイコン画像こはる
» じぃじが。。。 (2005年10月12日)
アイコン画像こはるちゃんへ
» コップ成功! (2005年10月12日)
アイコン画像こはる
» コップ成功! (2005年10月11日)
アイコン画像キキ君へ
» お兄ちゃんと一緒 (2005年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurione-kame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる