2011年おしまい 

December 31 [Sat], 2011, 10:19
こんにちわんつー
大倉くんの誕生日に更新したっきりでしたね。
久しぶりのぶろぐです。

2011終わりますね。
今年は元旦にコンサートへ行き
29と30いってきました

んで今日はもう行かずバイトへ
お昼から行く予定です。

中1からはじめたこのブログ。
あたしはもう18才になりました
大学にも受かりました
夢だった管理栄養士育成の学科です。

がんばりたいとおもいます。

相変わらずあたしは大倉くんが
だいすきです(笑)
よく。こんなに長いことファン続いてるなぁと
おもうくらい大倉くんがだいすきです。

まぁ今年ちょっとさめてて関ジャニ∞に
興味ないときもあったのも事実なんですけれど
でもやっぱりファンですww

そしてあたしは今年も彼氏はできませんでした!
彼氏いない暦=年齢です
ほんまに興味ないんですよね
まぁほしいですけどね(笑)

そして大倉くんはほんまにやせて
かっこよくなりました。
置物でさーぽっちゃりしてたときの
大倉くんはどこにいったんでしょうか?
寂しいけど、今でも大好きです。
あの笑い方はいつまでもかわらないんですよー
大きな声で大きな口をあけて笑うあの顔。
ほんまにだいすきです。
今もだいすきやけどどこかに昔の大倉忠義を
探してしまう自分がいちゃいますね
今の大倉くんは完璧すぎる。

筋肉もついて顔もさらに小さくなって。
ピークより10キロもやせたらしいです。
あたしなんて中3から10キロふえました(笑えない)

大倉くん・・・。はぁ〜〜。完璧すぎる〜〜。

ほんまにかっこよかった

しかもよくしゃべるようになったね
しかもおもしろいし!!
どうしたの?!?!大倉くん?!
努力したんでしょうね
ananもあったからやろうけど10キロなんて
相当努力しぃひんと落ちませんよ・・・

だらけてるくらいがすきよ。

どんな大倉くんもすきですけど。

最近ファンになった子はその時期を
リアルタイムでみてないわけよね。
複雑〜〜
ってあたしも新規ですけどね!!!!


関ジャニ∞来年8周年ですね
8月8日になにかしてくれそう・・・
5年ファンしてるから来年ライブ落選したら
ショックだ〜〜〜〜(涙)
あたしも大学生にもなるし環境もかわるし
楽しみです。

来年もかわらず関ジャニ∞を応援して
いけたらいいなっておもいます。

26才 

May 16 [Mon], 2011, 18:28
HAPPY BIRTHDAY
TADAYOSHI OKURA
26ちゃい


大好きな大倉くん。
お誕生日おめでとう。

今日という日に大倉くんの隣に誰がいて
どんなふうにお祝いしてもらってるか
わたしにはわからへんけど

どこかで元気であなたが
笑って生きているということだけで
わたしは幸せです。


大倉くん、なんかずいぶん変わりましたね
見た目も中身も。
すごく魅力的になったなぁと思う反面

昔のほうがよかったなぁって
感じちゃうときがあります

でも、昔のあなたも今のあなたも
大倉忠義であることには
変わりないからね。

過去があるから今があるわけだしね。

これからもいろいろなお仕事して
いろいろな経験して
どんどん吸収していってほしい

どんどん進化してほしい

新しい大倉忠義をその都度
みせてほしい
ずっと大倉くんの背中をみていたい。

あたし大倉くん好きになってよかったよ

好きになってまだ5年だけど
いろんなことがあったよ。

いろいろあたしを取り巻く環境も変わった
けれど、あなたを好きなことだけは
何一つかわらない

大好きだよ。

何よりも大切な人。
何よりも守りたい人。
いつも、与えてもらってばかりでごめんなさい。

何かあなたに与えたいです
何かあなたに伝えたいです。

あなたの見てきたもの、すべて見たい
すべてを知りたい
あなたの26年、すべて、すべて。

幸せでありますよう

だいすきなあなたが笑っていられますように

健康でいれますように。



2011年5月16日 くりぉより 

あけましておめでとう 

January 15 [Sat], 2011, 20:50
こんばんわんつー!
お久しぶりです
17才になりました。
大倉忠義担当早5年くりぉです。

いやーwお久しぶりの更新。

1年に10回くらい更新できたらいいな(笑)

もうあけちゃいましたね

いやー2011年

このブログはじめたのが、2006年やから
そらいろいろあったよね

今でも、絡んでいたおともだちとは
何人かはリアルにおともだちとして
メールしたり電話したりしてるんですよ

これってすごいことじゃないですか?

ぶろぐやっててよかった。

飛芽ちゃんっていう東京に住んでる子に
新幹線にのって会いにもいきました

いい経験ですよね

あ。去年はkanjani∞ live tour 2010→2011 8uppers
いきました!!

楽しかった

大倉くんすごいかっこよかった

大人だった(笑)

大阪3回いきました。

今年は受験生なんですけど・・・
夢も大切なんですけど・・・
管理栄養士になるための大学にいくっていう
夢も譲れないんですけど・・・


やっぱり、大倉忠義が一番が優先順位(笑)

遠征したいねって友達といってます
仙台と広島にいきたいです。

友達って、まさかのリィたんですよ(笑)

そうです、まだ仲良しなんですw

びっくりだよね


ここのブログきっかけの友情は
一生もんって思ってます。


目標かきます

久々なのにきしょい記事w 

October 02 [Sat], 2010, 17:14
お久しぶりです
もう10月ですね(`・ω・´)

ぜんぜん書いてなかったね
もう絡んでたお友達ともぜんぜん
絡んでないし・・・
時がたつのは早いです!!

書いてない間にいろいろありましたね

大奥公開しましたね
まだ見てないけど


もう、くりぉは予告だけで胸がいっぱいです\(^o^)/

拙者よりそなたの方がずっとずっと
美しいわ

あの鶴岡のせりふ!!!

くりぉもぉ死んじゃう(´∀`)
可愛いよ、美しすぎるよ・・・

大倉くんの演技がどんどん魅力的に
なってきててもう何がなんだか←


好きだ大好きだ!!!!


コンサートも決まったしアルバムも発売されるし
うれしいな

でももぉ大倉くんも25なんだなぁ

おっさんになってしまった(´;ω;`)
それでも好き(´;ω;`)

でもくりぉさ岡田くんが好きで好きでたまらなくて
ずっと好きなんだろなって思ってたけど
岡田くんがどんどん年をいくにつれ
なんか気持ち薄れたのよね。


だからそうなるの怖い、


ま、気持ちの問題だし何歳になっても
大倉忠義は大倉忠義なんだけど・・・。


まだくりぉ今年で17だよ、
若すぎる
もっと早く生まれたかった
8歳上とか大人すぎる・・・



ってね!
年齢だけじゃなくすむ世界が違うんですけど


どんどん活躍してくれて
どんどん新しいファンもでてきて
喜ぶべきなんだけど

ファンなら大倉くんの幸せを祈るんが
当たり前だけど
くりぉは大倉くんが好きだからそれじゃやだよ、


いや、別にファンとしてすきなの
男としてみてるわけじゃない

だって。夢で終わる人だもん
わかってる
夢でおわらせたくなんかなかった
中学生のころはいつか絶対かなうって
おもってた

でも、今はそうは思わない、
だけど好き。

こんなに好き。

夢じゃなくて
夢で抱きしめられたって
やさしくされたってそれは
大倉くんじゃないよ。

本物の大倉くんに・・・。

あいたいよ、あいたいよ、
大好きだよ胸が苦しいよ。
大好きよ。大好きよ。

きっとこれからも好きよ
年齢重ねても変わらないでいるよ。


ずっと、好き









きもくてすいません
この行き場のない思いをここに
書かせていただきました

夏休み初更新 

August 18 [Wed], 2010, 13:13
夏だねーーーはい、お久しぶりのくりぉです(`・ω・´)b

もうすぐ夏休みもおわってしまうw
この夏休みは・・・バイトばっかで終わって
しまいそうですね(´・∀・`)

くりぉこれでいいの?(笑)
でもお給料7万7千円だったんです(*´Д`*)w
きゃーお
うれしいんですけどー

でも夏コンないってどゆこと??
くりぉそれがすごい楽しみにしとった(`・ω・´)

だからそれが夏休みの心残りだなぁああああ


でもGMちゃんと見てるよ
あんま大倉くん出てないけど
今までにない役やしすごい新鮮です(^ω^)!

でもやせすぎな気がしますけど!?
ライフすごいくりぉ好きな曲〜〜
PVも今までにない感じでかっこいいキャラw
どうした!?ついにデビュー5?6?←年目でついに!

個人的にはイツマイのPVがすきなんだけどなぁ
大倉くんのぷにゅぷにゅの太ももがw

NEWSコンはいこうとおもってたけど無理w
申し込む時間が一緒に行く子もくりぉも
社員並みに働いてるから。。。
なくて断念しましたよ

くりぉは大倉くんにあわなきゃ意味ないと
いう考えなのでぶっちゃけあんま
いきたくなかったからよかった。

V6、嵐は行ってみたいのだけれども!!

岡田君ファン暦まさかの8年目なのでw
なのに一回もコンサートいったことない

嵐は行ってみたい・・・
でも無理だねぇええあの人気を考えるといけないよねぇええ\(^o^)/


TVで嵐ちゃんとかみてるだけでじゅーぶんw

んならほなおつー

6月、今年も半年過ぎたね 

June 06 [Sun], 2010, 20:55
こんばんわんつー
お久しぶりのくりぉです
生きてます、生きてます


全力でJKやってます(´∀`)


自分が思っていた華やかなJK生活とは
ほどとおく彼氏もどころか
男子との接触がないという
かわいそうなJK生活を満喫中!!


そして今はたたでさえ存在感が薄いという
のにもかかわらず
うしろの席の窓際というさらに
目立たないポジション(´・ω・`)!

いやいやもうこうなったら

くりぉさんっていたの?
みたいな感じで一年過ごそうとおもいまーすw


そして個人的なことですが最近
AKB48を全力で
応援してます(゜Д゜)汗

ついに!ジャニーズから女の子までも
はまってしまいましたよ_| ̄|○

推しメンはともちんこと板野友美ちゃん
もうめっちゃ可愛いんです〜〜(´;ω;`)

やばいです!神ですw
朝の通学は最近ずっと・・・


ポニーテールとシュシュ
聞きまくりで・・・

ええ、もうどうしようw

どこにむかってるんですか!?!?

わかんないです( ´,_ゝ`)プッ
ともちん身長一緒です(そこしかない共通点)


そしてそしてちゃんとエイトも
応援していますよ

本気愛(笑)→ファン愛に変わってますけどね
大人になりましたね〜〜(⊃ω⊂)



今は大奥と7月からはじまるドラマが
めっちゃ楽しみです
こうやって大倉くんが活躍してくれる
ことが一番うれしいです

夏コンもはじまるしYOU&Jの
名義を増やしてもうたわΣ(´Д`lll)

新曲もamazonで予約済み済み〜


すっごくすっごく楽しみです。


(´-ω-`)

このぶろぐもかつてはアクセスが
500とかあったのに今は5くらいしか
ないですね・・・・w


いつまでつづけよー

2006年12月からやってるんで結構
たつんですね
ながい〜〜
消せない・・・(笑)

過去記事をみるとすごく
そのときにしか思ってないことが
たくさん書いてあって
自分自身すごくおもしろいです。




さ!明日からもがんばろう

春休み満喫中。 

April 03 [Sat], 2010, 23:04
こんばんわんつ〜

お久しぶりですくりぉです!
もうすぐ高校2年生になるので
ブログを書いておこうと思ったので
書きますねっ

まずは個人的な報告(´∀`)
セブンイレブンやめました!
どうでもいいですよね
でも自分的には8ヶ月ちょっと続けて
しかもはじめてのバイトだったので
大きな決断でした(´;ω;`)ウッ…

店長とお客さんは嫌だったけど
(いいお客さんも、もちろんいます)

おばちゃんがいい人すぎてつらかった
最後までみんな優しいねん(´;ω;`)ウッ…
ありがとうです・・・

んで、ドトールにバイトに行くことになりました!
初出勤してきました〜〜
レタスドッグとジャーマンドッグ作っただけ(笑)

頑張ろう。

そして昨日梅田いったんですけど

駅にエイトのショ袋
さげてる子ばりおって

なんでやおもてたら
横ソロやねんな〜〜


行きたかったかも!!


ていうかていうか

ゲイであろうが大倉忠義が好き。 

March 03 [Wed], 2010, 18:39
こんばんわんつー!
大丈夫、生きてます。
くりぉですーーーー

今日期末テストが終わって開放感に
満ち溢れています〜〜(´∀`)

毎日勉強やったからねぇ・・・

よし、無事くりぉは単位も落とさずに
2年生になれそうですヾ(*´∀`*)ノ

よかったよかった


そしてこっからは大倉くんとエイトネタね

大倉くん、

スクリーンデビューおめでとう


(´;ω;`)ウッ…

お母さんはうれしいよ!
(いや、もはや何を目指してるのかわからない)

大奥とかなんかすごい感じの
映画にゲイゲイゲイゲイ

の役で出るとか大倉くん・・・



最高です(´;ω;`)


そしてエイトもなんとねレギュラー決まったというわけで


( ;∀;)


もお!お母ちゃん赤飯炊いちゃう!

って感じでして。。。


うれしいです

ほんまにねっ!

いつかはゴールデンに出れるようになるといいねっ

まぁ欲を言えばなんですがね(*´∀`)

一段一段大きくなっていってほしいです。

(上村愛子を意識したわけじゃないです←誰も言うてへん)


昔は、遠くにいくのが寂しかったけど・・・
今は素直にうれしいですね(*´Д`*)
ほんまに頑張ってほしい!

くりぉも負けてたらあかん。
いろいろと頑張るJKになりたいです(´∀`)

とりあえず痩せろ
誰かちびでぶなくりぉに言ってください・・・。



小さいしデブってなめてんのかと。

いやいや、そういうわけじゃないんやけど←


大倉くんは細くて小さくて胸が大きいのが
スキなんですよね
そんなの何年も前から存じ上げてます

はい。しかし、小さいしかあてはまってませんが
大丈夫な感じですか?←


あ、あとカレンダーね\(^o^)/
楽しみやなぁ〜〜
グアムやもん海外とか
エイトもお金かけてもらえるようになったんやなぁと
思ってたけどグアムって案外安いらしいね


いやいやいや!いいのよ!いいのよ!
別に撮影場所なんか関係ない!

くりぉはいつのか忘れたけど
カレンダーについてた通天閣の前でうつってるポスターが
めちゃくちゃお気に入りです\(^o^)/

今でも飾ってるくらい。

でも、今回は英会話のbook?やっけ
うんwスルーしよか!

DVDも出るし楽しみっ
出費きついけど頑張って働くからねっ

んなら次の更新を気長にお待ちください・・・

ほなおっつーん

あけおめだよね(遅) 

January 11 [Mon], 2010, 18:06
あけましておめでとう

というわけで2010年はじめて登場の
くりぉですけどもー

もう更新しないと思った?


まだしますよぉ\(^o^)/


冬休みはバイトバイトでした(´∀`)・・

そのためバーゲンにもいけず
福袋もかえずって感じですねぇ!


唯一遊んだところといえば



そうですw
関ジャニ∞カウントダウンコンサートです(´∀`*)

30
31 追加


行きましたよーん(ノ∀`)


いやー楽しかった
夢のような三日間だったよっ★

しかもしかも!

30日はアルファベット列キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

まっまぁミラクルもなにも起きなかったですけどね。

そんなもんですね、わかりますw

31日はまさかの28列
1日は天井w


こうしてくりぉの冬休みは幕を閉じた〆

あとはずうっとバイトだな

一回しまむら行ったくらいで・・・


まぁまぁいい冬だったんじゃないでしょうか。


そして2010年の目標は


11がつ 

November 13 [Fri], 2009, 21:04
こんばんわんつー

生きてますよ。くりぉです

ぜんぜん更新してなくてごめんなさい。
もう、見てくれてる人なんて
いないのかな?

もう11月ですね。
早い。失恋して2ヶ月がたったのか(笑)
なんの告白やねんって(´∀`)(´∀`)?

15日は大好きだった彼と彼女の記念日なんです。

ふーん。

エイト聞いて元気だすからいいもーん

あきらめ悪くてごめん。


亮ちゃん!遅れたけどお誕生日おめでと!
25才だって〜〜。
今くりぉと10ちゃうねんで(´;ω;`)ウッ…
勝手に年とらんといて(笑)

昔の亮ちゃんとか見たらやっぱ
老けたのかなぁって思うね。

いろいろ経験したきたんやろうなって顔つきに
なってきとる(何様)

亮ちゃんにとっていい一年。
になってくれたら、それでいいです(*´д`*)


MステとHEYHEYHEYみましたか?

あの曲好きだなぁ。
すごい元気でる。

エイトにはいつも元気もらってばっかりやわ。

何か、何か返せたらな。(゚うェ´゚)゚。!

幸せを探したら
こんなに近くにある


いい歌詞だよ。

この年になってようやく小さな幸せに気づける
ようになりましたよ(笑)

空が青いとかね
コンタクトがうまく入ったとか
顔がむくんでないとかね!ね!

大好きな彼の笑顔見れたとか!!



いや、別に病んでないですw

久々すぎて何書けばいいかわかんないんです!


とりあえずくりぉ頑張ってますw

明日もバイトです\(^o^)/
バイトしんどーいーーー

ちなみにセブンイレブン☆
うん、最悪。上ばっか儲けようとしてる
企業だね。従業員にまるで優しくないわ!

社会ってそーいうものなのね。
バイトするようになって
大人って汚いんだって
ほんまに思ったわ。


こんな大人にはなりたくないな
って思うけど絶対なっちゃうんやろうな・・・

お金稼ぐってこーいうことなんだ
ってことをいろいろ教えられます

お客さんもしょーもないの多いし

くりぉ何人心の中で殺したのかもう
わかんないや(笑)!!

死ね!消えろ!

「すいません(頭ペコリ)」

これが普通なんだ。


学校って先生に守られて好き勝手やって
ほんまに甘い世界やねんや。

親に守られて学生って楽なんだな。


うーん!いろいろ考えさせられる。


大倉くんの仕事の態度とかむかつくときあったけど

そうだよなー
がんばってんだよなー
大倉くんも大倉くんなりに・・・

ま!コンビニ店員とジャニーズ比べるなんて
何様だって感じだね


あー


副店長嫌い!

シフト勝手に1月10まで決めるな!


店長死ね!!

気分で態度かえるな!

ふりまわされる身になれ!



二人ともくたばれ!!!


セブン自体消えてしまえ!



あたしは



ミニストップ


がすきだ!!!!!!


なに?この日記w
終わります。


さようなら。


ほなおっつ〜〜ん
ME
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くりぉ
読者になる
はじめましての方はここ


★おねがい★
非常識なコメントはやめてください。
また、中傷もやめてください。
チキンなんですぐ凹むので 笑
心の中でうざーって思ってくれたら
ありがたいです

あとくりぉのこと嫌いな方とか
ほっこり∞を見てて不愉快な思いになる方は見に来なくて良いですよ(にっこり)
自己満足なんでやんや言わないでください!


同担さん大好きなので
遠慮せずに絡んでくださいね

気軽にコメのこしてなぁ

2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
COMMENTS
アイコン画像りぃたん
» 26才 (2011年05月16日)
アイコン画像はじめましてv
» 6月、今年も半年過ぎたね (2010年07月03日)
アイコン画像まり
» あけおめだよね(遅) (2010年01月13日)
アイコン画像ひめ
» よ!元気だよ! (2009年09月30日)
アイコン画像まり
» おひさしブリーフ! (2009年08月02日)
アイコン画像高里ちぃ
» おひさしブリーフ! (2009年07月26日)
アイコン画像saki
» 相変わらずな大倉忠義。 (2009年05月05日)
アイコン画像
» 相変わらずな大倉忠義。 (2009年05月01日)
アイコン画像まり
» 相変わらずな大倉忠義。 (2009年04月24日)
アイコン画像沙耶
» 報告! (2009年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる