メイプル授業〜 

2007年04月22日(日) 22時00分
今日君らじ感謝祭2007に行った

みないつも以上に素晴らしかた(笑)

おひさ 

2007年04月03日(火) 8時53分
お久しぶりです

入学式式やら何やらで書けませんでした(-_-;

更に今日はテストですm

眠いので開始早々寝たいと思います

ぶそーれんきん 

2007年03月29日(木) 1時02分
最終回かぁ〜
ネギまも最終回だったしなぁ…
今期の奴は今週で終わりだな

別の話
目についた人…
気軽にコメント残して欲しいなぁ〜
結構コメントは嬉しい物だよ[

おはよー 

2007年03月28日(水) 5時01分

おやすみー

昨日横浜ららぽーと行った〜

特には何も買わなかったけど

とりあえず明日早いから寝ますに

ねみ〜 

2007年03月26日(月) 17時14分
今起きた〜(笑)
だって眠かったんだもん

昨日奇跡を起こしたジュース見つけたから買った
リンゴジュースの手絞り感覚

リンゴを手で絞った感じらしい

握力どんだけだよワラワラ

わは〜い 

2007年03月25日(日) 15時11分
やっとシロガネは小尉になれました

これからは中以降を集中的に使っていきますよん

おはよー 

2007年03月24日(土) 15時51分
今起きたー

眠かったわぁ
昨日新しい携帯買ったよ

ボタン押しにくい

眠〜い 

2007年03月23日(金) 5時00分
残り3時間〜ワラ

テンションの異常者がとりあえず4名(全員)
アニソンのみで頑張ってますよん

これからパセラ行く〜 

2007年03月22日(木) 23時21分
これからパセラ(カラオケ)でオールで〜す?

おらワクワクしてきたぞワラ

HappyBirthdayo 

2007年03月22日(木) 0時00分
今日は涼宮遙さんの誕生日です

とりあえず宇治金時でお祝いスナ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:音速丸さん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年2月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる