3月のお弁当 

2009年03月10日(火) 10時49分
シュガーバニーズとシナモン弁当。


春から、1号は1年生!2号は給食。しばらく続いたお弁当づくり生活も
ひと段落。

最後は、かなりサボリっぱなしのブログでしたが・・・・

4月からは、イベント弁当をUPしていこうと思います。

そして・・・・いつの日か、3号の幼稚園弁当も(*^_^*)

1月のお弁当 

2009年01月19日(月) 21時37分
本日、1号の給食試食会・・・・・・・・。と言うことで
1号は、久々のお弁当持参。

シナモン・モカ弁当

簡単で、1号から苦情の来ないキャラはコレが1番!
10分で作れちゃう(^^ゞ

11月のお弁当 

2008年11月11日(火) 10時45分
ポケモン弁当
ピカチュー・ポッチャマ・シェイミー・・・・・

驚異の速さ!15分でやっつけ弁当です(^^ゞ
最近、PCにデジカメの画像が取り込めなくて・・・・携帯画像。
毎日、お弁当を作っているのに。。。まったくUP出来てません

運動会 その2 

2008年09月23日(火) 17時28分
りらっくま♪ 1号のお気に入りでして・・・・連チャンです


まだまだ運動会・・・続きます(^^ゞ
親も、子もぐったり。

9月のお弁当 その1 

2008年09月22日(月) 21時51分
1号 お茶犬(チャイ・ロン)弁当

2号 りらっくま弁当

UP度が極端で・・・・・(^^ゞ
まだまだ9月はがんばりますよぉぉぉぉ〜♪

運動会 その1 

2008年09月21日(日) 0時03分
いやぁ〜久々にUPします
シュガーバニーズ弁当

こんなサボりブログに、1日50件以上ものアクセスがあることに吃驚!
これからは、もう少し頑張ってUPしたいと思います(*^^)v

7月のお弁当 その2 

2008年07月19日(土) 22時49分
くまパン

コレにサラダをつけて・・・・
夏休みに突入しましたが、ボチボチUPしますので!

7月のお弁当 その1 

2008年07月03日(木) 23時13分
ドキンちゃん弁当

嬉し事に!リクエストを頂きました!
調子にのって過去のシリーズを紹介・・・・
アンパンマン他2名
メロンパンナちゃん
バタコさん
やきそばパンマン
アンパンマン号

6月のお弁当 その2 

2008年06月18日(水) 22時22分
ぜんまいざむらい弁当

幼稚園の先生が・・・キャラ弁2号ちゃん食べにくそう((+_+))って。
確かにね。

6月のお弁当 その1 

2008年06月03日(火) 10時23分
おしりかじり虫〜
少々、凶暴的な虫になっています(^^ゞ
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuriko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる