更新?なにそれ?( ´,_ゝ`)プッ 

2006年05月29日(月) 0時50分
更新なんざクソ食らえ。栗乃木です。

誰も見てねぇよ、当然じゃん更新してないんだものd(゚∀゚ )

あれだよ、なんかたるいんだよね、ハルだし。

どうせこの更新もだれもみないんだろぉなぁ( ´,_ゝ`)プッ

手打風うどんもみないし遊歩もみないんだろぉなぁ(・∀・)

だれもみないだろうという理由で今更新してます。

最近ゲットアンプドが復活してさ、ちょくちょくいってんだけどねぇ

もうだめだめのヨワヨワ(笑)

別に弱くなったんじゃないのさー

もとから弱いのさー(;´Д`)ウウッ…

昔はね、スキンってゆうのがね、きにいってたんだね

きえてんだねTT

ま、いいけどね( ´,_ゝ`)プッ

PS だまれぇっ!!!

風邪 

2006年01月27日(金) 16時35分
えぇ〜っと、風邪ひきました。

かなりだるいです、てゆうか月曜にはもう風邪ひいてたんですけどね。

やばいです、今週一回しか学校にいってないです・・・。

PS メイポも最近やってないなぁ・・・。

Σ(゚Д゚) 

2006年01月10日(火) 23時23分
えぇ〜っと、いろいろといそがしすぎて更新してませんでした

ま、別にだれも見てないしいっかってな感じでした。

そして今日もいろいろといそがしいのでこんなけです。

PS 卓球したいです。

大晦日 

2005年12月31日(土) 10時09分
えぇ〜っと、もうすぐ来年です。

いやぁ〜一年って早いですねぇ〜、今年は特に早い気がしましたよ

シューマッハの如くスピードでした(・∀・)

そして今日は紅白歌合戦ですね

ぜったいみませn∵(´ε(○=(゚∀゚ )おしくも見れません

やっぱり大晦日は友達と一緒に神社とかいきたいのですよ

なんか記念日的な日に家でTV見てるだけっていうのはねぇ?

友達で集まっても適当にしゃべってるだけなんですが

大晦日という事でかなり皆テンションも上がっちゃうわけなのですよ

ていう訳で自分もバリバリテンション上げていきます

えぇもうパーティ時のアメリカ人の如くテンションで

よい御年をっ!!!

PS お正月はTV見てゴロゴロします。

メリークリスマス 

2005年12月25日(日) 22時58分
えぇ〜っと、とりあえず今世間をにぎわしている挨拶をひとつ・・・

あけましておめでt∵(´ε(○=(゚∀゚ )はいメリークリスマス

今年のクリスマスはきゃなり微妙な一日でしたよ

ただ友達とハリーポッター見に行っただけなんで

これといって特別な日っていうわけでもありませんでした。(;´Д`)

まぁ日常としては結構楽しかったです

でもお正月はもっとテンションあげて生きていこうと思いますd(゚∀゚ )

PS うちにサンタは来てくれませんでした。

自分マンガ大好きです 

2005年12月19日(月) 21時42分
えぇ〜っと、うどんからのバトン的なものがあるんで

とりあえずこたえてみます。

書物バトン
回答は複数可。

【1】よく読む本

うーんなんだろ?ジャンプかな

【2】もっている漫画本は何冊ありますか?

700冊前後ですかね・・・多いなっ!?Σ(゚Д゚)

【3】もっている小説は何冊ですか?

15冊程あります

【4】お気に入りの本(漫画でも小説でも可)

ちょっと多すぎて書ききれません(めんどくさい)

【5】これは読んで損したぜ!って本を教えてください

ボーボボですね

【6】本に費やした金額をわかる範囲で計算してみてください

20万弱です・・・マジかよ(;゚Д゚)

【7】エロ本は何冊ありますか?

ゼロだとおもいます

【8】嘘ですね?

ばれたかっ!?いやないんすよねぇ〜

【9】突然ですが、友達100人出来るかな?

(100どころか10も・・・)どこからが友達?

【10】出来ると応えた方、100人にバトンを回してください。
    出来ないと応えた方、5人にバトンを回してください。



PS 血糖値が予想よりもひくかったです。

春夏秋冬 

2005年12月18日(日) 1時24分
えぇ〜っと、最近また寝不足です。

近頃本格的に寒くなり

あったかい鍋などが食べたくなってくる様になりました。(・∀・)

でもちょっと前にこんなにも寒いのにもかかわらず

駅のホームでアイス食ってる人を見かけました。Σ(゚Д゚)

せめて家でコタツに入って食べるとかしてほしいと思います。

こんな寒い冬が四季の中で一番嫌いです

手がかじかむのが許せません。

一番好きなのは春です、

ポカポカして眠くなってくるのがとても好きですd(゚∀゚ )

二番が秋で三番が夏です、

なんていうか暑いのも寒いのも嫌いですから。

PS サンタクロースとじゃんけんをする夢を見ました。

お菓子 

2005年12月14日(水) 15時13分
えぇ〜っと、ちょっと太って62Kgになりました。

突然ですがお菓子が好きです、大好きです。

同い年の人間で今まで食べたお菓子の量ランキングがあれば、

日本でTOP100には軽く入ると思います。

月に4000円くらいお菓子につぎ込んでいます。

好きなお菓子BEST5

1位 ピザポテト(NEWになって何が変わったのか)

2位 アラポテトじゃがバター味(秋冬限定なのがもったいない)

3位 コアラのマーチ(やばうまいです)

4位 ポテトチップスコンソメパンチ(においが好き、味も大好き)

5位 ガルボ(初めて食べた時衝撃的でした)

PS かっぱえびせんは嫌いです。

(;´Д`)ウウッ… 

2005年12月12日(月) 0時08分
えぇ〜っと、今日は朝の9時半頃に公園の掃除にいきました。

・・・今日の思い出がそれくらいしかありません。

ちょっと今日は本当に何もしませんでした、暇でもないのに。

掃除が終了し、家に帰ってからは今日の大半を睡眠に費やしました。

おかげで寝不足は解消しましたが、ちょっと人間としてどうなんだろう?

って感じの一日でした。

PS 朝飯と昼飯を食べてなく晩飯は今からです。

IQテスト 

2005年12月11日(日) 2時13分
えぇ〜っと、最近みんなIQテストしてるのをよくみるので

便乗してちょっとやってみました。

まぁあれですね、TVでも見ながら軽く問題をといていったわけですよ。



Σ(゚Д゚)でかくてきたなっ!!!いやそうじゃなくて・・・

あれ?僕っててんs∵(´ε(○=(゚∀゚ )

まぁかなりいい加減っぽいIQテストということがわかりました。

PS 部屋の模様替えしようかと思ってます。



2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像通行人
» 更新?なにそれ?( ´,_ゝ`)プッ (2006年07月10日)
アイコン画像ボス
» 更新?なにそれ?( ´,_ゝ`)プッ (2006年06月22日)
アイコン画像ちょにゃ
» Σ(゚Д゚) (2006年01月15日)
アイコン画像栗乃樹
» 春夏秋冬 (2005年12月19日)
アイコン画像遊歩
» 春夏秋冬 (2005年12月19日)
アイコン画像人間
» お菓子 (2005年12月16日)
アイコン画像栗乃樹
» 暇つぶし (2005年12月09日)
アイコン画像遊歩
» 暇つぶし (2005年12月09日)
アイコン画像魔女娘ゼシカ
» 遊歩道からのバトン (2005年11月28日)
アイコン画像栗乃樹
» 遊歩道からのバトン (2005年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurinokinosita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる