☆お知らせ☆ 

September 30 [Tue], 2008, 23:00
こんばん輪 クリです

この度、10月より新しいブログをスタートする事に相成りました

New http://ameblo.jp/kurinote/


ヤプログさんとは短いお付き合いでありましたが、沢山の思い出が詰まった日記を書くことが出来て良かったです

今まで書いてきたこのブログは消えませんので、懐かしい思い出に浸りたい時にはいつでも遊びにきてチョッ(笑)


10月からは新しい場所で今までと変わらず、日記やら写真をアップしていきますので、どうぞヨロシクお願い致しマッスル

New http://ameblo.jp/kurinote/






今日の一言 『鼻の中が痒いのっ

食欲と芸術の秋 

September 28 [Sun], 2008, 23:57
本日は7月生まれの友達のお誕生日会
2ヶ月遅れでサーセン(笑)

『秋』と言えば

『〇〇の秋』とよく言うよネェ〜(笑)

という訳で、今回は『食欲』と『芸術』をかけたメニューにチャレンジしました

巻き寿司・ベトナム風揚げ春巻き・じゃがいも汁・スコーン風ケーキ

クリの担当は巻き寿司です

思いの他、手間取りました

途中で諦めそうになったけど、友の励ましで最後まで作りとげる事ができました
アリガトー(笑)

右下の方にある太巻きに注目〜

ホントは『祝』という文字になる予定でしたが…いやはや、芸術が爆発しとりまするナッ(笑)


一方、友達が作ったカエルちゃんは上手に出来てますネッ

これは子供が喜ぶぜよっ
これは酢飯じゃなくて、おにぎりバージョンにしても良さそうっ☆



巻き寿司作り、すこぶる楽しいです これから修業しますワッ


みんなが作ってくれた春巻きもイモ汁もケーキもめっさ美味しかったY


これならみんなでお店開けるべっ
(自画自賛…笑)




次は何作るキャァ〜
楽しみだナッ


お疲れちゃんでしたっm(__)m







今日の一言 『入浴もいいけどニューヨークもイイネッ☆(爆)』

パコと魔法の絵本 

September 25 [Thu], 2008, 23:27
ゲロゲーロ ゲロゲーロ

観たい映画が目白押しなので、身体が3つぐらい在ればいいのにナァ〜☆と思うマイッチングゥな今日この頃のクリです(笑)

今宵はオサレ(お洒落)をして映画を観に行きました

ひとりでですが
何か問題でもっ…(?▽?) 笑

http://www.paco-magic.com/index.html


悲しみと感動の狭間で、本編の半分位は泣きながら観ていました

マジ本気マジで泣ける映画でしたよ
久しブリに心をギュッと締め付けられた映画でした

パコちゃんを見てると心が洗われますワッ



何も言えねぇ〜☆(笑)



ただ泣けるだけの映画じゃなくて、ハートフルかつユーモアもたっぷりあって、かなり面白い内容でしたよ

ファンタスティック

キャストの奇抜な衣装やメイクやら演技にも魅了されました

これは老若男女必見ですゾッ








今日の一言 『男はコーヒー、女はミルク、オカマはカフェオーレ!!(笑)』

猫騙 

September 21 [Sun], 2008, 20:15

靴を探して三千里…

最近、脚が疲れやすくなったクリです

足腰鍛えなきゃナァ〜☆


今日はパルコレへ行きました

クリにしては珍しく、購入するお目当ての物を決めて出動した訳ですが、この間から探しているトレッキングブーツが見つからず…

似たようなものやクリのお眼鏡に適う靴がなく(笑)、あっちゃこっちゃ見て回っていたら、エロカッコEロンTとチェック柄のポンチョとショートブーツを買うに至りました

クリの悪い癖は、これですよこれっ!!
色んな物に目移りして、欲が抑えられずに購入してしまう所です

いつも反省するけど、後の祭りなのです

さーせん へへっ(笑)


それから大荷物を持って、ナチュライヴを観にell fitsに乗り込みました

凄いお客さんでしたワッ

何がって…インディアンが数人居ましたからっ(笑)

後ほど『猫騙』ファンの方々だと分かって安心しました(笑)

本日のNatural-HI!!のセットリストは新曲三昧

酔っ払ってたいだけぇ〜
という歌詞が妙に印象に残っています(笑)

久しブリ過ぎたのでかえって新鮮に感じました
次のライヴを観れるのはいつかいナァ〜


そして今宵、強烈な印象を残されたバンド『猫騙』さん

元ワンズのヴォーカリストさんが率いるバンドと聞いていたので、どんなバンドか楽しみにしていました

ワンズの面影も何もなく、すこぶるカリスマ性のあるバンドでした

圧巻でした


それにしても今日はすこぶる疲れましたワッ
お疲れウィッシュ!!(^×^)笑






今日の一言 『今年の秋の流行柄はチェックです!!要チェックやぁぁぁぁぁあ☆笑』

BBQ 

September 20 [Sat], 2008, 19:57

台風一家
もとい、台風一過です

暑いです

熱いです

焼けたです

お肉に野菜にあさりに、顔に首筋までもっ(笑)


海辺にある『Hi Blue』というお店でBBQをしました
http://www.hiblue-web.com/


海は広いな大きいなぁ〜


今年初の海





このくらいの季節に黄昏るのが好きですっ

人も少ないし、波の音や海風が超気持ちE〜

何も言えねぇ〜(笑)













今日の一言 『BBQは夕方から開始すれば良かったなも。』

阪神タイガース 

September 17 [Wed], 2008, 21:30

会社帰りに名古屋ドームへ野球を観に行きました

今宵は阪神VS中日

到着したら2回表で既に阪神が6得点もあげているではありませんかっ

いきなり凹みますしっ…

今日は中日負けだナァ〜と半ば諦めていたら、4回裏から反撃開始っ

キャッチャー谷繁の今年初ホームラン(3ラン)で3点、更に5回裏で小池選手がホームラン(2ラン)を打って徐々に差を縮めました

この時が最高潮に盛り上がりましたワッ

だけどもそれ以上に阪神ファンは熱い応援を繰り広げていて、圧倒されました

いつもに比べて阪神ファンの人達が沢山居たので、アウェイな居心地でしたよ

『消えろドラゴンズ!!』っていう声援はDo かと思いますが…
(チクショー☆首位なんだからいいじゃんかぁ〜!!)



時間の都合で、7回裏が終わった時に退散しましたが、家に帰ってから結果を見たら、アングリ

11対6でドラゴンズ惨敗Doエス





何も言えねぇ〜(笑)



まぁ、ホームランが見れたから良しとしますかっ

いつもアリガトねぇ〜







今日の一言 『今年の虎は恐るべしっ!!』

小鳥とお花とBIG BEN 

September 16 [Tue], 2008, 21:16

早く髪の毛伸びないかナァ〜☆と願って止まない今日この頃のクリです(笑)

今宵は小鳥とお花が大好きなバンド『BIG BEN』様のライヴを観に行きました

その前にともちゃんの所へ行って腹ごしらえ
やっぱり『有紀』のどて煮は最高です

今日のベン衣装はラフでした
スーツ姿が見たかったけど、今度の楽しみにとっておきます

最近のBIG BENは新曲ラッシュです

先日ストリートで初めて聴いた『モザイク』と『限りない未来』そして本日初お披露目された『道』、3曲ともテイストが違っているので聴きごたえがあります


特に新曲の『限りない未来』はヤヴァイです
出会いをテーマにした歌詞がバラードに乗って超沁みますワッ
『あいのうた』に次いで名曲になりそうな予感がしマッスル

ロックをはじめ、バラードからポップな曲までどんどん広がっていくベンサウンドに乞うご期待っ


嗚呼、今日のGt.フトちゃんもセクシーでカッコ良かったナァ〜(独り言です…笑)


以上!!小鳥とお花がBIG BENの次に大好きなクリでしたぁ〜(笑)

お疲れ様でしたぁ〜







今日の一言 『立浪選手ってホント〜に凄いですネェ〜☆

結婚式&披露宴 

September 15 [Mon], 2008, 22:03
本日はお日柄も良く

 
高校からずっと仲良しな仲間(友達)が結婚する儀式&披露宴に出席しました

心待ちにしていたのですこぶる嬉しかったです


本日の披露宴会場は『ラ・グランターブルドゥキタムラ』というレストランでした

料理が美味しい事で有名なフランス料理店だそうナッ

まじ本気マジで美味しくて感動しました



勿論、友達の晴れ姿や手紙やらと色々感動しましたよん

ドレス&着物姿すこぶる可愛かったワァ〜

今日という日を無事に迎えられた事、心よりお祝い申し上げますm(__)m



 オメデトウ 

これからも末永くクリとも仲良くして下さいネッ(笑)









今日の一言 『結婚式ってホントにいいもんですネェ〜☆』

たこ焼きパーティ 

September 14 [Sun], 2008, 21:51
本日は、夜更かししたのにも関わらず、朝早く起床して、たこ焼きの具材を買いに朝市へ行きました

やれば出来るネッ私達!!(笑)

『たこ焼き』と言ってもたこ焼きじゃないのが私達のたこ焼きです

たこの代わりに豚肉、ウィンナー、明太子、チーズ、シーチキン、ベーコン、コーン、えび、帆立などを入れて焼きます

何を入れても美味しいし、ランダムに具材を入れて焼いてるので、食べるまでは何が入ってるか分からない所が楽しいY

最後に『BIG BENスペシャル』というメニューを編み出しました

見た目は最早『お好み焼き』ですネッ(笑)

タコがVo.ゴンちゃん、帆立がBa.ツトさん、えびがGt.フトちゃん、チーズがDr.将太さんというイメージです(笑)

これを丸く出来るのか?という不安が過りましたが、 何のその
クリはP隊長お墨付きの腕前のようですっ(笑)



将来、『たこ焼き屋』ならぬ『べん焼き屋』さんでも開こうかしらんっ(笑)

軽く20個は食べたかもっ

うん、食べ過ぎですしっ(笑)

美味しかったワァ〜イッ








今日の一言 『また気軽にお越しやすぅ〜☆』

P隊長現るっ!! 

September 13 [Sat], 2008, 20:27

いやぁ〜!!久しブリー!?!?でもないかっ!?(笑)

約1ケ月ブリに九州へ引っ越したP隊長が名古屋に遊びに来ました

ゴ〇様に逢いに…いやっBIG BENのストリートライヴを観にやってきたってばよんっ
相変わらずパッションが熱くて頭の天辺から声が出ていました(笑)

相棒を残して、ゴ〇様に…いやっBIG BENに逢いに来た彼女のパッションには脱帽ですワッ(笑)
いつも彼女からはすこぶるパワーを頂いてます
何だか不思議な人です

BIG BENはホントにカッコEワァ〜


Vo.ゴンちゃんはすこぶる引き締まっていて、ガチムチというよりは程好くエロいボディになっていました(笑)
P隊長が益々虜になっていてマイッチングゥ〜
どうかこれ以上カッコ良くなるのは勘弁して下さいm(__)m
彼女が窒息してしまいますので(笑)


Gt.フトちゃんは髭部に入部して2カ月位経つでしょうか
ぶっちゃけクリ的には最初はNGだったけど今日見たら見慣れたからでしょうか
セクシーに感じましたっ(笑)

セクシーショットが撮れたのでどうぞご覧下さいっ



DoよDoよ 首筋あたりにグッときませんか(笑)


Dr.将太さんは、捻挫が心配でしたが、そんな事微塵も感じさせないプレイを魅せてくれました
すこぶるカッコEかったワァ〜
お大事に〜☆


Ba.ツトさんも、故障していてビックリしました
右腕に包帯を巻いてらっしゃったので、『ベースの弾き過ぎで腱症炎になったのかナァ〜!?』
と冗談交じりで噂をしていたら、どおやら図星だったようです
凄いっ!!そんなのカッコE過ぎるもんっ!!感激しちゃったワッ
お大事に〜☆


いやぁ〜 BIG BENはホントにカッコEワァ〜

新曲もすこぶる良かったし、楽しかったし、楽しかったし、楽しかったし(笑)

お疲れ様でしたっm(__)m


それにしても今日1日でどのくらいカロリーを摂った事でしょう

お昼にチャンピョンカレーでカツカレーを食べて、夜は前田屋でラーメン、その後にコメダで珈琲ゼリー…。



嗚呼、恐ろしやっ恐ろしやっ…

その分、銭湯で塩サウナに入って汗を流したので、チョットは消費されたかナッ
なんて思いながら眠りにつきましたとさぁ〜(笑)







今日の一言 『何も起きなくて良かったなもっ!!』
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurinoki-_-888
読者になる