浴用小物 

2017年02月23日(木) 11時52分
引っ越すたびに、浴用小物は買い替えている。

風呂椅子と洗面器、掃除道具は必ず買い替える。

なぜなら・・・汚いからだ!!Σ(・□・;)

いや、浴槽は毎日掃除します。でも、それだけなんです。
もともと、そんなに小物とか掃除しないし。

この家に引っ越した時に、自分にとっては少し値が張る風呂椅子と洗面器をかったんです。
浴室の床が・・なんか滑り止めが激しいというか、なんか、地面か?ってくらい目が粗い?細かい?のかな?

滑らない代わりに、床の汚れは普通のブラシでは取れにくいくらい細かいザラザラが施してあって、
椅子やら洗面器が倒れる度に、傷がついちゃって( ;∀;)

その傷にカビが黒く入り込んじゃって、磨いても取れないの・・・。

掃除する気が失せました。

風呂椅子を買うときの私の基準
・面積ができるだけ狭い(すぐにカビを増殖させてしまうため)
・継ぎ目がない(隙間にカビが生えるため)
・座りやすい
・滑りにくい

どうせ、傷ついてショック受けるくらいなら、最初は安いもので様子を見でもいいのかなー。
傷がつかないような床なら高いものを買えばいいし。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りのか
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ヤプミー!一覧
読者になる