ランチ命(*^^*) 

August 17 [Thu], 2006, 20:26
私の現在の楽しみは職場でのランチタイム
仲のいい後輩2人とくだらない話をしながら過ごす
1時間のランチタイムはすっごく楽しい
誰も転勤しないでこのランチタイムが
ずっと続きますように。。

毎日ヘトヘト。。 

August 08 [Tue], 2006, 20:47
育児休暇復帰から4ヶ月。。
想像はしてたけど毎日バタバタと過ぎていきます。。
共働きって本当に大変
子供達も朝早くから夕方まで保育園で
疲れてるのかな〜
今日はあ−君夕飯食べた後に
きづいたら寝ちゃってました

あんまりお喋りできなくてママ寂しいな


やったね♪あ-君 

August 07 [Mon], 2006, 20:29
今日も暑かった〜
ぴよは昨日の夜から調子が悪かったので
保育園はお休みして実家へ
夕方病院へ行ったけど夏風邪みたい。。
早く治るといいな〜ぴよちゃん

ところで今日あ-君を保育園にお迎えに行くと
先生が「鉄棒の足掛けまわりができましたよ」
って教えてくれました
あ-君は嬉しかったみたいで色んな先生に
できた事を報告してたみたいです。。
鉄棒が苦手で嫌いだったあ-君頑張ったね!(*^^*)

頑張ったポ−ズしてって頼んだら恥ずかしくて
ポ−ズとってくれませんでした。。
最近恥かしがり屋さんです

花火大会〜 

August 06 [Sun], 2006, 20:58
今日は暑かった〜
普段仕事でエアコンの中にいるせいか
日中の暑さはたまらないです
ぴよの調子がいまいちなので
今日は家でゴロゴロ
子供達がお昼寝中にたまってたアイロンがけを
一気に片付けちゃいました!
夜は地元の花火大会
ぴよはパパとお留守番で
あー君とまる達と行って来ました〜
案の定あー君の「買って買って」で
700円もする光物のおもちゃご購入。。
(その後すぐに壊したあー君)

体力向上!! 

January 18 [Wed], 2006, 14:00
4月の仕事復帰に向けて
体力をつける為に今日からウォーキングを
はじめました〜
3日坊主にならなきゃいいんだけど。。
産後の体調がイマイチだったので
本当に体力が落ちちゃった。。
頑張って元気な体を取り戻そう

今年1年。。 

December 31 [Sat], 2005, 14:01
今年も今日で終わりです。
この1年は出産という大きな出来事があり
可愛い女の子の家族が増えました。
産後の体調があんまりよくなかったけど
最近はなんとなく良くなってきてます。。
精神的にはかなり落ち着いて過ごしてます。。
来年は仕事復帰、家の新築など
忙しくなるけど家族みんな元気に明るく
過ごせますように。。

クリスマス〜♪ 

November 13 [Sun], 2005, 16:22
風邪は旦那に移ってほぼ完治
どうして人に移すと治るんだろう・・
何か不思議
今日は我が家もクリスマスインテリアに
しました〜

これは今年購入したクリスマスグッズで〜す
でもクリスマス終わるとあっという間にお正月
1年って本当に早いですよね〜
年賀状どうしよう!!

風邪気味・・ 

November 08 [Tue], 2005, 20:18
今日は朝起きたら喉が痛い・・
もしかして風邪ひいたかな?
なんて思ってたらだんだん体がダルく
なってきた〜
食欲はあるので夕飯モリモリ食べて
薬飲んだらちょっと復活
今日は早く寝ようっと
でもこう言う時に限ってhiyoちゃんは
夜中に起きるんだよね〜

1年ぶりの・・ 

November 07 [Mon], 2005, 15:31
1年振りののディズニ-ランドに
妹、弟家族と行って来ました〜
雨も降りそうだったしクリスマス前で
いつもより空いてたので
結構乗り物に乗れたし
ランチも予約して食べれたし
まずまずでした〜
でも疲れた。。
昨日はまだ小さいhiyoちゃんは実家で
お留守番だったけど
来年は一緒に行こうね〜

東名逆走〜!! 

October 30 [Sun], 2005, 19:53
現在マイホ−ム計画中です
今日は「K建設」の25周年で
40坪をフリ−プランで800万円で
建てれる抽選会に静岡まで行ってきました〜
抽選会の前のビンゴ大会で運を使い果たし
結果は見事ハズレでした・・
がっかり気分で東名で帰る途中に
何と逆走車と遭遇
危うく事故る所でした・・・
逆走車ってはじめて遭遇したけど
本当に危な〜い
でも事故らなくて本当にヨカッタ

P R
■プロフィール■
あゆひよママ
ナチュラルな暮らしに憧れてます♪現実は。。
papa.ayu(4歳)男の子.hiyo(1歳)女の子の4人家族
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まる
» ランチ命(*^^*) (2006年08月22日)
アイコン画像まる
» 花火大会〜 (2006年08月07日)
アイコン画像ゆうぽんしょうたママ
» 風邪気味・・ (2005年11月12日)
アイコン画像でか?タンク
» 風邪気味・・ (2005年11月09日)
アイコン画像すぴか
» 東名逆走〜!! (2005年11月06日)
アイコン画像でか?タンク
» 東名逆走〜!! (2005年11月04日)
アイコン画像あゆひよママ
» 頑張るぞ〜!! (2005年10月30日)
アイコン画像でか?タンク
» 頑張るぞ〜!! (2005年10月30日)
アイコン画像ミニー
» やんちゃ坊主〜3! (2005年09月26日)
アイコン画像でか?タンク
» やんちゃ坊主〜3! (2005年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurinmama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる