しばらくブログをお休みします

September 06 [Wed], 2017, 23:10









夏が終わり・・・
とても忙しくなってしまったので

またしばらくブログの更新を
お休みさせていただきます

双子の煮卵の記事のまま
お休みに入りたくなかったので

少しだけ今年の夏の写真を




iphoneのカメラだけどね

でも最近の携帯のカメラって
びっくりするほど性能いいなぁ





8月30日の帝国ホテルロビー
針金でも入ってるかのように
背筋がピンと伸びたヒマワリ





エアレースの見物ついでに
南極観測船しらせも見ました





気温35度西新宿の夕暮れ
色が変わってゆく都会の一コマ





すだちたっぷり冷たいおうどん
今年はずいぶんここで食べたな





『京・茶房 TSURU』のかき氷
和菓子屋の小豆はやっぱり最高





週に3回はオーダーした夏限定
スタバのスモア・フラペチーノ





あ、もちろんビールもね
じゃぶじゃぶ飲んでましたよ〜〜





もちろんこの時期は冷酒うまし
30〜40銘柄いただいたかなぁ


   


そしてもう少し涼しくなると
そろそろ赤ワインの出番です





・・・と、相変わらず『笊』のごとく
飲んじゃってますけどね〜

こんなバッグ、どこで使おう
出張先の居酒屋に持っていくか





そうそう、しばらく出張が続くんです

新潟、高知、高松、岡山、盛岡、倉敷
そしてアメリカとハノイ、かな
出張にしてはめずらしい地域ばかり

まとまったお休みが取れたら
記事をUPしたいと思います

みなさんのブログはちょこちょこ
覗きに行きますよ〜






★Kurinkurin@Tokyo-bay★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MCくりんくりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-いい恋してると人生うまくいくよ♪
    ・旅行-国内・海外飛んでマイルを貯める♪
    ・お酒-ワイン、日本酒、シャンパーニュ♪
読者になる
職業はMC、日英バイリンガルナレーター。たまに声優や役者っぽいことも。

現在ぴっぴさん(夫)と仲良く2人暮らし。
いつか柴犬&フレンチブルを飼いたいな♪

ソースやきそばとホットケーキが大好物。
最後の晩餐はイモの天ぷら希望(*´艸`)
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像どく いちご
» しばらくブログをお休みします (2017年09月11日)
アイコン画像コヒサン
» しばらくブログをお休みします (2017年09月09日)
アイコン画像ともも
» しばらくブログをお休みします (2017年09月08日)
アイコン画像ぶるちゃん
» しばらくブログをお休みします (2017年09月08日)
アイコン画像kotobuki707
» しばらくブログをお休みします (2017年09月07日)
アイコン画像しのやん
» しばらくブログをお休みします (2017年09月07日)
アイコン画像しのやん
» 双子の味玉 (2017年09月07日)
アイコン画像チャッピー
» しばらくブログをお休みします (2017年09月07日)
アイコン画像くみこぉぉ
» しばらくブログをお休みします (2017年09月07日)
アイコン画像としぼー
» しばらくブログをお休みします (2017年09月07日)
Yapme!一覧
読者になる