設置してしまいました(*^0゜)v 

2004年09月08日(水) 19時52分
恋バナ日記を設置してしまいました(*^0゜)v ィエーイ☆彡
えへっ。見てくれる人いるんでしょうかねΣ( ̄(エ) ̄;)ヒェ〜
これから、今の恋の出来事について書いていこうと思いますv
それでは、一発目の恋バナにいきま〜〜〜〜〜〜〜〜す!!!!

9月6日。T先生に約2週間ぶりに会いました。先生と気まずく
なってたので、会うことにすごく緊張しました。この日は、単語テストを
しなくてはいけなかったので、4時半には塾に着けるように早めに
行きました。そしたら、50分ぐらいに先生が来て、
T先生:「何してるん??」
わたし:「えっ単語してるねん。今日あるから…」
T先生:「ふ〜ん。そうか。」
わたし:「うん…。文化祭で忙しいから大変で…」
T先生:「そうか」
わたし:「うん」
ってな感じで、すごく気まずかったです。文化祭での疲れと、先生と
ずっと話してなかったということで、あまり上手く話せませんでした;;
でも、授業が始まってから、段々と前みたいなテンションにお互いなり、
楽しく話せました(o^v^o)先生の家には犬がいるということ。中学の時
学ランだったということ。色々知れましたvv

続く…
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる