やっぱり好き。

September 27 [Sat], 2014, 20:26
どーも。
くりんです

なんとなーく始めたへんてこタイトルのブログ。

私は匂いフェチなんだけど、変な匂いが好きなんだー

特に大好きなのが「しまむら」などの衣料品店の匂い。
妊婦だった時、もうめちゃくちゃ好きで、用もないのに行ってたくらい。
あの頃は・・・新しいタオルの匂いが好き過ぎて、くんくんくんくんとしつこくかいでたなー。

あ!もちろん購入した後のタオルですよ!

あとは・・・ドラッグストアの匂い。
入り口に入った途端に幸せな気持ちになるっ

今日は・・・洗濯物を畳んでて、洗い立てのタオルの匂いが好き過ぎて、またまたくんくんとしつこくやってた、あはは・・・。

とまぁ、私はこんな変な人間です。

また匂いについていろいろ書きたいなぁと思います。

なんの意味もないブログですけどね

では
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:くりん
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kurin73/index1_0.rdf