休むけど・・・ 

2005年05月05日(木) 1時39分
色々考えるべき事が解消されてきたかな
うちららしい仲直り?できてきたかなーと思います

今日でケミ垢きれちゃったけど、最後のピラの狩り楽しかったよー

お互いにリアル重視でやっていきましょ

ねっ・・・ご主人様w

ありがとう 

2005年05月02日(月) 15時37分
やほ〜
なんか毎日結構アクセスあるね
殆ど更新してないのにありがとうございますm(__)m
本編?に書きづらいのでこちらにこっそりとアップします

色々あって今日からほぼ無期限の休止になります
落ち着いたら戻るので、6月頃かも知れないし戻れないかもしれない

私も吹っ切れてたつもりでも吹っ切れてなくて、ちょっとした事で浮き沈みが激しかったりしてね
ほんと制御出来ないんですよ

たかくん(あえてここではいつもの呼び方で)とは、ホントに何度も喧嘩したりすれ違ったりぶつかる事が多かったね
それでも少しずつ理解し合っていたと思う
先週の出来事もその一部なんだろうけど、やっぱりショックが大きくてこんな結果になってしまった事、本当に申し訳なく思ってます
落ち着けば元に戻れるから
完全には戻れないのかもしれない
不安だろうけど、待っている間はいつものたかくんらしく暴走していてください
ボス追いかけてたり、ちょっとした厨っぽい行動だったり
みんな大好きです

ここまでは昨日話した事のまとめみたいなものだけどね

目が腫れぼったくなるまで泣いてくれた貴方に、戻ったら優しくできるように・・・頑張ってきます
色々考えてきます

あーちゃん大事にしてね
大食漢で餌調達も面倒かもだけど・・・w

それと最後に
一部パパラッチされてしまったのでもういいやーと思いアップしちゃいます

戻れたら今度は、たかくんのハンタとジャワイ行きたいな〜

そんな事を思いながら休止します
休みの間は大人しくアドバンスのtowerでもやってますよ
え?またゲームかって?
towerは大好きなんだよ!
ビル建てるんだいっ

定期書き込みー 

2005年03月25日(金) 11時28分
更新停止してるのに毎日アクセスがあるー
ここを残して欲しいと言われたので、消えないように定期的に書き込みだけします
本編はver3を見て下さいね

感謝♪ 

2005年02月22日(火) 15時53分
更新停止後も見に来てくれる方がいるようでありがとうございます

さすがに申し訳ないので一部リニューアルしました
どこかというと秘密ですが、このページの何処かが新しくなってるようです(あくまでも仮定形w)

ではでは〜ノシノシ

もぅここはなんなのさ 

2005年02月02日(水) 15時22分
書き直し3度目です
もうだめだ〜PC壊しそうになってる

最初にお知らせ
メイン垢凍結します
くりん系及びケミを凍結です
サイトも今日で更新を停止します

理由はあります…山ほど
唯一言えることは、私のために作り直したい
そんだけなんだけどね

なので作り直し第1弾ローグさんです
数日前に転職しました
盗み特化でソロ仕様なのでPT戦はできませんw


他のキャラも時間次第で作り直していきます

ほんとはもっと沢山書いたんだけど、何度も消えてしかもバックアップも取れない状態で書き直す気もほとんど無し
このサイトの不安定さもここを閉める原因の一つです

なので多の場所に移転しますけど、移転のお知らせはしません
探してくださいw

面白くもない日記を半年間見てくれた方へ
ありがとうございました
また別の場所でお会いしましょう

以外と暇 

2005年01月28日(金) 10時34分
看病とはいっても、本人は至って元気で・・・
支障があるというのは、多少の言語と思考回路の異常ぐらい?w

毎日インターネットと子供の相手とPSP(あ〜買っちゃいましたよ)でトロちゃんとお話をするのが日課らしいです
寝てるわけでもなく、自分でリハビリのため料理したりしてくれるので、入院前より私がらくだったりしますw

なので子供がいない&寝てる時間以外は暇なので編み物編んでるわけですが・・・
そんでも時間をもてあます〜
もぉ病気ですなw

ヤフーオークションマニアでもある私はやっちゃいました
RO1dayチケットを買いあさる・・・w
合計13枚も買い込んでしまいました
そのうち5枚はメッセのみの取引で、申し込みから振込・取引完了まで30分とか超高速取引だったわけですが・・・どうやら、取引相手が黒い人っぽい
いいんだけど〜1dayチケまで黒いわけじゃないしの

でも思うことはあって、このままじゃダメなこともいっぱいあって結構悩んでます
そろそろ潮時かな

近々、旦那さんに会いにゆきます^^

しばしお休み 

2005年01月25日(火) 14時06分
全垢のチケットが切れたのでお休みです
旦那の看病もしないとね

そんなわけで、唯一の心残りになりそうなMeアコを転職させました

ベース62ジョブ48転職です
これも頑張ったほうかなーと思うんですけど?w
あれ・・・ジョブは違うかもしれない^^;

妥協の末アンゼは9です
アコスキル検証系のデータなどを見て切りました
5%の差がどうしても重要には思えないのよね
それにVIT1の私には関係ないし(爆
有名なサイトでアンゼは「プラシーボ効果」のようなもの・・・と書いてあったのも決め手かな
ごめんね〜妥協しまくりで


転職後の溜まり場での一風景

フローラちゃんボコボコです(泣
私もケミやってるから分かるんだけど・・・せつないよぉ

休止前に沢山の人とお話し出来て、ちょっと気分転換になったよ
バレンタイン前には復帰かもだけど、どうなるのか今のところ不明

それより、このサイトが重いので更新するのもめんどっちぃ(爆
別の所に移動するのを考えているといか、元の所に戻るのかなーとか

あ、昨日ちょっと「トリックスター」というのやってみました
ROの萌え色を強くしてアスガルドと足して2で割った感じ?
視点変更とか出来なさそうだったりまだまだですが、ROより後発なので色んな面でよくできてる所も多いです
フォックスのくりんで穴掘りまくってますよ〜

あ、でも看病がメインなので早々出来ませんです
ほんとですよ?w

もちつけ・・・旦那さん! 

2005年01月22日(土) 13時14分

いつもは名前とか消さないんだけど、最近プライバシーポリシーとか職場でお勉強したので今更ながら消してみたりw

コロたんへ貸し出ししてた+6ヘルムとなんかの海東を返却してもらうために久々に溜まり場へ
丁度、ヨンスさんとがのちゃんもいました〜
みんなハイテンションです!
AVの話しとかしてるし・・・w

それよりも面白くて、にやっとしたのがね
私が入った時のがのちゃんの反応が・・・めっちゃ喜んでる〜
それは当たり前かぁ
12月頃から向こうの都合で殆ど会えず、落ち着いたかと思えば私がログイン出来ずですれ違ってたもんね〜
まだまだログイン出来ない日が続きますがよろしくお願いします

最後に落ちる時、うちがキスエモ出したら返してくれたんだけど…二回連続して反対方向ですよw
落ち着け!とか言われてるし〜
あぁ・・・もぅ・・・・涙がでるさw

風邪引いたらしい 

2005年01月18日(火) 20時54分
退院が金曜日に決まったようです
本当に大変なのは退院後なんですけどねー

ROは前回に引き続き倉庫整理&転売露店でまったりと・・・
やっとこ入手したのがこいつだ!

+7はピッキセイントの次で2個目だね
これでメインは+5↑になったよ
でも10Mは痛い…すっごくいたい
元々貧乏性な私が、露店上限価格の物を買うなんて有り得ないw
ついでに+6ピアレスビレタまで買ってしまったので残りが・・・(T.T)

まともにやるめどが立たないのに装備ばっかり揃えてます
ほんとこれぐらいしか楽しみが無いのです

熱があるのに露店巡りしてる私ってつくづくお馬鹿だなぁ
風邪にはきをつけませぅ

久々にROネタ 

2005年01月17日(月) 0時04分
かなり落ち着いてきたので、ROは露店等始めました
色んなキャラがいたせいで、倉庫の肥やしとなっている武器・装備が程々あり圧迫してきたので思い切って売ってしまおうという事です

まぁ・・・お金は元々無いんですけどね〜
だって。。。あ。。。言いたいけど言えない!
お金の貸し借りはやっぱり怖いですねー(今更ですが
もう返ってこないとは思いつつ、そんなことより信用して貸した私にはらただしい

ごめん〜
お金と聞くとこれを思い出してしまうのよね;;

えっと・・そんなわけで、露店で売りさばいた結果が
年末に800k程だったのが現在11M弱にw
こんなに不良在庫抱えてたのか・・・
よぉーし、+7イミュンマフラ買っちゃうぞと思ったけど・・・あらまぁ、露店でも皆無ならRMCでも買い取りがいくつも出ている始末
仕方ないのでもう少しお金貯めます
貯まりすぎたら(そんなことないだろうけど)+7カリツバックラ買いますw

ROできれば・・・ですが

今日のプロンテラは、ペコ乗りが固まってました
暑苦しいです



ついでにテロってました
下から上まで死体の山です
珍しく大規模ですねー
私も横に深淵とか沸きましたけど逃げて・・・魔剣にやられました;;
実は手元に枝が沢山あったので折りたい衝動にかられましたが、犯人は私じゃないです
本当ですよ?w
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
くりんさんの画像があるはず?
くりん とか?
へ鯖に生息中 たまにケイオス
プリマニアらしいですよ〜 でも、他にも好きな職業沢山あり。ギルドは天使学園にメイン所属
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurin321
読者になる
Yapme!一覧
読者になる