くりんとこむぎにそっくり! 

2008年05月03日(土) 8時41分

 くりんのお誕生日お誕生日プレゼント 

『ヨーキーズ♪ふぁみり〜』のお家のIちゃんから
くりんにとっても素敵なプレゼントを頂いちゃいました


何やら、ドコかで見たワンコが・・・((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))


ラッピングがとっても可愛くって
手編みのニットで出来たお花のピンまで付いてます(* ・艸・ *)。o*・。・








袋から出してみると・・・o(≧▽≦)oキャー

くりんとこむぎの絵を描いてくれたバッグが

めちゃめちゃ似てるし、色合いや、
筆のタッチもすごく素敵なの(*ノ▽ノ*) 









高校生のIちゃん♪ 学校のお勉強や、
バレエにと、毎日とっても忙しくしてる中
こんなに可愛くって素敵な絵を描いてくれて
感動しちゃいました(ノ_・。)ぐすん。。。 うれし過ぎるよぉ

本当にありがとぅ
すっごくうれしかったです





ゴメンナサイ、コメント欄しばらく閉じさせてもらいますね(〃_ 〃)ゞ

くりん6歳になりました♪ 

2008年04月28日(月) 11時42分

 お誕生日 


 くりん6歳になりました 






日々こむぎに怒られながらも
3ワンのリーダーとして頑張るくりん

人の気持ちを敏感に察するので、疲れちゃうんじゃ・・・
と心配になることも時々あるけど、
元気でいてくれるだけで十分です^-^*

これからまた1年、楽しい時間を一緒に過ごそうねっ

大好きなくりんへ

*yoko*より



原宿〜♪ 

2008年04月27日(日) 7時32分

 メルモちゃんと原宿 そしてステキなプレゼント 

4月8日(火)に、「メルモの日記」
nokoちゃん、メルモちゃんと一緒に
原宿・青山界隈へお出かけに行きました



一緒ににぺロりん

東郷神社前で、なかなか息の合う二人(*^m^*)







毎日のお散歩以外で、ワンを連れてのお出かけはすっごく久しぶり
こむぎがヒート中なので、この日はくりんと^-^*



ランチをして、パリエロさんへ行って、その後裏道をお散歩したり、
美味しいケーキのあるカフェでお茶をしたりと
とっても楽しい1日になりました




ぺロりんメルモちゃん

いつも笑顔の写真が多いメルモちゃんだけど、
この日はぺロりん写真ばかりになっちゃったっ(*^ー^)ゞ⌒☆
そんなメルモちゃんもとっても可愛いかったです〜






この日、nokoちゃんとメルモちゃんからプレゼントが〜!!≧v≦*

先日私が作ったリースをプレゼントしたお礼にと、
アロマキャンドルのセットと、ワンコのお菓子、
そして、紅茶好きの私にと紅茶を頂いちゃいました(〃_ 〃)ゞ

(気を遣わせちゃって、何だかごめんね〜



お菓子は3ワンで仲良く食べさせて貰うねっ^-^*










そして、アロマキャンドルは、この前作ったちびっこリースの中に置いて
早速使わせて貰ってます^-^*




nokoちゃん、メルモちゃん、本当にありがとぉ〜
また一緒に遊んでね〜〜っ(。・▽・。)ノフリフリ〜♪

プレゼントのおやつ編 

2008年04月24日(木) 14時58分


 チーズが好き 

下の記事の続きだよん

mochaさんにこんちゃんから頂いたお菓子は
早速くりんとこむぎのおやつ入れのカゴに入れました^-^*





まだ封を切って無いのに匂うのかなぁ〜っ(〃_ 〃)ゞ

この後すごい勢いでくりんとこむぎが袋に顔を突っ込んで
ビックリしちゃった(・ω・;A)アセアセ…










鑑定士かと思うほど、真剣な眼差しで
チーズを見つめるくりん先生こむぎ助手( ̄m ̄〃)♪






いきなり包み紙ごと食べようと試みるくりん

ヾ(・・;)ォィォィ







包みを取ったら、妖怪と化す

こむぎむぎ



実は・・・チーズは元気の大好物

妖怪こむぎむぎに全部食べられちゃう前に
元気にも食べさせてあげなくっちゃσ(^◇^;)
もしかしたら、シマリスのタロウちゃんも食べるかも(〃▽〃)♪


もうひとつの「ガトーエダムチーズパン」もこの分だと
あっと言う間になくなりそぅだなんっ♪(〃⌒∇⌒)ゞ(笑)


mochaさん、にこんちゃん本当にいつもステキなプレゼントを
ありがとぅヾ(^▽^)ノ



早めのお誕生日プレゼント♪ 

2008年04月24日(木) 9時42分

 もうすぐ6歳なくりんです 

『チワワとNikonと透明な猫』
mochaさん&にこんちゃんから
チョッと早めのバースデープレゼントが届きましたヾ(^▽^)ノ


いつもながら、めちゃめちゃ可愛いにこんちゃんからのバースデーカード





プレゼントの箱の中身は盛り沢山о(ж>▽<)y

くりんとこむぎのポストカードや、タグ、切手の形のシール
そしてワンコおやつに、
私にと、『六花亭』さんのチョコまで〜〜っ(*´艸`*)








おやつ入れにさっそく頂いたおやつを詰めて、
こむぎも詰めてハイ!ポーズ( ̄m ̄〃)♪







全部UPしたいぐらい素敵に可愛く作ってくれたカードやタグや、シール
ホントに嬉しい〜♪
今回は同じモノを数枚づつ作ってくれたので、1枚は手元に残して
それ以外はお友達のプレゼントの時などにいっぱい活用させて貰っちゃおぅ



今日、いつもお世話になってるバレエ教室の先生に
手作りの小さなリースをプレゼントするので、
さっそく使わせて貰っちゃいました((o(^∇^)o))







こっちは、私の分(*^m^*)
くりんとこむぎのおやつはまた次回に



誓いのカード♪ 

2008年04月06日(日) 13時13分

 プレゼント 

「チワワとNikonと透明な猫」
mochaさん、にこんちゃん、透明な猫モカちゃんから
思わずにっこりしちゃう
素敵なプレゼントが届きました〜(((o^∀^)oワーイ♪


カードと封筒が入ってたよんっ((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))



中味は・・・


「来年のバレンタインにカード贈ります券」


((*≧m≦)ププッ  

今年、我が家のメンズチームにカードを贈れなかったからって、
わざわざ作ってくれました♪ カワイイ〜〜っ(*^m^*)






そして、封筒の中には
くりんと、こむぎのタグや、カードが盛り沢山〜〜っ(〃▽〃)♪








mochaさんて、ホントにキュ〜トなセンスの持ち主だなぁ〜と
関心してしまう私です

心のこもった素敵なプレゼント、とっても嬉しかったです
mochaさん、にこんちゃん、透明な猫のモカちゃん、本当にありがとぅ
本当にすっごく、すっごく嬉しかったよぉ〜〜っ^-^*




しゃて♪来年の2月までバレンタインにカード贈ります券」を
大事にとって置かなくっちゃっ
届かない場合はこれで請求出来るんだよねっ( ̄m ̄〃)♪
来年の2月が楽しみでしょうがない私と、
ウチのメンズワンコチームですo(*^-^*)oニコ



可愛いクッキー♪ 

2008年03月10日(月) 1時23分
 こむぎには見せられない?? 

先日『Sweets maniac』さんの
かわいいクッキーを買いました


こういうの大好きなんだよねっ
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ






あんまりかわいいから、食べちゃぅ前に、
いろいろ並べて遊んじゃいましたっ♪(*^ー^)ゞ⌒☆




そして・・・





だんだんエスカレートして、







ついに・・・





犠牲者が・・・







「 ・ ・ ・ 
何かのキャラクターみたいだぁ〜〜っ♪(゜m゜*)プッ(笑)

くりんだから出来る技だねっ







もし、こむぎだったら・・・



おでこに乗せる前に食べちゃってるかも??



(・ω・;A)アセアセ…





「何よっっ

目が・・・こ、こわぃよぉ==っ
(・ ・;)(;・ ・)



。。。((((・ω・)))プルプルプル


犬用マスク探してます?? 

2008年03月07日(金) 7時25分

 花粉症な元気 

今年も元気にとって辛い時期がやって来ました

それは、花粉症。。。

(´・ω・):;*。':;ヘックション


道端にカワイイぉ花が咲いていても、それドコロじゃありませんf^-^;





くしゃみの5連発が得意です(〃_ 〃)ゞ

只今、記録更新チュ






仕事場の中なら平気なのに、お散歩へ出るとソッコーくしゃみがぁ〜

目にも来る様で、涙が出ちゃいます







暖かくなって欲しい反面、花粉だけは〜〜って感じかな??f^-^;





花粉症に負けずに
頑張れ元ちゃん



ちなみに、昨年花粉症発症の為、病院の先生から
しばらくぉ外の散歩禁止令が出たこむぎ
今年は今のトコロ、ダイジョブそぅです(T▽T)v良かった〜


ひな祭りなのにぃ〜!! 

2008年03月03日(月) 19時32分

 こむぎ大ブーイング 

今日はひな祭り

こむぎは、何が貰えるか朝からワクワク

((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))


頭に桃の花を飾って楽しみにしてたんだけど・・・(*^m^*)


桃の花や、菜の花、こでまりなどのお花を買っただけで

あとは、鳥取県の石谷精華堂さんの

『打吹公園だんご』ぐらい・・・(・ω・;A)アセアセ…



結構美味しぃんだよねっ(*^m^*)





「マジで、だんごだけなのぉ==っ





「・・・しょんぼり・・・




ナイショにしてたんだけどね、

今日は3ワンに、生の馬肉を用意してあるんだよぉ〜っ(*^m^*)

晩ご飯をお楽しみにねっ(b^-゜)



良くキレるし、良く怒るこむぎ、
ひな祭りの日くらいは
少し女の子らしくなってくだしゃぃなっ(〃_ 〃)ゞ



くりんがいつも何もして無いのに、叩かれたり、
噛み付かれたり、怒られたりと
一番の犠牲者でかわいそぅなんだもん(・ω・;A)アセアセ…(笑)



とはいえ、元気でいてくれるだけで
とってもウレシイよんっ(*^ー^)ゞ⌒☆




そそ、こむぎは気付いて無いと思うケド・・・
実は今日着てるのは、新しいお洋服なんだよっ^-^*



アイスと妖怪こむぎむぎ 

2008年03月01日(土) 13時52分

 撮影後のおやつタイム 

くりんとこむぎがカメラ目線をするのは、

写真を撮った後、

アイスなどのおやつがあるからなんだよねっf^-^;


「頑張ったから、アイスくれるんでしょ



最近は、アイスをなめるんじゃ無くって

かじる・・・もしくは・・・

丸呑みしようとするので、

スプーンであげるコトが多いです(・ω・;A)アセアセ…




それでも、カワイイ顔をして食べるという感じじゃ無いんだケド・・・




久々の妖怪こむぎむぎ(笑)

ベロが右に向かって出てるから、

左から右に向かってなめることしか出来ない

らしいコトが発覚!!((*≧m≦)ププッ



くりんは、妖怪顔にはならないんだけど、

無表情で、突進して来るので

それはそれで、チョッとコワイかも・・・σ(^◇^;)




アイスを可愛く食べる方法を

教えなくっちゃダメだね〜〜(・ω・;A)アセアセ…(笑)



2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
名前:くりん
犬種:ロングコートチワワ
年齢・性別:7才 ♂
体重:2kg
お誕生日:2002年4月28日

名前:こむぎ
犬種:ロングコートチワワ
年齢・性別:5才 ♀
体重:1.5kg
お誕生日:2003年10月21日

名前:元気
犬種:柴犬
年齢・性別:13才 ♂
体重:10kg
お誕生日:1995年8月21日

ブログ制作担当係:*yoko*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*yoko*
読者になる
2匹の チワワ & 柴犬 & シマリスとくらしてぃます*
動物が好き
自然が好き
雑貨が好き
クラシックバレエが好き
かわぃぃモノが好きだけど、カッコよくもありたぃなっ♪^-^*
Yapme!一覧
読者になる