ひさしぶな更新と最近のすーこ 

October 05 [Sun], 2008, 21:28
はい、お久しぶり(・_・

あんた〜不定期更新しすぎちゃうんか!!

・・・と怒り0.1%、呆れ99.9%な非難がきそーなぐらい更新してませんでした

すーこはひと夏ラクラク越せるぐらい元気になりました←単に夏強いだけw


夏はなかなかハードな毎日でございまして。
7月の鳥取は〜実はですね、踊りに行くぜ!のオーディションに行ってました。



   ふつーに落ちましたが



楽しかったです。
なんせ、私は出てないからw
ドキドキはしたけど、ちょっと楽しんでしまいました(出演メンバーよ、ゆるして〜)

色んなライブにもいきまくり〜奈良にプチ旅行もし〜おとなしくリハビリ・療養する予定が、



  思いっきり夏満喫



ぶらぼー、夏。
わんだほー、夏。

周囲の心配をよそにごっつー満喫してしまいましてw
まぁ、それだけ元気になったってことで。

で。最近のすーこはですね。
やっとダンスに復活
あぁ〜長かった。

どうやら栗娘の新しいメンバーも増えるよーで、またまたにぎやかになりそうです。

鳥取 

July 06 [Sun], 2008, 1:39
むっちゃ久々の更新です(汗)

んでもって携帯から(・_・
ただ今、鳥取に滞在ちぅ〜(・∀・)ノ


砂丘を見に来たわけちゃうねんけど〜実はある選考会に出陣するために前日入りしてるわけです。

地元でダンスしてる人は知ってるかも!!
ま、私はまだダンス出来る体力ちゃうので違うメンバーが踊ってくれます。
無事に選ばれると、10月に出演する事になるんやけどどないやろー??

出演するわけでもないのに、ごっつい緊張してきたΣ( ̄□ ̄;)

と、とりあえずガンバレなのだ!!

…と言いながら、明日お土産は何を買って帰ろーとか思うんやな、これが。←やっぱり他人事w

がーん 

May 24 [Sat], 2008, 23:11
びみょーにダンス日記じゃないんやけど。
メンバー紹介をしたいと思いつつ、そんな時に限ってネタになる出来事が起きましたw
タイトルは「がーん」なので、ごっつい凹む内容です。

・・・わたしがw

昨年の11月に結成10周年Liveを神戸でやりました。
ハプニングありつつも、ものっすごい大盛況で終わったんですが〜
録画してあるはずのビデオが、



  だ〜〜〜れも録画出来ていなかった



それはそれはごっついショックでw
まぁ、人生そんな事もあるさ!!と何とか納得。リベンジしたらえぇんや!!と思っていたら、
神の救いか・・・私のビデオに舞台袖から撮影した本番のものがいくつか入ってました。
おぉ!ラッキーで、大事に大事にそりゃ〜もう大事にメモリカードに残していたわけですよ。



   大事にしすぎて、先日うっかり全削除



はい、消してしまいました
物凄いがっくりきていると、メンバーのERIKAぢょーがダビングしていた事が判明
で、にゃんこを見に行った時に借りて帰ってきたわけです。

昔の色んなダンスも満載で、夜中にテンション上がって見まくって〜
今日は職場復帰第一日目(入院→自宅療養ちうでした。汗)で疲れまくって〜
ヘトヘトになって帰ってきたわけですよ。

お風呂にはいろーと思い、ある番組を入ってあるビデオにそのまま録画していきました。
この日に限ってゆっくりつかり、ご丁寧にボディークリームまで塗っていい気分で部屋に戻る。
ビデオを止める瞬間、ある事を思い出した。
確か〜昨日の夜中、借りたビデオ見てそのまま電源切って寝たよな?
って事はつまり、つまり・・・つまり?!



   ERIKAぢょーのビデオやん〜!!!



んでもって、どこから録画してもたんか、急いで確認。
昔なつかしのダンスは消えていないものの・・・



   11月のLiveの本番が殆ど消えてる〜(;_;)



あうぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜あほぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
よりによって、一番大事なところがw
何のために借りたんだか・・( ̄_ ̄;

結局、11月のLiveの映像はどない転んでも消える運命にあったって事やな
今日一番のがーんな出来事報告でした(;_;)

・・・ちなみに。
何を録画したかと言うと。



   ごくせん



・・・・ゆ、許してぇ〜

にゃんこ 

May 23 [Fri], 2008, 22:37
昨日、メンバーのERIKAちゃん(またメンバー紹介は後日w)のおうちにお邪魔してきました。
目的はと言うと。



   にゃんこ見学会



もーーーーーーーかわゆいのなんのって
みんなラブラブ






こんなんとか↓





・・・・・・・もう撃沈。
拉致ってきたらよかった(・_・


癒されるなぁ〜にゃんこ。
でもこのにゃんこ、ちょっとどんくさいけどw
そこがまた愛くるしいんよなぁ〜うんうん。

また遊びにいーこぅ♪

そうそう、メンバーのU-社長(と言う呼び名w)もこれまたかわゆいわんこを飼ってます。
かわゆいからまったアップしよーっと

ついにブログ!! 

May 13 [Tue], 2008, 22:01
みなさま〜はじめまして

某○ixi(隠れてないがw)では絶好調に日記更新しつつも・・・
ブログは初めてなわたしです、はじめまして

ブログのところに書いた通り、兵庫県神戸市近辺でダンスグループ「Clear」を結成してはや11年経ちます。
・・・立ち上げたのは私ちゃうねんけどw
(正しく言うと、加入してまだ4年ぐらいのぺーぺーです。汗)

どんなダンスかと言われると〜ジャズダンスと昔はうたっていたらしいが
どーみても最近ジャズダンスではない。
創作っぽいような〜コンテンポラリーちっくなよーな。



   シュルレアリスム



とか言う言葉を仲間が見つけてきてました。
意味は・・・調べてくださいw


そんなこんなで、関西弁そのまま、いつ更新されるかわからない超不定期更新、
意味不明な話題満載、ちっともダンスに関係なっしんぐ〜な日記が繰り広げられる事請け合いですが
興味を持ったアナタお付き合いくださいまし


・・・そんな私は、只今ちょっとした手術を受けまして、めでたく退院後自宅療養ちうw
(ダンス日記書けるんかい!と突っ込み不要w)

文章にするの苦手な仲間のために、書記係すーこが代弁なのだ
覚悟してね<栗ムスメたちw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すーこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-幅広くどんなダンスも好き。日々のちょっとした仕草も素敵なダンス♪
    ・ハンドメイド-最近なぜか創作に意欲満々!今はひたすら『シュシュ』を製作ちぅ。
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すーこ
» がーん (2008年05月27日)
アイコン画像ちよん
» がーん (2008年05月27日)
アイコン画像すーこ
» がーん (2008年05月26日)
アイコン画像すーこ
» にゃんこ (2008年05月26日)
アイコン画像ちよん
» がーん (2008年05月26日)
アイコン画像ちよりーなな
» にゃんこ (2008年05月25日)
アイコン画像すーこ
» ついにブログ!! (2008年05月20日)
アイコン画像ちより〜なな
» ついにブログ!! (2008年05月19日)
アイコン画像すーこ
» ついにブログ!! (2008年05月17日)
アイコン画像U社長
» ついにブログ!! (2008年05月16日)
Yapme!一覧
読者になる