葉  月 

August 13 [Fri], 2010, 10:15
葉月の空 青く 蒼く
ソフトスクリームみたく
白い雲 幾つも 幾つも
夏休み 懐かし故郷想う



稲田風 渡る畦道
黒い ラブラドール犬
「嬉しそうだね。」
君が教えてくれた夏



思い出辿り 夢の中
目が醒めた時に
夢と現実が解らない
また君が居ない事を知る



夏の雲 いざなう
君と行った海が見たい
たくさんのしがらみに
心まで捕われる前に

Something Blue 

June 29 [Tue], 2010, 23:30
明かりを消した夏の窓辺
月の雫 優しい子守唄
Blueな君の心の傍らに
そっと寄り添い眠りたい



ねぇ 君のMelancholy
真面目で 感受性の強い
君のことが愛しくて
月見草ひとつ届けたい



そしてMoon River Valley
君を掠って 月の草枕
繋いだ手から少しでも
君に希望を伝えたい



ふたりで見た月
ふたりで見たい 月の河
Something Blue
青い色は 純粋の印だから

陽射しの中で 

June 16 [Wed], 2010, 17:01
雨上がりの 教室で
初めて君に出会った
「同じ匂いがするね。」
君の言葉に戸惑ってた



電話とメアドを聞かれ
『無邪気な奴。』
そう思って 初めて
初対面の君に教えた



雨が止む どうしてだろ
たくさんの青空を
泣きたい程に連れてくる
「魂近い気がするよ。」



信じているよ 君の言葉
いろんな噂や 中傷が
二人の居場所を奪っても
『同じ思い抱えてる。』



返せなくなった時計
いつか 君に届けたい
夕日の海みたいに
穏やかな 心の二人で

ダンディーライオン 

May 13 [Thu], 2010, 2:12
想い出せそうで
見失う 心の片隅に
大切なものは何だろう
夕暮れの風 初夏の緑



よく海にいったね
そっと握ってくれた手も
たんぽぽの綿毛のように
風に吹かれて飛んでった



二度と恋などできないと
幸せを遠ざけていた
そして三年 心閉ざして
そして七年 君と歩いた



君は墨絵の様な
僕の人生の燃かすに
もう一度 色を付けて
楽しむ事を教えてくれた



例え たんぽぽの様に
やがて風にさらわれても
また 何処かで巡り会う
季節の約束のように



大切なものは何だろう
ふと 想い出せそうで
曖昧な この胸の記憶
たんぽぽが風に舞う瞬間

Let goを聞きながら。 

April 21 [Wed], 2010, 0:48
Let go 懐かしい歌
ふと聞く夜更け
あの頃 聞いていた時間
懐かしいTokyo Freiends



時に他人は 簡単に
人の人生を批判するけど
Let go こうとしか
生きられなかった人生の
痛みや 喜びを
誰が理解できるだろう



騙されてたと非難され
それでも信じてるから
友との約束 嘘でないよ
心が近い World Friends
繋がっていたいから



何が良かったとか
悪かったじゃなくて
その日その日を 
大切に生きて来たから



☆追想☆
また映画いっぱい観たいなぁ。
シャッターアイランド、ウルフマン、タイタンの戦い、のだめカンタービレ、((ミ゜o゜ミ))のびたの人魚大海戦も、、、観たいなぁ。

※Let goはm-flo+Yoshikaさんがいいっす(・ω・)g。

桜の花のように。 

April 06 [Tue], 2010, 0:04
電話のコードのよじれを
さっきから 直している
こんな事してる場合じゃない
桜の花も 風に揺れている



なぜか前に進めない
桜のように 新入生のように
元気に微笑めたらいいのに
新しく今日 生まれ変わりたい



頑張りすぎる 君の指先
そっと触れて欲しい
桜のように 魔法のように



そうしたら 一日
また一日 季節の約束のように
静かに生きて行けるから



「東京のパパ・リチャードと呼んでくれていた同僚達、元気かなぁ。頑張り過ぎないでね(・ω・)/☆。」

おかげさまで 

March 20 [Sat], 2010, 8:17
おかげさまで 最近は
アップテンポな明るい曲
よく 聞いています

歌詞が悲しくても
アレンジで変わりますね


幸せな事は人生少ないと
教えてくれた人たち
「孤独って 君の問題だし」

そうやっと解ったよ
同じ花を見ても僕 次第



雨の日も 晴れの日も
凡ては君の感じ方 次第

むかついてないで
心を解放してあげようよ
人生は以外に短いからさ



雨の日に楽しみだった
黄色い長靴 赤い傘

あなたに貰った花
忘れな草 何処かで今も
咲いてる気がするから

青い海を夢みて 

March 19 [Fri], 2010, 12:59
覚えているかな
一緒に 沖縄の海底遺跡
ダイビングする夢を

東京では お泊り会
楽しかったよね



にいにいは ホントはね
東京で暮らしたかった
気持ちも会いたさもあるよ

でも 今はたぶん自分に
出来る事するしかないさ



二人自転車に乗って
ぼくとどこまでも行けそうで
背中見ててくれてたよね

一緒にバスで東京タワー
銀座も案内してくれた、、、
留守番させ映画行ってゴメンね



もしも 明日が来なくても
それでも後悔しない様に
にいにいは 日々暮らしてるさ

夢でも いいいから
青い海の話聞かせてよ

13時47分、普通、米原行き。 

March 18 [Thu], 2010, 14:36
電車でお出かけ
嬉しくて 嬉しくて

面倒くさそうに
恩着せがましく
遠回り送って貰わなくても



今日は 自分で歩ける
誇らしく 誇らしく

少しずつ 胸張って
雨が降ってちょっと
寒かっても大丈夫



「ねぇ、やけ食い付き合ってよ!」
「オッケー☆何食べる?」

学生の会話 私も昔
こんなふうに学校に
通ったね ありがとう
ありがとう 今日。

Pontaカード(^o^)/☆☆☆。 

March 10 [Wed], 2010, 8:07
最近、SEVEN7ファンから、LAWSONファンになりましたぁ☆m(._.)m☆。
関西に引っ越したから、やろかぁ(^◇^)ゝ??

リラックマとも協賛(^O^)g☆☆☆。(マエカラヤってか)。
で、3月からPontaカードが出来たなり(^▽^)/◇。欲しい、可愛い、欲しい、、、(-.-;)。

でも、オイラはすでにLAWSONカード持ってて、177ポイント=177円あるなりょ〜(^O^)g◇◇。
Pontaカードには切り替え出来ずに、「新たに作って下さい。」だって(T〇T;)。

どうすれば、いいのだろうかぁ??
どうでもいいような、欲しい様なぁ(-.-;)‐☆。

ポイントカードとかに弱い、ジェームス☆リチャード☆太郎ですぅ(^-^)/☆。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジェームス・ボンダ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1973年2月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・恋愛
    ・写真
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる