夏休み 

2008年09月17日(水) 10時16分
前半3日は監督と旅に出てました。

今回の旅で、ビール飲んでいいよと許可されました。
ので、1人で飲んだの写真。



夏休み最終日、家出。(一人暮らしです)

猛烈に滅入り、頭痛止まらず、でも逃亡。
途中、着ていた服が逃亡に適さないと思い、家に戻ったりしたけど。

みずほに行って、ロト買って、シンセ。
最終的に安心してこれる場所はここなのだと思ったり。

しかし、しずかちゃん劇的にタクシー運転手だった。
2人で軽い鬱talk on the chair

アラサーってたまんないね
もう夏服では夕方あたり寒いんだね

お客さんが持ってきてくれたモスシェークを飲み干し、凍え
味噌ラーメン with バターコーンについての熱き思い。

夕飯は味噌ラーメンだな的流れをドンキーだと一刀両断
イツタウリヤウダン

ひなちゃんを呼ばって、しゃべ食う。
ここでもアラサーの会話。笑い量ハンパなし。

あー
楽しい時間はあっという間に過ぎるものね。

今回はゆずの見極め方法で終了〜


家出に付き合ってくれた夫妻、ひなちゃんありがとう。

ありがたい 

2008年09月08日(月) 23時02分
今日、29歳になりました。20代も最後の年になりました。

みんなからのお祝いのメール等々をじっくり味わっているところです。

すごくありがたいな〜。


もうちょっと大人になれるように頑張らないといけないな。
来月には本当のおばちゃまになるしね。


元気に大切に過ごしていこうと思います。



お父さん、お母さんありがとう。

八丈島 

2008年09月06日(土) 18時56分
土産。バターでした。おもしいー!!

 

2008年08月29日(金) 23時09分
胃ももたれてるし、しかしそれ以上にモヤモヤしているわけです。

全然うまくまわらない。
軽いスナックどん底。




あー多難な週末の始まりです。やれやれ

回ってるけど 

2008年08月25日(月) 19時16分
シースーです。腹くちい。

夏休み 

2008年08月18日(月) 13時54分
お盆ウィークなので実家。
家が大変なことになってた!大人9人、ちび1人。多すぎる。

なかなか集まれないので、わいわい楽しかったです。



洗濯が大好きな家事です。これは会社のぞうきん(笑)

免許更新 

2008年08月12日(火) 0時02分
警察署以外で初めての更新。しかもわざわざ福島の免許センター。
(日曜の郡山は予約制らしく)

ナビに頼らないで行ったら…もうちょっとで米沢でした。あぶねー

フルーツラインが重要。間違ったので中野不動尊側からのアプローチ。


1時間の講習。先生、かつぜつ悪すぎる。
隣に座ったおじちゃんガンガン覚醒してんのに呼吸がいびきで焦った。
前の席の女の人が二度見しちょりましたよ。


無事に更新できて、フルーツラインで1かご100円なんていう激安の桃ゲット。
うまし。桃うまし。夕飯桃。

絵ろうそく祭 

2008年08月09日(土) 23時46分
仕事帰りのゆかちゃんとご飯を食べ、腹ごなしに絵ろうそく祭に行って、花火を見ました。

真上で上がって、軽く首を痛めた(笑)


思いがけず「夏」に遭遇することができてラッキー。

いわき 

2008年08月04日(月) 9時02分
荒波にもまれて、背中丸焼けです。
夏はいいね!!

自炊 

2008年07月01日(火) 21時05分
野菜を食べなくては!けっこう冷蔵庫に入ってる…ダメにしたらもったいない。
いろいろと物価が上がって一人暮らしには辛い。

とりあえず野菜はカレーにして冷蔵庫へ移動っ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もっこ
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像モックスフォード
» TaylorMade (2008年05月08日)
アイコン画像ナッティ
» TaylorMade (2008年04月25日)
アイコン画像ももみ
» 春めいて (2008年03月18日)
アイコン画像もえ
» 春めいて (2008年03月18日)
アイコン画像もこ
» てっさてっちり (2008年03月04日)
アイコン画像ワカコ
» てっさてっちり (2008年03月03日)
アイコン画像ももみ
» ひゅー (2008年02月28日)
アイコン画像ナッティ
» ひゅー (2008年02月27日)
アイコン画像ももみ
» ミロ (2008年02月26日)
アイコン画像しいこ
» ミロ (2008年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる