ブログのお引越し 

2006年09月20日(水) 9時09分
ブログの引越しをしています。
新しいアドレスですが、ここを覗きにきてくれているお友達にはこちらから強制的にメールを送りつけさせていただきますので、よろしくお願いします(*^∀^*)エヘ

入賞? 

2006年09月16日(土) 10時00分
娘が塗ったアイスエイジ2の塗り絵がDVDに載ります。
以前に応募しておいた結果が本日メールで来たのです

入賞者の名前を見てみると 「あるある♪名前が〜」と、ちょっぴり浮かれてみたのですが、
 入賞者の名前の多いこと・・・・・ 
もしかして これ、応募者全員入賞??(笑)
と、思って応募の方のページで再度確認してみたら「厳正なる審査で5000名」と書かれていました〜ww

まんまと販売戦略にひっかかったのか?
ま、せっかくだから2枚組み買いますけどね・・・(*´∀`)ハッハッハ

2枚組みを見る機会があったら見てやってくださいませ。

4歳の誕生日。 

2006年09月14日(木) 23時19分


今日は娘の誕生日。
パパが休みをとってくれていたのですが娘ははりきって幼稚園へ行きました。
幼稚園大好きです♪

その間にいろいろと用事を済ませているとすぐに娘帰宅の時間。
幼稚園からは 9月生まれの友達みんなで撮った写真と先生とママからのメッセージが書いてあるカードとお絵かき帳をもらってきました。

そのあとプレゼントを買いにパパと2人で出掛けて行きました。

本屋さんでプリキュアの音の出る本を買ってもらいケーキを買って帰宅。
今日のところはこれで終わりかと思いきや、
夕方義姉さん親子が娘にプレゼントを持ってきてくれました。

なんと プリキュアの変身ベルト?みたいな物をもらってました。
娘、大喜び。
よかったね、娘・・・。

ママとパパだとこういうおもちゃ買わないもんね・・・ププッ ( ̄m ̄*)





誕生日のプレゼント・・・・ 

2006年09月14日(木) 12時22分
今日で娘は4歳になりました。

誕生日当日だというのに まだプレゼントについて迷ってます。

ばあば&私の兄から 自転車を買っていただくのですが、
近くの自転車屋さんに下見に行って 一応これにしようかって思っているのが
「マドレーヌ」の自転車。

その自転車屋さんにはトリコロールしか置いてないんだけど、私的にはブルーの方がかわいいんじゃないかと思うわけで・・・

取り寄せると10日くらいかかるらしいし。

当日に悩むなんて段取り悪すぎです。

(-ω-;)ウーン

今日のお弁当。 

2006年09月13日(水) 8時47分


今日は久しぶりのお弁当。しかもあと少しで出来上がりのところで息子が起きて泣き、バタバタな朝仕度でした。

にこちゃんおにぎり
ミッキーのチキンナゲット
玉子焼き
とうもろこし
枝豆ピック
プチトマト
巨峰
にんじん

おにぎりの色は「おべんと畑のかぼちゃ」 これのCMでやってるお弁当グッズプレゼントが欲しい!当たらないかしら〜♪

パパ誕生日! 

2006年09月11日(月) 19時53分


午前中スポンジを焼いておいて、飾りつけは娘に託しました♪

フルーツは巨峰&キウイ&蜜柑
中は桃です

娘はイチゴを楽しみにしてましたが、そんなの買えるかーーー!w
うちの家族、私以外はイチゴの無い時期生まれなのです。困ったもんだ。
イチゴがある時期(安く買える時期)ならもっとやる気でるのになぁ。
まぁ、季節のフルーツで十分おいしいのですがね。

次は14日に娘の誕生日です。その日はケーキ屋さんに注文しました〜♪
密かに私が楽しみだったりする(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

お姉ちゃんは幼稚園なので 

2006年09月06日(水) 11時47分

部屋の真ん中に転がってます。気持ち良さそうに寝ているので動かせない

帰ってきました。 

2006年08月28日(月) 7時10分
昨日実家天国より帰宅しました。

それはそれはものすごい大荷物で旦那の車(ステップワゴン)で2往復(^^;)
もって行った物+これまで実家に置かせてもらっていたベビーグッズ+お友達からのお下がり服3袋・・・などなど
アパートの一部屋は物置部屋の化しました。本当に足の踏み場がない(;´Д`) うぅっ。。
これ、いつ片付くんだろう???

合間を見て掃除していかないと・・・・・・・。



また変な形のトマトちゃん 

2006年08月10日(木) 10時22分

ダルマ?
オッパイ?

ちなみに娘が2つに分けてから食べました。

蝉。 

2006年08月02日(水) 18時41分

狭い虫カゴにばあばに捕まえてもらった蝉が約20匹…。
団子のようになっていてかなりキモチ悪い状況でした。
庭でも蝉が鳴き、家の中でも蝉が鳴いているという非常にうるさい日でした。(`‐ω‐´)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みちゃ
» ブログのお引越し (2007年05月19日)
アイコン画像ゆっち
» ブログのお引越し (2006年11月17日)
アイコン画像みちゃ
» ブログのお引越し (2006年11月15日)
アイコン画像ゆっち
» 入賞? (2006年09月21日)
アイコン画像うい
» 入賞? (2006年09月20日)
アイコン画像ゆっち
» 入賞? (2006年09月18日)
アイコン画像マツ
» 入賞? (2006年09月16日)
アイコン画像ゆっち
» 4歳の誕生日。 (2006年09月16日)
アイコン画像うい
» 4歳の誕生日。 (2006年09月15日)
アイコン画像マツ
» 4歳の誕生日。 (2006年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurimoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる