今年2回目・U 

August 07 [Tue], 2007, 22:08
船釣りに誘われていたため

パパだけ朝2時に起きて・・・帰宅

その後が大変でした

レオちゃん・・・なぜかこの日はワガママで

私の側を離れず、おんぶ、おんぶの催促

ミク、クリは、つまんなそ〜〜だけど・・・

人がいっぱいで、放せません。。。

そんな訳で

朝食を取り、すぐに海に



しかし・・・

1時間もしないうちに

真っ暗な雨雲が・・・

戻ってみると、タープが1つ飛ばされていました

午後からは、思う存分泳ぎましたが・・・


パパは、と言うと

クーラいっぱいのアジ、お持ち帰り

大きいのは47pありました

昼食にカレーを食べ・・・また泳ぎ・・・

アジをみんなで山分けして

お帰りとなりました。



今回、何故か疲れました

「レオ」ストーカーのせいです

このクソ暑い時に

おんぶにだっこ、体力消耗です。。。




今年2回目T 

August 06 [Mon], 2007, 22:49
8月6,7日はキャンプに行って来ました

またまた島見のキャンプ場です

今回は3世帯・・・

犬と孫が一緒の大所帯でした

ん!な!もんで

さっぱり!画像がありません



暑かったのですが

1日目は海には行かず

夜は花火大会で、大盛り上がり

男性陣は酒盛り大会








キャンプ2日目 

July 03 [Tue], 2007, 22:01
夜更かしして

目が覚めたら9時過ぎてました

おそい朝食をとり



レオちゃん大好きなお散歩に出発

クリは不安そうに振り向きながら

それでも 慣れたのか?諦めたのか?

レオちゃんの脇に付いて歩きます




自信がついた

ちびっ子リーダは



2ぴきのリードを持って

引きずられ・・・この後大泣き(;_;)




今は天国にいる マックやリーベルとは

年に5,6回キャンプに出かけてましたが

めっきり回数も減ったし県外にも行かなくなってしまいました

写真を整理していて・・・思い出したてしまって・・・

 

  6才で我が家に来たベルです


  

ベルはアチコッチ連れて行かれて
   
迷惑だったかも?
  
3ぴきで遊んでるかな〜〜
  


病気も痛みも無い世界で。。。









                     

キャンプ1日目 

July 02 [Mon], 2007, 23:28
お休みのお天気がコロコロ変わり

”曇りのち雨”それでも強行〜

キャンプに行って来ました

今回はレオちゃん誘って

クリの事も考えて近場の島見のキャンプ場です




晴れ間のボール投げ





貸し切り状態キャンプ場ですが

休む事を知らない2匹はつながれて・・・

体力持て余すミクは不満そう








発!海! 

June 18 [Mon], 2007, 23:27
久しぶりにシャンプーをする事に

パパが『その前に海行こーぜ』

てな!訳で

やって来ました 東港〜

いつもパパがタコやアジを釣りに来るところです

突堤のつけ根にチョコと砂浜があります




小さな砂浜、気分はプライベートビーチ?



釣り人に見られながら

思い切り泳ぐクリとミク



でもクリは無理させず・・・時々休ませながら




そしてこれからも様子をみながら・・・



帰ってからのシャンプーはパパの受け持ち

ドライヤーは私!今の季節、汗がポタポタ落ちました。。。

パパは腰痛い!言うけど・・・

人のは楽に見えるのは・・・私だけ??






なが〜くお休みしてました 

June 06 [Wed], 2007, 22:39
4月後半から山ばかり行ってました

5月に入ってからは2日連続・・・



リュウくんも一緒の楽しいお山、川遊び。。。だったのですが。。。



その後、クリの具合が悪くなりすごく心配しました

なんでだろ?遊び過ぎて疲れたのかな?

2日もごはん食べないし、おやつも見向きもしない

病院に行ったら熱もある

検査したら、血小板の数が10分の1しかなと言われ

最悪の事まで考えてしまいました

今は食欲もあり、血小板の数も正常に戻りました

心配してくれたWAN仲間から、牛肉や馬肉を頂き

パパは夕方のお肉半額に走り回り・・・

今、元気なクリを見ていると夢のようです

甲状腺機能がグレイゾーンとも言われましたが

今すぐ、どうする、と言う事でもないので

様子を見ながら、楽しくやっていくつもりです



画像はお山でのものです



最近のクリは、

お肉のトッピングを期待して、食べずに待ってて

私に『今日は無いよ』と言われ

諦めて、ドッグフード食べてます














しだれ桜 

April 10 [Tue], 2007, 22:58
お散歩コースのしだれ桜が咲きました

地元ではチョツト有名な桜です




 

 うすいピンクの

 可愛いしだれ桜・・・
               
 
 ソメイヨシノの見頃は

 これからみたい





今日はお休みなので足をのばして

何時もは行かない隣の池まで

いました・・いました・・・かもくんが

オシドリや青サギも来る池です



昼には公園で狂犬病の注射!

終わって『ほっ!』としている

ミクの後頭部(笑)


                





クリの親元 

April 08 [Sun], 2007, 16:58


クリの親元からメ〜ル!

4月8日今日の

”どうぶつ寄想天外SP”に

出演するそうです

しっかり!見ます!

またコリーの雅ちゃんが出るのかな?

クリ父さんも出てほしいけど〜ナ!





ミクの親元 

April 06 [Fri], 2007, 22:34

ミクの親元さんが訪ねて来ました

それもバスに乗って・・・

もちろんミクに会うために・・・

分かるのかな〜〜側を離れません

一杯ナデナデしてもらって・・・良かったね!

お父さん犬は亡くなったそうです。。。

亡くなったお父さん犬に

お母さん犬は寄り添っていたそうです(涙)


親元さんを送って行って

私もお母さん犬をナデナデしちゃた!

お父さん犬の分も長生きしてほしいな〜





河川敷 

March 19 [Mon], 2007, 22:21
毎日寒いです。。。

スキーをしてた時は

蔵王の−12度も どって事なかった・・・

今は歳でしょうか

寒さが身に凍みます


お休み!天気も良さそうなので

カメラを持って河川敷に



着いたら風も強いし寒い

でも クリやミクには関係ないみたい

尻尾短めのミクは大爆走(写ってませんがー)



2ピキも大爆走



ピンぼけですが・・・怖いかお〜〜



そして ボールの取り合いです

P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こま姉
» しだれ桜 (2007年04月26日)
アイコン画像kurimiku
» おめでとうございます (2007年01月08日)
アイコン画像こま姉
» おめでとうございます (2007年01月06日)
アイコン画像kurimiku
» おめでとうございます (2007年01月04日)
アイコン画像こま姉
» おめでとうございます (2007年01月03日)
アイコン画像こま姉
» ミクの事 (2006年10月24日)
アイコン画像kurimiku
» ミクの事 (2006年10月23日)
アイコン画像こま姉
» ミクの事 (2006年10月23日)
アイコン画像kurimiku
» 海まで (2006年10月23日)
アイコン画像こま姉
» 海まで (2006年10月20日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurimiku
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる