揺れる 

April 11 [Wed], 2007, 20:07
もう無理なのかなって
もうやめようかなって
たくさんの質問を自分に投げかけた

自問自答

今更したって意味無い質問繰り返して
自分の頭の中
パンクさせようとしてる

どんなに想っても届かない
哀しいほどに好きなのに

僕はただ忘れたくない
忘れられてしまうのが怖い
きっと記憶から心から消えてしまう僕の存在

君の中から僕がデリートされてしまったのなら
僕がここに居る存在意義が無くなる気がするんだ
そう思うほどに、君を想ってた

一番大切だった
一番そばに居てほしかった

ただそばに居て笑顔で居てくれるだけで良かったのに
もう、それすら望めないんだ
君は遠い
君の笑顔すら見ることが出来ないんだよ

そばに居てくれるだけで幸せだったのに
君が幸せなら、僕の幸せなんて要らないのに
なのに、君は僕から遠ざかるんだ

行かないでくれ…
本当に、本当に好きなんだ
会いたい

「またいつか会えるよ!」

そう言ってくれた君と
会える気がしないんだ

もう君の言葉すら聴けなくなってしまうのかな…

哀しすぎて、涙すら出ないんだよ?
もう泣きたくはない
出来れば笑顔で居たいから

ねえ…

君はどうなの…笑っていてほしいんだ…


揺れて行ってしまうから
僕の心が遠いんだ
君の心はもっと遠いから

必死になればなるほど

気持ちのすれ違いは
大きくなるんだ

無事進級 

April 05 [Thu], 2007, 15:46
お蔭様で、僕は高校生になることが出来ました〜
いや、本当に受験は大変だった…。
ろくに勉強しなかったからねー
だから、受かった時、実感全く無かった。
嘘かと思って、何度も何度も受験番号見直して…今でも、そんなに実感湧いてないかな〜
いや、本当に嬉しかった
第一希望の高校に入れたこと…担任や友達、塾の先生に感謝せねば

きっと、自分独りで掴み取ったモノじゃないもんね
感謝感謝〜。

さぁさぁ、これからも気を抜かずに勉強頑張らなきゃならんな

あ〜実感が…ねぇなぁ
友達、たくさん出来ますようにッ

DISCORD 

January 28 [Sun], 2007, 0:07
僕がいくら君を愛したとしても それが等しく返って来ることは 望めないよ
きっと君をすっと抜けていくだけ それはただ 
テレビを聞き流すように簡単で すぐに忘れてしまうの 

壊すことは簡単でも 創り出すことには時間がかかる
いつも全てのことはイコールじゃないから 人は悩みとどまるの
僕の君への気持ちと 君の僕への気持ちは 絶対にイコールじゃない
思い描く未来と 本当の未来は 絶対にイコールじゃない

繋ぎ止めた心でも きっといつかは ほどけてしまう
大切な何かなのに また 忘れてしまう

あの時言っておけば良かったと思う それは 「後悔」
「好きだよ」と そして最後に 言っておけば良かったよ
僕の言葉は流れるよ 先へ先へ 気持ちより先へ
君の心へ とどめたいよ 僕の大切な気持ち それだけでいいから

僕がいくら君の笑顔を守ろうとしても きっとすぐに崩れ落ちるから 寂しいよ
きっと掌からすっと滑り落ちていく 心 それはただ
掴もうとすればするほど 細かく砕けてしまうの

「やっぱり壊していくのは自分」だと 何度も自分を責めてきた
いつも全ては期待通りにはいかないから 人は生きる意味を問うの
期待すればするほど不安になって 壊していってしまうよ
希望の明日は暗闇に包まれていて 恐怖で居場所が無いよ

頑張って掴んでたのは「愛」じゃなくて きっと 「不安」だったんだ
どうでもいいことだったのに また 気が付かなかった

あの時掴んでおけば良かったと思う それは 「希望」
「好きだよ」と そして今から 君に伝えるんだ
僕の言葉は流れるよ 先へ先へ 気持ちより先へ
君の心へ とどめたいよ 僕の大切な気持ち それだけでいいから

これから伝えるよ 僕の大切なもの
昨日じゃなくて 明日でもない 今なんだ
そう これから掴み取るよ

僕の言葉を 君の気持ちを

初夢は学校 

January 02 [Tue], 2007, 18:23
乾燥剤は食べられません。
でも、あの丸い乾燥剤を水につけると…面白いよね、地味に。
あ、そうでもないって?まぁまぁ。

映画みたいー。
「ユメ十夜」!まだやってないけど…。
松山ケンイチ出てるからね。
一夜〜十夜まであって、その十夜目に出てきます。
十夜目だけ観たいー。
あーあー。
「蒼き狼」にも松ケンでますね〜。息子役だ〜。
カッコいいなぁ〜。
良いなぁ〜。



これから、超私的な話をしようと。
俺が最近格好良いと思うもの。
・アジカン
・松山ケンイチ
・栗山直人(アームストロング)
最後の人は若手芸人。ほとんどTV出てこない…!あー悲しい。
ま、頑張ってもらおう!
アジカンはね、前から好きだし。歌詞が良いんだよね!
何回聴いても飽きないや。
松ケンはッ!これから映画出まくりだぁー。すげぇすげぇ。
映画ばかり出てるから、TVにはほとんど出てこないんだよな…ま!しゃぁないね。
「蒼き狼」は多分俺には内容的に分からないと思うから…多分見ないなぁ。
「神童」はまだ分からないし…なぁ。
あ!松ケン主演の「ウィニングパス」がYahoo!動画で観れるんだよね!
まだ半分ぐらいしか見てないから…暇が出来たら見よう。

あ〜私的な話だった。
たまには良いよね。って、いつも私的か。
ブログは私的なものでOKですよね?うんうん。
でも、俺ってこういう話するイメージ無いかも…まぁ〜しゃぁ〜な〜い〜。
ひょうひょう。

「ユメ十夜」サイト
↑カラフルなサイトです。興味がある人は見てみよう!


で、タイトルに触れると…タイトル通り、初夢は「学校」だった。
学校だったんだけど、どんな感じか思い出せないんだよなぁ…orz
新学期だったのかな?
それすら分からず…目が覚めた!わぁ〜もったいない。
あと、何で寝ているときに見るのは「夢」って言うんだろうか。
僕らが描く未来も「夢」。
全く違うのに同じ名前。こういうの結構ありますよね〜。
バリエーション少ねぇorz
日本語不思議。


そして俺のブログにオチは無い。

未来 

December 04 [Mon], 2006, 18:31
なんか、泣きそうだ。

俺なんか、ちっぽけ過ぎる。

弱い弱い存在だった。

怖かったんだ、全てが。

周りにある全てが、怖かったんだ。

でも、分かった。

自分より辛い状況の人たちはいっぱい居るんだって。

こんなちっぽけな悩みなんか、逆に悩めることが幸せなくらいかもしれない。

「死にたい」なんか思ってない。

…死にたくないんだ。

居たくないだけだったんだ、「現実」というところに。

だから、

前を向いて歩くしかないんだって、

ただ前を見るしかないって、

決して振り返ってはいけないんだって、

だから、

昔じゃなくて、今なんだ。

この僕に今出来ること。

それは、前から決まってた?


今を大事に生きること。

過去に縛られちゃいけない。

未来なんて、どんな形で訪れるか分からないけど

生きたくても生きられなかった人が居る、今日がある。

それを、潰すか活かすか自分次第だ。

明日は、自分だけの明日じゃない。

明日は、僕と、君と、世界中の人々と、生きたくても生きられなかった人々の明日。

もし、僕に明日が来なくても、

誰かに明日は来るはずだから、

一生懸命生きようよ。

未来は必ずしも信じられるものではないけれど、

信じるのは自分なんだ。

未来を信じて、未来を創るのは、自分以外の誰でもないんだ。


創造するんだ。

未来は僕等の手で。




「死にたい」なんて言ってはいけない。
辛くなったら読んで下さい。
きっと、「死にたい」なんて言えなくなる↓
http://pr3.cgiboy.com/S/4444142

 

November 22 [Wed], 2006, 18:52
何か、ムシャクシャする。

周りにあるもの、全て壊してしまいたいくらい、嫌な感じがする。

何かあるようで、何も無い。
やるべきことがあるのに、進むことが出来ない。

嬉しいことがあっても、何故か嬉しくない。
寂しくないはずなのに、凄く寂しい。

自分の今の感情が、全く理解できない。
自分のことは、自分しか分からないのに、解らない。

何故?

嬉しかったあのときを思い出してみる…

何も起こるはずがないし、ただ頭が混乱していくだけ。

今日、何があった?

特に何も無かったような、あったような。

思い出す気が無い?

そういうわけでもない。

解らないまま、何故かここまできてしまった。

解ろうとする気もないのかもしれない。


孤立した気がする。
気がするだけかもしれない。
でも、孤立…それは本当かもしれない。

何だろ…この変な気持ち。

前に前に、ずーっとずっとまえに戻りたくなった。

タイムリープか。

それもいいな。

 

November 06 [Mon], 2006, 17:20
おうおう。

テスト死んだ。

アレハ驚キトカジャネェ。
糞ダ。
死ンダ方ガ、イイヨ。
銃デ打チ抜カレテモハヤ死亡寸前、生キル価値ナシ。
脳ミソ打チ抜ケ、血スラ出ネェ。
モウ、生存権トカ言ッテル場合ジャネェ。
サンネンイチクミジュウハチバン、コレカラモ馬鹿、生キル。


あーーーぁ、勉強せなアカンなぁまぢで。
こんなに落ちたらね…三者面談でダンディに「志望校のレベル下げろ。」と言われること間違いなしじゃ!
ばーか。
俺なんかばーか。

とある人の名言。
「点数、何百点?」
点数を聞きたかったらしいが、へんな聞き方をしやがったぜ…コイツ。
まぢで、名言だッ!
もし356点だったら「3.56点」って言わなきゃいけないのかな??
細けぇ。


昨日の頭痛はただものじゃなかった。
ブログ更新後、悪化したので体温計にて熱を測ると…37.7度でしたー。
ちぃと熱あり。。。
で、今日の朝は37.4度だったが登校。
こんなにチャリンコって重かったっけ?と、思った。
今日の早朝4時、頭が痛すぎて目が覚めた。最悪ー。微妙な時間だ…6時半に起きるのに…。
4時ピッタリだったなぁ…orz
まだ、頭痛治まらず…大変ですぜ。
今も多少熱があり、37.0くらい。
学校休みたくないから、熱があっても普通に学校へ行きます!
学校へ行くと、多少はテンション上がるので…風邪なんてへっちゃらさぁー!
頑張る、頑張れ。

てっと 

November 03 [Fri], 2006, 0:01
県統一学力診断テスト、と、まぁ長い名前。
やってらんねぇよ。
まぁ、県内の公立校受ける身ですから真面目に受けないとアカンテストだったわけですよ…。

それは良いんだけどね、あのさ、結構な感じでウザいよ。
特にね、あの英語さんね。
リスニング、まぢウケるから…。
「すぅーいーぐぅーんん!」とかね…「ウルトラライン?」とかさ…吹き出し寸前で、こらえるのがやっとだったぜぇ。。。
ウルトララインなんかあるわけないだろう、どう考えても。
それも、外国人が半笑いで「ウルトラ?」とか言ってるし…ふざけんじゃねぇ!
こっちは真面目にテスト受けてるのに、その態度はなんだァァァァァ!
それも、アメリカに帰ってまでキムチって何やねん!キムチなら韓国いけよ!
本場の味でいいだろッ!アメリカにキムチって…合わないでしょ…orz
なんなんだ…あのふざけたリスニングは…中三馬鹿にするなーヽ(`Д´)ノ

あーあ、今回のテストは全く自身がねぇ。
折角あの順位採れたけど、維持できないと思う(´・ω・`)
そりゃぁさ、勉強しない俺が悪いんさ。
もう、次は無いー…(;´Д`)ノ{た、助けてくれ…]ってな。

もう限界近い。

なので、気分転換に明日は友達と出掛けちゃおうっと(・ω・)b

でも、TEL帳やらないと、まぢで怒られるわ…じぃじに。。。
じぃじ、テスト好きだよなー。ま、しゃぁないか。
成績上げないといかんしなぁ。

不安なことだらけですよ、もう。
入試近くなってきたり、テストの数がもうほとんどなかったり(((゜д゜;)))
いやぁもうね、成績良い人はさ、そりゃぁさ、良いと思うけどさ、中途半端に上がったり下がったりしてる俺ってどうよ?
順番で行くとね…今回のテストは下がる、それが予想。
中途半端な人間でありたくは無いんだけど、今の俺にはそこまでが限界。(´д`lll)
もう、勘弁…なね、そんなそんなですよ。

塾も大変だしね。
まぁ、単科とって無い分、他の人よりは断然楽だけど…あー怖い。
これからがさ、怖くてたまらないよ…。
あーどっかに逃げてぇー。
草原とかさ、広いどこか、のどかな所にいっそのこと逃げてしまいたいくらい先が怖い。
怖い、怖い…。

現実逃避万歳だァァァァァ!!コンニャロウ!
地球と一緒に回ってやる!
地軸なんてズラしてやる!
惑星一個潰してやる!
星なんか綺麗じゃない、隕石だ!
太陽なんか熱くねぇッ!さわる前に死ぬっ!その前に気体だ!
ハッキングしてやる!でもそんな技術ねぇ!ってか犯罪だ!
教室のガラス割ってやる!でも弁償しなきゃいけないから嫌だ!
宇宙へ行って星座をずらしてやる!
デスノートにお前の名前を書いてやる!
お前なんか、切片bだ!早く傾きになってしまえ!
俺のテンションは二次関数だ!そして、MAXだ!
お前なんか、うぃあーざわーだ!
友達は必要だ!Bはいらない!
英語の歌の時間はなんてもったいないんだ!楽しいけど!そのせいで履修不足だ!
まぁくんの息子に変な言葉を吹き込んでやる!
ブラックホールに地球をつめてやる!
オゾン層を破り捨ててやる!
お菓子をくれないとイタズらするぞ!
お菓子をくれないと板ずらすぞ!
数学の時間寝てやる!
欧米か!
DVDを油で揚げてやる!
ホリエモンはどうせ金があればなんとかなると思ってる!
白装束の人達はどうなったんだ!
自殺なんかするな!
無理するな!
忘れるな!
俺のことも忘れるな!
お前は切片bだが、頼りになる!
逝くな!まだ早い!肺が黒いせいか!?
うぃあーざちるどれーンだ!
だから忘れるな!明日は絶対に来る!
すぅいぃぐぅんん!
ウルトラソーーーーーーウル!
切片は−apqで求めるんだ!
傾きはa(p+q)で求めるんだ!(多分)
数学は基本的に嫌いだ!
地軸なんか火星に刺してやる!
評論家の癖にでたらめなこと言ってんじゃねぇ!
子供について語る評論家は嫌いだ!知ったかぶるな!
人は変われるんだ!外見、中身含めて!
外見で人を判断するな!
人種差別するな!
同じ人間だ!
モッタイナイは良い言葉だ!って誰かが言ってた!
めがっさ!
鼻水がいっぱい出るからって脳みそ溶けてるって言うな!
計算は最後までやれ!
テストの見直しは必須だ!
世界はきっとつながってるんだ!
北朝鮮はある意味、核家族だ!テポドンパパー!
湿度の求め方が未だに分からねぇ!
お前ら恋してんのか!?
マスコミにどーでもいいこと洩らしてやる!
政治家は偉そうにするな!
政治家は税金を無駄使いするな!
給料上げろ!
学費を下げろ!
私立は高い!
下げろ!
ヲタはメイドを助けるのに命を懸けろ!
ヲタは(ある意味)尊敬すべき存在だ!
俺も一種のヲタだ!
漫画好きだ!
アジカンも好きだ!
中村佑介の絵も好きだ!
皆好きだァァァァァ!

ギャー!!!
世界が破滅する前に俺はどうせ死にますから、まぁね…あー何がなんだか分からなくなった。



早く世界が一つになりますように。
そして、罪の無い人が死ぬことがありませんように。
でも、キラの棲む世界は嫌です。
崇拝は、しません。

みんなへ 

November 01 [Wed], 2006, 20:42
11月になりましたね。
月日がたつのは早いものです。

11月なのに、まだまだ暖かい気がします。
やっぱり、少しずつ暖かくなってきてしまっているのですね。
僕が大人になった未来は、冬が無くなっていしまったりするのだろうか。
まだ先の話かもしれないけど、日々少しずつ僕達は温暖化へ向かっているのは、確かです。


皆さんは、幸せですか?
幸せでなくても、不安にならないで下さい。
きっと、きっと明日は変わるはず。
今日と同じ日なんて、決して訪れないのだから。
毎日生きていく中で、ほんの少しでも「幸せ」だと感じることが、どれだけの喜びか…。
ほんのわずかな幸せでも、大きな喜びになるんだと言うことを忘れずに生きて下さい。
大きな幸せなんて、来なくとも、小さな幸せが積もればきっと大きな大きな幸せになるはず。

大切なことを忘れないで下さい。
あなたの周りには、きっとあなたを大事に思っている人が居ると言うこと。
そして、あなたは決して不幸な人間ではないこと。
幸せはいつかきっと、思わぬ形で訪れるものです。

忘れないで下さい、
あなたのそばにはきっと、一番大切にしなければならないものがあるということを。

合唱祭 

October 26 [Thu], 2006, 23:31
終わった。
全て。

やっぱり三組だった、最優秀賞。
優秀賞、各学年にあったの?変更したんじゃないの?よく分からぬ…。
結局体育祭と同じ順位か…はぁ。
でもさ、二組よりは絶対に良かったもん!三組は、まぁしょうがないとして…二組には勝てたと思ったのにorz
悔しくてたまらない。

でも…もう終わったことグダグダ言ってもしょうがないよね。はは。

三年生全体合唱は、好評で良かったね。
あれだけ人数居れば、そりゃぁ迫力あるでしょうなぁ。
俺も観客として聴きたかったな〜。
友達でいようね…なんて、もう終わりみたい。。。まだ卒業しないのにさ、悲しい気持ちになちゃったよ。だから、精一杯声出して歌ったよ…悔いは残せない。
最優秀賞はさ…三年生全員だよ、うん。
皆で行ければいいんだけどね、音楽祭。でも、無理ーに決まっとる。

優秀伴奏賞は、ウッチーとサッコ。
優秀指揮者賞は、ノム。
こんなに、最高なことはないさ。

「しょうがないから指揮者賞にしてやったんじゃね?」とか言った奴は、本当に人の苦労なんか知らないし喜びも知らない。
よく言えたよ…こんな言葉を。本当に頭にくる。

優秀賞とか、クラスで賞は採れなかったけど…伴奏者賞と指揮者賞をWで採れたことが何よりも嬉しかった。
毎日毎日、文句を言われ続けた。でも、その代わり人一倍、指揮の練習は頑張ってたんだ!
伴奏だって、合唱と伴奏が合わなかったりして悩んだりして、自分なりに考えて、頑張って日々練習を重ねてた。
だから、俺はこの二人(サッコ&ノム)が賞を採ったことが嬉しくて嬉しくてたまらなかった。
今までの苦労が、報われたと…本当に良かった。

教室へ帰る途中に俺は号泣だったなぁ…(体育祭以来…)
もう、悔し泣きなんかじゃない。嬉し泣きだった。
二人の賞が、本当に本当に…ね、嬉しかったんだよ。

こんな俺って馬鹿馬鹿しい?
もう何でもいいさ…。

でも一つ後悔したことがある。
なんで、こんなに泣いた?
特別クラスを仕切ったわけでもないし、積極的に歌ってたわけでもない。それに、指揮も伴奏もやってない。そんな俺、なんでこんなに…。可笑しいかな…。
本当に馬鹿みたいだ。

でも、やっぱり…楽しかった!嬉しかった!そして悔しかった!
何でもありだったさ、合唱祭。


パフォーマンスの方は、音の調節をもっと出来なかったのかな?
ベースとギターで、音の消し合いしてたよ…。
へぇ〜とるずは、ちょうど良かったのになぁ。
アンプのボリューム調節は万全だったのかしら…。折角のピアノの音が聴こえなかったorz
バンドも色々と悩みどころが多いですな〜。
音の大小の調節をもっとちゃんとすれば、ウッチーの見せ所も大きかったし、ボーカルの歌声ももうちっと綺麗に聴こえたと…思うんだけどなぁ。
そう思ったのは、多分俺だけでないと…考えておりますがね。

さぁさぁ、これから受験モードになっちゃうよ?
あー嫌さぁ。
もう、楽しい学校行事は...無いのね。
あ、多学年交流会…あれ、やる時期悪いと思うorz
まぁいっか。生徒会に任せる。


と言うわけで、めちゃ長くなったー。最後まで読んだ人、どうもありがとうございます!!
感謝感謝。。。

ま、三組には音楽祭頑張ってもらうとしよう!
俺等は…受験勉強に専念しやす...。
ブログ占い師ツール
 
このブログが面白かったら是非ともクリックしてくださいませ♪
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
◆プロフィール◆
◆名前*クリミ
◆生年月日*1991.8.25
◆趣味*絵を描く、笑う
◆血液型*O型だけど、よく「几帳面!」って言われます。。。
最新コメント
アイコン画像SHI
» 揺れる (2010年01月22日)
アイコン画像SHI
» 揺れる (2010年01月08日)
アイコン画像タブリスさんへ+管理人より
» DISCORD (2007年03月30日)
アイコン画像タブリス
» DISCORD (2007年03月28日)
アイコン画像さっこ
» 合唱祭 (2006年12月09日)
アイコン画像ちぃさんへ@管理人より
»  (2006年12月01日)
アイコン画像ちぃ
»  (2006年11月26日)
アイコン画像ちぃさんへ(管理人より)
» 合唱祭 (2006年10月29日)
アイコン画像ちぃ
» 合唱祭 (2006年10月27日)
アイコン画像さっこへ(管理人より)
» 最高デス!!!! (2006年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる