新しい1年♪ 

April 04 [Fri], 2008, 14:29
先日、1日に誕生日を迎えましたぁ。

新しい1年のスタートです。
誕生日月って宇宙のサポートがあるらしいですよ。

そのおかげか、3月半ばからいろいろとありました。
いい変化ね^^

誕生日の日に電話で話しをした女性がいるんだけど、
その彼女が、話しながら、浮かんだイメージがあるって
こんな事を話してくれたの。


メルちゃんは、蓮の花のつぼみなの。
それがね、額縁みたいな枠に囲われてたの。
その枠は自分がつけた枠。
その枠、外れたみたいだね。
外してくれた人がいるね。
これから花が咲くよ^^


なんてうきうきするイメージなんでしょう♪

その彼女は自分を犠牲にしてまで、人に奉仕しちゃう人なの。

私は彼女に

「Rちゃん、私と約束しよう。
私も自分を大事にする。
だから、Rちゃんも私と一緒に自分を大事にしよう。」

楽しい予感♪

変革への対応 

February 27 [Wed], 2008, 22:59
昨日、今日と会社でトレーニングに出席していました。

内容は社内での組織の変更や業務プロセスの変更など、
"変化"の受け入れを促すツールや手法を学ぶ。というものです。

楽しかった!
おもしろかった!

Stakeholder(利害関係者)を多角的に分析していくという、
普通に聞いたら苦痛に近い作業なんだけど、参加されている方、
また講師の方のキャラがそうさせないのです。

とってもわかりやすく、心理的な落とし穴を指摘しつつ進んで
あっという間の2日間でした。

”出来るか出来ないかではなく、やりたいかやりたくないか”

という言葉が印象に残っています。

お薬、薬物で悩んでいる方、そのご家族の方へ 

February 25 [Mon], 2008, 11:31
私が信用&信頼しているチャネラーさんが
毎月、「スピカフェ」を開催しています。
通常、チャネリングやヒーリングは有料なのですが
セラピーハウスを解放して、無料のお茶会を開いています。

今月は27日(水)に行われます。
ご縁のある方の目に留まればと、以下に内容を記載しますね。
気になった方、お問い合せだけでもOKですよ^^

*****************************
ブログはこちら →

2月27日(水)に第8回目のスピ☆カフェをします。

場所は、マイセラピー☆ハウス。

13時36分に駅に到着していただけたら

最寄の駅までお迎えに上がります。

(場所はHPで見てね☆★☆)


参加は無料。

スピに精通されていないかたでも全然OKです。


先月も軽く呼びかけたのですが

今月はもなちゃん☆★☆が東京から来てくださるので

今回に限りテーマ(対象)を決めました。

対象は、『薬物で苦しんでいるかた&ご家族』です。

ご家族のかたのみでもOKです。


もなちゃんは皆さんご存知かと思いますが

薬物依存から見事脱却されたかたです。

体験を活かしたプロのライトワーカーを目指しがんばっています。

魅力的なパワフルなママですよ♪


もし、身近に今現在、薬物で苦しまれているかたがいらっしゃったら

是非この機会をご利用ください。

必要に応じて、チャネセッション(りん)も、ヒーリング(もなちゃん)無料でお入れしましょう。


一歩が出しにくい、難しいケースを受け止める企画なので

もし参加者さんが居ない場合は

私ともなちゃんでラブラブでお茶します(笑)


あまりない企画かと思います。

苦しんでらっしゃるかた、お1人でも

私達があなたさまのお力になれますように。




機会を。

チャンスを

使ってね。



※どんなことでもいいので、迷われたらお問い合わせくださいね。

*****************************
お問い合せはコチラのりんちゃんのブログのメッセージを送るから
どうぞ♪

必要としている方のお目に留まりますように・・・

メッセージの内容は 

February 16 [Sat], 2008, 21:03
さて、14日に届けられたミカエルからのメッセージは驚くような内容でした。

みっ、見てるの???

許しについての事でした。
パンドラの箱が開き、過去の出来事とともに心の隅においやっていた出来事から
恐怖心、拒否感、批判etcの感情が出て来たんだけど
どこかで自分を被害者にすることで折り合いをつけてたんです。

それがですねぇぇぇ
そのものズバリ、被害者と加害者という概念、
それを超えた許しのエネルギーについて語られてました。

そして、
「君は忘れてしまったのかい?」と、ミカエルとのエンジェルリンクのときの言葉が。

絶句・・・

にわかには信じられないけど、本当にミカエルからの
メッセージと思わずにはいられない状況に。

見てるんですね。

という事は、この部屋も見えてる?

明日、掃除します^^;

上での談笑 

February 13 [Wed], 2008, 16:55

カギを閉めてぐるぐると紐で頑丈にしばり
心の隅に追いやっていたパンドラの箱が開いたようです。
これを浄化というのでしょうか?
”浄化”という一言ではもったいないような素敵な体験です。

昨夜、ある方にお手伝い頂き、ガイドから素敵な言葉を頂きました。
直接言葉を届けられるこの機会を逃すまいとしているかのように
ガイドはとってもとっても愛情深い言葉を届けてくれました。

パンドラの箱を開けなければ、このような展開にはなりませんでした。

繋がってるんですねぇ。
上からみると、よーく見えるんでしょうねぇ。
私が大好きなみなさんは、上で一緒に楽しく
談話をしているのかもしれない。と感じました。

あっ、もうまたあんな所でぐずぐずしている。
もう、Tさんにお願いしよう。
「もしもし、Tさんですか?メルのお尻を叩いてください。」

あれ?今度はそこで座り込んでるの?
しょうがないなぁ。じゃ、今度はSさん。
「もしもし、Sさん?メルに伝えてください。」


と上では互いに連絡を取り合っていたのでは?と思えてなりません。
自覚があるないに関わらず、必要なメッセージを伝えてくれた
地上の皆さま、心から感謝致します。

みなさんのガイドもきっとこのように
いつも見守り、そして必要であれば
メッセージを届けてくれているはずです。


と、他のブログでアップしたら
「メルさんにミカエルからのメッセージを預かっています」とコメントが・・・

ありがとうございます^^
この所、上からどんごとエネルギーが来ているのは
わかっていたのですが、言語レベルで受け取れないもので^^;

ちゃんと伝えられるように変換できる方に依頼されるのですね。
まだまだ、私はヨチヨチ歩きです。

でも、でも、
どんなメッセージなんだろう。

ドキドキドキドキ・・・

怒られるのかなぁ?
お遣いかなぁ?
お仕事の依頼?

あのぅ、お手柔らかにお願いします。。。。

ハートにうそはつけません 

February 07 [Thu], 2008, 2:24
ここ最近、ブログをさぼっていたのは
ヒーリングのお仲間さんと、いろいろ動きがあったからなのです。

シンクロがすごいんですよぉ。

ヒーリングアートを描いてる方がいるのですが
その方の絵と自分のビジョンがシンクロしたり、
夢で見た内容とお仲間さんのビジョンがシンクロしたり、 etc

これまで、ハート(感情)が”No”と言っているのに
頭(思考)で理屈をつけて、”そうは言っても”とか
”こうしないと悪いよね”とか
心を押し込めていた部分があったのですが、
もうハートにウソがつけなくなってきました。

ざわざわして、ダメなんです。
辛くなります。
苦しいです。

自分にウソがつけないというか
魂に従うしかないというか
そんな感じです。

幸い、身近な人にざわざわを感じる事はないのですが
あー、ゴメン。クラス替えだ。と思って、疎遠になる方も出てきています。

罪悪感?
ありません(きっぱり)

だって、クラスだもん
お互いにがんばって進もうね^^って感じだよ。

クラス替えの時期を知っているのはハートです。

もし、クラス替えの時がきても、罪悪感を感じないでね。
誰も悪くないんだから

さぼってました^^; 

February 05 [Tue], 2008, 17:22
いやはや、ブログの更新、さぼってました。
許してぇ〜

取り急ぎ、
ドラゴン(龍)がいろいろと動いている気配があります。
シンクロが多くて。
私の所にもホーリードラゴンのパワーを入れました。というメノウが届きました。

経緯を簡単に説明しますと、
もともとメノウを探してました。
なかなかこれっていうのが無かったんだけど
1月にお逢いしたマイミクさんがメルさんにお勧めのあります。と
良心的な価格で、私の波動にあわせてチューニングもして
購入できる事になったんです。
そしてね、その人、いい人で天界にサポートをお願いしてくれたそうなんです。
その時の様子を書かれているのがこちら

http://blog.livedoor.jp/hasumika/

龍に関するものをお待ちのそこの、あなた様、
いよいよかもしれませんよ♪

やってしまったぁ〜 

January 15 [Tue], 2008, 19:33
夜、家で用事があるので早めに帰ってきたのだが、
部屋に入る扉の前で嫌な予感。

温かい空気

あー、オイルヒータつけたまま外出してたぁ。

この冬、何度かやってます。

オイルヒーターって結構、電気代、高くつくんだよねぇ

今年もよろしく^^ 

January 06 [Sun], 2008, 21:10
年末は風邪を引いてしまい、どうなることかと思いました^^;
実家に帰り、これといって何もせず、ゆっくりのんびり過ごしてきました。

いやー、年始からね、寝てると、眩しいのですよぉ。
光りがビカーッってあたって。
寝ているのに、眩しいって目をそらそうとしてます(笑)

なんだか、新年早々、パワーもらってるみたいです。
どこからかは、わかりません^^;

それとね、夢によく出てきたくるくるパーマの大泉洋似の男性が
年末に、「じゃあね!もう、大丈夫^^」って、いわれたの。
そしたら、今度は江口洋介似の無口な男性が出てくるようになりました(笑)
そして、私は年配のおばさまに何かを教えてもらうようです。

夢ってストーリー性のあるものもみるんだけど
時々、スライドのような感じのものを見ます。
瞑想している時に多いかな。
最近だと、頭にターバンのようなものを巻いている若い男性が
肩にぷくぷくの小さい子を乗せていて、下に文字が出てました。
「全ての・・・・」
全部は見れなかった・・・。残念。

あっ!って意識すると、覚醒しちゃうんです。

これ課題です。
一番大事な所で、意識が戻っちゃうの。

メッセージを受け取れるように、がんばってみます^^




行ってきたよ^^ 

December 16 [Sun], 2007, 0:44
金曜日にお休みとって、ディズニーシーに行ってきたよ^^

一緒に行った友達は実家の方(千葉)の友達なので現地集合。
そのおかげでモノレールに乗れました。
ミッキーの形のつり革や窓ガラスが気分を盛り上げます♪

子供に戻ってはしゃいで楽しかった
夢中で遊んでたので、あまりデジカメを取ってないんだけど^^;

夢の世界の入り口


これはマーメイドラグーンのハンバーガー
パンの形が貝なの。


そしてこれは、アメリカンウォーターフロントのツリー


アメリカンウォーターフロントでは、「あれ、これ夢でみた。」という紋章?があって
ちょっと不思議な気分でした。

楽しいクリスマス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meru
  • アイコン画像 誕生日:4月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
日常の生活から、ヒーリング
スピリチュアルなお話しなども
しています

お気軽にコメント残してくださいね^^
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像かおりん
» 顔のほくろ (2015年02月13日)
アイコン画像真那斗
» 新しい1年♪ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 新しい1年♪ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 新しい1年♪ (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 新しい1年♪ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 新しい1年♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 新しい1年♪ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 新しい1年♪ (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 新しい1年♪ (2008年09月18日)
アイコン画像康之
» 変革への対応 (2008年02月29日)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30