いぬ 

January 04 [Fri], 2008, 23:57
可愛いわんこ

すし 

January 03 [Thu], 2008, 13:46
かっぱ寿司にきたお!海老アボかドおいしいわ

焼く 

January 01 [Tue], 2008, 15:00
ふくらんできました(^-^)

ケ―キ☆ 

January 01 [Tue], 2008, 14:22
なにかつくっております!たまご、小麦粉、砂糖に塩!
混ぜてこねて楽しいだぁ!!?!?!!
やっぱものづくりはわくわくして大好きお(^ω^) 
たくさん作りましょう

オコサン 

January 01 [Tue], 2008, 1:00
わたしもママに変身いたしましたお(^ω^)

あけましておめでとう 

January 01 [Tue], 2008, 0:53
どうやら2008年になってしまいました。
オヤスミしてたブログ起きましたお(^ω^)去年はみんな結婚したり、出産したりとおめでたがおおかったです!みんなママになってて、すごすごい!子がでてきたなんて
そんな中くりめぐはみなさんに魔法を撒き散らしていきますお昔のことをいっぱい思い出した一年。
☆マジョッコくりめぐぐぐぅんいきますお

(無題) 

October 14 [Sun], 2007, 1:21
はろうぃん!
長い間ご愛読ありがとうございます。
本人の都合によりブログをまたおやすみします。
いつも、ありがとう。みなさん

にゃん 

October 09 [Tue], 2007, 20:35
ちぇしゃにあいましたお!かわいいッ(^O^)

 

October 03 [Wed], 2007, 23:42
さいきん、でぶさんになった気がする…いやぁぁぁぁぁ!太りやすいのかなぁ

ふれんち 

October 03 [Wed], 2007, 0:56
久々に更新してみたッ!

ただいま、フレンチサラダのぽてとにはまっておりますぉ!
ブログをさぼりすぎて反省してます。
ついつい、くりめぐの気まま呑気な性格が丸見えになってしまって恥ずかしお!よろよろです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くりめぐ
読者になる
こうみえてもオトナなんですお(・*・) くりめぐワールドへようこそ!!! 趣味は コスプレ 魔法 料理(まほうの)       ネコになる 絵描き 読書  特技は クネクネダンス(みんなからうまいとい      われるお)   (・*・)(・*・)(・*・)ばかなんですゥゥゥ
最新コメント
アイコン画像ねこ
» 焼く (2008年01月02日)
アイコン画像ふぉふぉふぉ
»  (2007年08月30日)
アイコン画像あゆみ
»  (2007年08月26日)
アイコン画像いとうや
» ゆらゆら (2007年07月13日)
アイコン画像カメ
» ゆらゆら (2007年07月12日)
アイコン画像バット
» にゃん (2007年06月28日)
アイコン画像くりめぐ
» はぴばぁすでい (2007年06月24日)
アイコン画像よすうら
» はぴばぁすでい (2007年06月24日)
アイコン画像あゆちゃん
» はぴばぁすでい (2007年06月23日)
アイコン画像a26
» はぴばぁすでい (2007年06月22日)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる