やわらか上品癒し系ニューヒロイン誕生!! 下町育ちの超マジメ派・栗原まゆのブログです。 携帯サイト『アイドル激☆待コレ』初登場DLランキング1位獲得!!

こだわり・・ / 2007年02月08日(木)
我が家では洗濯のときに、柔軟剤をかならず入れるんだけど決まって「ダウニー」っていうやつなの。 他のも色々使ったんだけど、家族そろって一番のお気に入りなんだぁ。変なこだわりだけど、柔軟剤はこだわってる。笑 ( ̄〜 ̄)ξ 家によって色々ありそうだよね、こだわりって。 友達の家はトイレットペーパーとティッシュにはこだわってるらしい・ ダブルで、ふわふわじゃなきゃダメ!!って熱弁してた。笑 (´∀`г) なんだそりゃって笑っちゃったょ。 はぁー・・ダウニーで洗った洗濯物は幸せな香り・・・。落ち着く・・ (´∀`г)
 
   
Posted at 23:06/ この記事のURL
お知らせあります! / 2007年02月06日(火)
なんだか、今日はあったかかったなぁー!!もぅ春になっちゃうのかな? (?_?) ぁー・・お気に入りの白ニット帽もそろそろおしまいかなぁ・・・さみしいなぁ。今日は久しぶりにかぶって、お出かけ。暑いかな〜って思ったけど、夕方くらいから少し寒かったから平気だったο≧ω≦ο 駅からの帰りみちに、ねこがいっぱいいるタバコやさんがあるんだけど、子猫がいて歩いてた人がみんな立ち止まって見てた。 かわいかったぁー!!お母さんネコがびっくりしちゃうと可哀相だから触らなかったけど、だっこしたかったなぁー! ふわふわで天使みたいだった。(o^o^o) いやされたぁー!笑。 ブログがこれから、アメーバブログにお引っ越ししちゃうので、ブックマークの変更をお願いします。面倒かもだけど、ごめんなさい。泣
 
   
Posted at 21:05/ この記事のURL
次のヘアスタイル候補・・ / 2007年02月05日(月)
セーターとか着るときに、パチパチってよく静電気がおきるのが、美容院で買ったトリートメント使ってからあんまり気にならなくなったの。(*^_^*) やっぱり、傷んでたんだなぁ・・・。 市販のよりもやっぱり美容院ですすめてくれるトリートメントって効果あるんだ。これからも、マメにしよっと! 最近妹が、デジタルパーマをかけて始めは本人も違和感あったみたいだけど、なじんで自然な感じに・・・。 私もちょっと影響されて、いいなぁー。かけてみよぅかなぁ・・・って思っちゃった。(´∀`г) 春はふんわりした服とか、ヘアスタイルにひかれちゃう!! まだ二月だけど・・笑。昼間とか日差しがあったかい!
 
   
Posted at 21:32/ この記事のURL
恐かったぁー! / 2007年02月04日(日)
夜お風呂に入ってたら、あれ?なんかグラグラしてる?のぼせたかな?なんて思ったら、地震だった!! (?◎д◎〓) 震度3くらいの小さいのだったから良かったけど、お風呂に入ってるときに地震て、すっごい恐い!! よかったぁー・・・大地震じゃなくて・・。 テレビとかで、前とかしょっちゅう関東大地震は絶対くる!大地震がもしきたとき!とかの特集がやってたけど、本当ふあん・・・。(>д<〓) なんかね、猪年って天災が多いらしんだって聞いたんだ。ぅー恐いなぁ・・。湯ぶねに入りながら、 地震がきたら、まずはストーブとか消して、テトをケージからだして、・・・みたいに色々頭の中でシュミレーションして、のぼせそうに・・・(´∀`г)笑。 おやつに最近気に入ってるラスクみたいなお菓子・ さくさくでおいしいー!!なんかビタミンもいっぱい入ってるみたい(>ω・)♭
 
   
Posted at 21:32/ この記事のURL
豆も食べたょ! / 2007年02月03日(土)
二月三日は節分だね!! 豆まきはやらないけど・・・。お昼ご飯はパパが恵方巻を買ってきてくれたんだ。 恵方巻って本当はすごくおっきいんだよね。でもパパはミニサイズ買ってきてくれたから、一人一個ちゃんと食べれたょ。 (〇゜∀゜〇) ただ、食べた後になって方角とかも気にしないで話とかも普通にしながら皆食べちゃって。 しばらくして、あれ?方角とか気にしなくていいんだっけ・・・。しゃべっちゃダメなんじゃなかった?海苔巻感覚で普通に食べたね!笑。なんて笑っちゃった。(´∀`г) でも海鮮恵方巻おいしかったなぁー。なんだか久しぶりに海苔巻食べた。土曜のお昼はパパがたいてい担当なんだ! (>ω・)♭
 
   
Posted at 17:12/ この記事のURL
無事に戻ったょ。 / 2007年02月02日(金)
昨日から、お気に入りのグローブ(豹柄の手袋)がみあたらない・・・?あれ?どこにいったんだろー・・・。家中隈無く探したけど無くて・・・。携帯の着信に見たことない番号が。 ??かけてみたら、昨日のヘアサロンでグローブ忘れてませんか?っていう電話だったの!(〇゜∀゜〇) よかったぁー!!取りにいってきたょ。ぁー。嬉しい!(´∀`г) まだ寒いから、無いと困っちゃうもんね。 家から近いとこだったから、すぐに行けたし! 雑誌とかで最近よく「マリー・アントワネット」っていう映画が紹介されてて、すっごいキレイそう!!今一番観たいなぁー。 ピンク、お菓子、フリル・・女の子のつぼがいっぱいの映画みたいだよね!! ο≧ω≦ο
 
   
Posted at 22:09/ この記事のURL
気分しゃき! / 2007年02月01日(木)
カラーやってもらってご機嫌〜〜!!春っぽくすこーしだけ明るめに・・・。 (>ω・)♭ ただ、おでこにちいさい傷ができててカラー剤を放置するときに染みて、すーっごく痛かった・泣! (?◎д◎〓) 毛先がぱさぱさだったから、おすすめのトリートメントもしたょ。香りもリンゴみたいな爽やかな感じでいいし、つやつやに・・・。 ほーんと美容院の後みたいな髪がずーっとつづけばなぁ・・・って毎回思う。 (〇゜∀゜〇)難しいんだよなぁ・・・。 夜はさむい!!朝あったかかったから、薄手のコートにしちゃったら美容院の外でてびっくり!! カラーの待ち時間から、眠気がきてて目なんかとろーん・・・てなってたけど、一気に眠気がふっとんだ!笑。*´з`* ぅー・・・帰ってあったかい飲み物飲もうっと!
 
   
Posted at 20:28/ この記事のURL
お腹に変化が! / 2007年01月31日(水)
お・・??なんだか、お腹が最近硬いぞ。たまにさぼっちゃったりしてたけど、腹筋の成果がでてきたみたーい(>ω・)♭ 前までのぷにっていうところがかなり減ったょ!!努力のたまものだ。(さぼってるから、あんまり堂々とは言えないけど・・笑) あとは、ちゃんと継続させるのが大切だよね。頑張るぞ!! 家族にも、ねー、お腹さわってみて!かたいでしょ?ね?ね?って聞きまくっててうざがられてるの。 (´∀`г) あ!明日は美容院でカラー予約してるんだ。 楽しみだな!! どんなカラーにしよぅ・・・。 (〇゜∀゜〇) 長さはまだちょっとのばしたいから、カットはしないんだけど・・・。 美容院でシャンプーしてもらうのが大好きだから、気分がいいなぁ・・!
 
   
Posted at 21:12/ この記事のURL
次はなに送ろう・・・ / 2007年01月30日(火)
去年の今ぐらいって、すっごく寒くてバス停でバス待ってるのも辛かった思い出があるのに、今年はそういう風に思わないなぁ・・・ってバス待ってて思った。コートの下も薄着で平気だし。寒がりの私は嬉しいけど・・・。桜とか梅の開花とかがづれて、季節感があやふやになるのって嫌だなぁ。(´・ω・`) もしかして、今年は雪ふらないのかな?? 淋しいなぁ。 最近、友達とのメールでブームなのがオモシロでこメール!! かわいいのとかじゃなくて、気持ち悪いのとかお笑い系の! (´∀`г) これが、けっこう楽しい! 友達の笑いのつぼとかも、わかるし。笑・ 時間空いたときとか、サイトのぞいてダウンロードしてるの。
 
   
Posted at 20:54/ この記事のURL
変わったお土産。 / 2007年01月29日(月)
夜久しぶりに仲良しの友達三人でご飯食べに行く事に!ο≧ω≦ο 待ち合わせてから、みんなで何食べようかー!?って色々迷って・・・。焼肉!!・・・お気に入りの服着てる子がいて却下・・イタリアン!・・私お昼にパスタで却下・・・中華!!・・・お店がなかなか見つからず却下。・・結局しゃぶしゃぶ!!チェーン店のリーズナブルなとこに。 (〇゜∀゜〇) さっぱりしてて美味しかったー!普段あんまり行かないから新鮮だった。 しゃぶしゃぶは野菜もたくさん食べれるからいいよね。 一人の子が最近沖縄に旅行に行ってて、私がてびち好きだから買ってきてくれたの!! お土産でてびちって・・・って笑われたけど。笑 (´∀`г) でも自分の好きなものピンポイントで貰うと嬉しいよね!
 
   
Posted at 22:24/ この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.