久しぶりですw 

2005年09月04日(日) 12時58分
どうも。久しぶりです。
学校も始まってなんとなく楽しくやってます
なかなか更新できずにいて・・・
明日は夏休み明けテストだし・・・
やんなくていいし、はっきり言って。
まあ数学以外はOKなんですがね。
なんとかがんばります。

宿題やってないよぉーーー 

2005年08月28日(日) 19時05分
どうも。。
宿題がまだ終わってないよ><
早く終わらせなきゃ!あと三日だし
それとやっぱ携帯ほしいよーーー
日曜日か・・・本当だったら学校なのにね

ひっさびさ! 

2005年08月26日(金) 18時14分
どうも
久々の投稿です。
すみませんね。。最近なかなか更新できなくて・・・。
でも九月からになるかな?更新しますので・・・
それまでお待ちを。。
では。この辺で

やったーーーー! 

2005年08月12日(金) 15時23分
やっと今日?明日の午前2時ごろから出発ですよーー
とっても楽しみです
3日間?4日?できないけど。。
いい思い出作りたいです
これから準備します
では!行ってきます
 

うかれてたよ>< 

2005年08月10日(水) 17時17分
最近旅行が近いので浮かれてました
あともう少し
12日ではなくて、13日の午前2時くらいに出発する予定なんですよ
本当に楽しみです
あああ。なかなか書いてなかったからメロも成長しないんですよ
また3日間くらい書けないし
HPの更新もしなきゃ><

嵐のコンサート最高! 

2005年08月02日(火) 18時17分
昨日、嵐のコンサートに行ってまいりました!
ああああ!もう本当に最高でス
なんか皆カッコイイし、すごーくどきどきしましたよ
もう一回代々木に来ると言うことで8月の23日にまたいくんです
今回のコンサートこそDVDになってもらえないかな

メロのキャルはとっても可愛いですね
いつのまにか大きくなってるし!
言葉も少し覚えてるし!
はやく『キャル』と自分の名前を覚えてほしいです。
もちろん私、『栗マロン』もそうですが。。

朝ですが・・・ 

2005年08月01日(月) 7時55分
昨日忘れてました。
今日は、嵐のコンサートですよ!
楽しみです
あともう少しです
今日は夜まで帰らないので、今日はできないっす。
だから朝に書きました

ではいってきます

一日近く?PC 

2005年07月30日(土) 18時13分
今日は、まあ半日くらいやってますたPC
明日から勉強しなくては・・・
読書感想文があるからね。。。
宿題めんどいし
ああーーー!早く明後日にーーー。

キャル大きくなったんですよ
すんごく嬉しいですww
どんどん言葉を教えたいです

やっとおわったよ! 

2005年07月29日(金) 16時32分
今日、やっと部活が終わったよ
よし!明日は土曜だし、ゆっくりしよ
あと3日後に嵐のコンサートに行くんですよ本当に楽しみです
早く3日後にならないかな

メロのキャルは、今日新しいアクションを覚えたんですよ!
うれしいですよwwはやく育たないかな

部活面倒くさい>< 

2005年07月28日(木) 17時35分
{}題の通り部活がめんどうくさいヨーー
でも明日で終わりだ
8月1日には嵐のコンサートに行くし楽しみです
はやく月曜日になんないかな
メロ飼ったけど、まだ友達が・・・。メロ友募集中でし・・・
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurimarondiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる