出して〜! 

2007年04月13日(金) 23時31分
今日はとても暖かい日でしたが、とても風の強い日でもありました

突然ビュービュー突風が吹くと、りんこがブルブル震えながら必死な目をして

サークルから出して攻撃をしていました




ワンコの中では一番強気のりんこですが、雷と風の音は苦手なようです

お気に入り 

2007年04月01日(日) 23時53分



わが家のワンコたちの間で洗面器が大人気です

今日は仲良しのくりりんとまりりんが占領しています

多い日はこの2匹に苺鈴が加わって3匹で眠っています

なんだかとても気持ち良さそうに見えます

キレイなりました〜 

2007年03月08日(木) 20時18分


なかなかシャンプー出来なかったので、トリミングに出しました

女の子たちだけですが

迎えに行くと3匹とも可愛くリボンがつけられていました

いつまで付いたままで入れるかな〜?

男の子たちは家でシャンプーです

二匹とも毛量が多すぎです

洗うのが大変

おまけにりんたろうの抜け毛が酷くて後始末が大変でした

でも二匹とも男前があがりました

お久しぶりです~ 

2007年03月05日(月) 23時48分
すっかり放置化してしまいました

わが家は特に変わりなく、5チーとも元気にしてます

散歩不足でストレス溜まり気味ですが・・・






ちょっと気分転換にマイ携帯をデコ電してみました〜

クリアビーズとラインストーンでキラキラです






見る角度を変えると、シルバーのチワワが見えてきます

カワイイでしょ〜

新年・・・ 

2007年01月01日(月) 0時13分



ワンコたちにとって今年はどんな年になるのかな?

新作マナーバンド 

2006年12月07日(木) 16時53分
わが家のマーキング大王のりんたろうは

マナーバンドが手放せません

お手製のオーバーオール型のマナーバンドを使ってきたのですが

ちょっと改良してみました

今回は腹巻みたいなジャンスカみたいなマナーバンドです

ちょっと爺臭い色だけど、セーターを着ているみたいに見え

なかなか可愛く仕上がりました

腹部を一目ゴム網にして腹巻みたいにしてあるので

ずり上がってくることも今のところありません

しばらく使ってみて大丈夫だったら数着増やそうと思っています




ふさふさロッキー 

2006年12月05日(火) 17時47分
今日は実家に ロッキー に会いに行ってきました




久しぶりの ロッキー は大きくなっていて、顔つきも大人っぽくなっていました

おまけにまだ6ヶ月というのに、毛もふさふさ

とても可愛く成長していました

足も太く体つきもしっかりしていていい感じです




母にジャンスカ型のマナーバンドも編んでもらって、可愛く着こなしていました



2週間ぶり 

2006年10月24日(火) 23時19分
ロッキー に会いに行ってきました

5ヶ月近く可愛がって育てたのに、久しぶりの ロッキー

「あんた誰〜?」って感じで 「ワンワン」吠えてのお迎えでした

すっかり実家のワンコになってしまっていました

しばらくすると思い出したのか、私にべったりでしたが・・・




2週間しか経っていないというのに、

ロッキー は凛々しいお顔になっていました




先住犬の ピッコロ とも仲良く出来ているみたいです

2匹で追いかけっこをしたり、時々並んで寝ていたりしているみたいです

実家では「頭をぶつけるといけないから」と階段の端を切り落としたり、

サークルを改造するなど、ロッキー をとても可愛がってくれていました

久しぶりの里帰り 

2006年10月19日(木) 22時00分
お昼から、まりりんの娘のぷぷりんが遊びに来ました〜

我が家のワンコたちは久しぶりのぷぷりんにいっせいにクンクンと

臭い嗅ぎ攻撃を始めました

しばらくすると、普段どおりに何もなかったように

各自好きなことをしていましたが・・・




ぷぷりんは久しぶりのまりりんママにべったりでした〜




苺鈴もまりりんママが大好きなので、2匹の中に割り込んでいました




ぷぷりんはしつけ係のりんこに、しっかり教育されていました

この画像のぷぷりんはまりりんママにそっくりです

外出先から帰ってきたゆうは、「まりりんみたいなのが1匹増えてる〜!」

と面白いことを言っていました

もうちゃん改め・・・ 

2006年10月13日(金) 9時32分
実家にお泊りに行っている もうちゃん ですが、

私の両親にとっても可愛がられているみたいです

ピッコロ がいるから…」と2匹目を迎えるのを嫌がっていた母も

「大変だ〜」といいながら、「可愛い」と気に入っている様子です

犬嫌いの ピッコロ も、仲良くはしていないけど

適度な距離をとって頑張っているみたいです

昨日は父の寝ている布団の右側に ピッコロ が寝て、

左側に もうちゃん が寝るなど、ほほえましい姿が見れたようです

でも、先住犬のくせに ピッコロ は、おやつやオモチャを もうちゃん

取られてしまうらしく、その度に母が取り返しているらしいです


すっかり両親に気に入られた もうちゃん ですが、

両親が「名前を呼んでも振り向かない」などと理由を付け、

ロッキー という新しい名前で呼ばれているみたいです

もうちゃん は実家の子になってしまうのかな?

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像りんまま
» お気に入り (2007年04月12日)
アイコン画像マミィ
» お気に入り (2007年04月11日)
アイコン画像りんまま
» お気に入り (2007年04月03日)
アイコン画像カイまま
» お気に入り (2007年04月03日)
アイコン画像りんまま
» 2週間ぶり (2006年10月27日)
アイコン画像とこなつまま
» 2週間ぶり (2006年10月27日)
アイコン画像りんまま
» 2週間ぶり (2006年10月26日)
アイコン画像マミィ
» 2週間ぶり (2006年10月26日)
アイコン画像りんまま
» お泊り (2006年10月09日)
アイコン画像ひまわり
» お泊り (2006年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurimari2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる