好乃体育祭♪ 

2005年10月05日(水) 0時11分

今日は、好乃の中学初めての体育祭でした。
小学校と違ってリレーが多くて、迫力があったから楽しかったです。
しかし…今日は、めっちゃ暑かったぁε-(´o`;A アチィGパンの上からでもジリジリとしてきて「なんじゃこりゃ〜」の松田優作になってしまったわぁ〜


好乃のクラスは、最下位やったけど、「応援賞」を頂きましたぁ〜みんなで頑張って応援した甲斐があったねぇ〜ヽ(*⌒∇^)ノ



ゆみんばの家のねーたんは、中学生活最後の体育祭で、ビデオ・カメラは、禁止令が出てたけど、掟を破って撮っちまったぜ〜U ̄ー ̄U ニヤリだって〜ちーたんの学校生活を私が見れるのは、この体育祭が最後やねんも〜ん(ノ◇≦。) ビェーン!! まさか卒業式には、出れないからねぇ(_ー+_)大きくなったなぁ〜・お姉ちゃんになったなぁ〜と思いながら思い浮かぶのは、小さい時のちーたんで、涙がこぼれそうだったぜ!!ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
今からか、どうかわからんけど(¬д¬。) ジーーーッ…勉強も頑張りながら残りの中学生活いい思い出を作ってやぁv(。・・。)イエッ♪

にんにく犬タラ♪ 

2005年10月03日(月) 23時55分

この前実家から夜遅く電話があって「タラが…ニン・ニン・ニンニクエキス食べたぁ〜〜」が第一声でしたゲッ!Σ(・ω・;|||
タラちゃんは、じじ・ばばに飼われてるので非常に可愛がられてるワンです♪
実家に行くとばばは、夜間病院に行く体勢を整えてて「ハイ了解しました」と答える他なかったで〜すぅ(〒_〒)じじはと言うと…お風呂に入っている途中だったらしくて最初は、ピーを隠しながら逃げるタラを追いかけてたみたいやけど、片手では、無理と思った瞬間ピーは、自由になったました( ̄□ ̄;)ギョッ
無事夜間病院に着いて優しい先生達に診察してもらって結局薬を飲ませて吐かせてもらいました。ニンニクは、中毒には、ならないらしいけど、胃腸炎を起こす事もあるんだって〜玉ねぎ・チョコレートは、中毒を起こして血を溶かしていくんだって〜
ホントたいした事なくて良かったです。
(じじは、風邪ひいてないかなぁ〜ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!)

50周年記念♪ 

2005年10月01日(土) 0時26分

今日は、丈が通よう小学校の50周年記念の式典がありました。
役員をしている私は…やっぱ参加しなくては、いけないのだぁε-(ーдー)ハァ最初は、早く終わらんかなぁ〜と思ってたけど以外に「50年の歩」のスライド写真を見ると楽しかった〜(o^-^o) ウフッ今は、年配になった人達の子供の頃や昔の学校周辺を見ると学校が愛おしく感じました。
最後に生徒全員で風船を飛ばしてちょっと感動♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

小さくなるまで、見てたら目が痛くなりましたぁ(T▽T)アハハ!

そして、祝賀会にも行って、二次会参加…三次会は、身内だけでジャンカラに行きました。
みんな年代が同じぐらいだったので、懐かしい歌を全員で熱唱して気づいたら午前2時…(/||| ̄▽)/ゲッ!!!はしゃぎ過ぎやっちゅうねんと言いながら唄い続けて、あら?3時…もぉ〜帰らなアカンやろぅ〜とタクシーの中へアハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .


いつもは、清く・正しく・美しくのこの方町内でも真面目一筋で通ってる人なんだけど…この通り…イエーイ(∇~*d)(b*~∇) イエーイ意外な一面を見て「人間みんな同じなんやぁ〜」っとホッとした栗ママでした。

虎・虎優勝♪ 

2005年09月29日(木) 0時19分

画像は、関係ないけどねぇ(* ̄m ̄)プッ

阪神優勝♪大阪では、優勝した瞬間どのチャンネルも阪神一色になったんやで〜〜まるで、ゆく年来る年みたいでしたぁ( ̄∇ ̄;)
我が家でももちろん丈と栗パパは、喜びのハグハグをしてましたぁ〜うっ。。。( ̄x ̄;)

二年前の優勝ほど盛り上がってないと言ってる栗パパですが、後日甲子園のチケットをゲットして余韻を楽しむそうですε-(ーдー)ハァ

( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ… ♪ 

2005年09月27日(火) 17時00分


我が家にDVDがやって来た(〃 ̄∇)」やっほ〜♪ / ̄\∞ ←フジサン
ビデオデッキがぶっ壊れてとうとう買ったのです。でも今までのVHFをDVDに入れ替える作業は、もぅうんざり[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!でも子どもの頃のビデオは、絶対入れ替えしないとこの先デッキがないから見れないから、まる二日かかって入れ替えたんです。
途中で栗は、大人しくしてくれるけど、ごはんが何だかんだと邪魔してくるから久しぶりにカリカリ(∴`┏ω┓´)/コラァー!!してしまった栗ママでした。

でも好乃・丈の小さい時の姿を見て「こんな小さかってんやぁ〜」栗パパは、「俺、何か泣きそう」って言ってました。あ〜お互い年とったよなぁ…ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
でも、10年前のビデオに写ってた栗パパのズボン…今も履いてるよね┌|゜□゜;|┐ガーン!!って心の中でつぶやいて爆笑した栗ママっすヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


はい!終了キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ♪
しんどかったけど、昔を思い出せた二日間でした。

丈の運動会♪ 

2005年09月24日(土) 16時32分

今日は、丈の運動会でした♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
本人体育だけは、自信満チンで丈にとっては、年一回の大イベントなんですU ̄ー ̄U
この写真は、「ソーラン節」を踊っているところです。


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆これが親戚応援団ペアでごあす。(隣の女の子は、ゆみんばの娘です)
クラスで「応援団になりたい人〜」ってつかさず手を挙げるらしい…当人通しは、照れくさいみたいで微妙な距離でしょ(* ̄m ̄)プッ
学校の友達には、二人揃って「あんまり好きちゃう・しゃべらん」って言ってるらしい…が・しかし…夜のなると仕事のように、ゆみんばの家に「りほちゃん遊ぼ」と行く丈でした。
二人とも楽しませてくれてありがとうご苦労様でした。赤勝って良かったねぇ〜。


丈写っていませんΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

小学生の運動会は、残り2回です。終わった瞬間「あーーっ終わった〜」よりも「後2回になってもうたぁ」と思いました子育てって本間にあっという間やわぁ〜
盆踊り以外は、なんでも一生懸命する丈、頑張ってる姿を見て毎年胸が熱くなるお母さんの事を気づいてる?誰もおらんかったら走って行って「ギュっ」抱きしめたいぐいやねんから〜って…今みんな栗ママ相変わらず親バカだなぁ〜って思ったでしょ…そぅ私は、親バカです(キッパリ)ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ガレージBBQ♪ 

2005年09月23日(金) 16時14分
画像が無くて(*- -)(*_ _)ペコリ
ついつい楽しくて忘れてしまったぁ(T▽T)アハハ!

今日は、丈の野球仲間達と我が家のガレージでBBQをしましたぁ
ガレージというのは、本当のガレージ…来た事ある人は、( ̄□ ̄;)ギョッあっあの場所で(⌒▽⌒;) って思う人も多いはず…近所の人は、目も合わさず足早に通り過ぎて行く人もいれば、苦笑いで会釈する人色々だったわ…遅くまですみませんでしたm(._.*)mペコッ
あ〜忘れてた…BBQって言ってもブルーシート敷いてテーブルを出してホットプレートでの焼く肉でしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆それでも付き合ってくれた野球仲間ありがとうヾ(@~▽~@)ノ

次回は、是非写真撮りま〜すぅ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

久しぶりのタバサ♪ 

2005年09月22日(木) 23時12分

今日は、久しぶりにタバサに行って来たよ〜んイエーイ(∇~*d)(b*~∇) イエーイ鯛の何ちゃらかんちゃらを食べて美味しかった〜パンもお代わりしたよ〜



ご馳走を目の前に(;´ρ`) グッタリ寝てるのは、みなさん察しの通りの栗介でござんす。「何じゃ」って思ったわぁ〜ちょっと揺らしてみたら白目むいてたからちょっとびっくりしたわぁ≧(´▽`)≦アハハハ栗を膝の上に乗せて食べてたから、食べ終わった後栗の体は、パンくずだらけになっててヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ごめんなぁ〜栗介どんU ̄ー ̄U

えっごはん?連れて行ったよぉ〜〜えっ写真………撮るの忘れたぁ〜ごはんちゃんごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

又行こうねぇ〜♪

もらっちゃったぁ♪ 

2005年09月20日(火) 19時07分

栗の誕生日は、過ぎたけどゆみんばからもらったぁ(〃 ̄∇)」やっほ〜♪
ゆみんば最近忙しい中きっと時間を作って栗介の為に選んでくれたんやぁ栗って幸せ者だわ(*^^*)色々と悩んだあげくボロボロになったフード入れの事を思い出したんだよきっと…
ありがとうねぇ〜♪

夏にこんなんしてました♪ 

2005年09月12日(月) 23時18分
長い間お休みしてたから思い出した事を色々と書こうっとぉ〜



夏休み毎年恒例の赤穂に行ってきました。
お盆というのに、クーラー無しで過ごせる程涼しくってのんびりした三日間でした。


ダッチオーブンとやらでパンを焼いてみた

ついでに焼き芋も美味しかったで〜すぅ


箱乗りするごはんです
えっ!栗は、もちろん膝の上です
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurimama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる