^^ 

2007年05月08日(火) 21時34分
GWのリヴたちすごかったですね。
ムグリとか・・・まさかでるとはおもわなかった。
すごいすごい。ってことで 短文ー

メロメロパーク 

2007年04月28日(土) 15時52分
だいぶかわりましたね!蚕の市とかできちゃって!!
衝動買いしてメロンがどんどん少なくなってるのでかかなくては・・・。

蚕の市のお陰で、メロウィンドウにやる奴げーーーっと!!嬉しいです。
全員にINして全員にかってあげようと思ったら・・・。。

栗饅頭にINできない IDとPW忘れたっってなってしまったので新しく飼っちゃいましたv(ぉぃ

これにて失礼

1000日イェイ♪ 

2007年04月25日(水) 20時20分
今日、鶯が生後1000日になりました♪イェ〜イ

ってことでもうすぐ3歳!?!? はあーいままで長かった・・・!!

でも、キャットが死んでからも1000日。ときがたつのは早い・・・。

これからも鶯を長生きさせれるよう頑張ります。

あーもう酷い・・・。 

2007年04月19日(木) 19時02分
えっと、リヴリーじゃないことをかきたいとおもいま〜す(予告)

ちょっとめちゃくちゃ愚痴りたいんで(ぁ)
見てる人いないと思ってますが、かいちゃいます・・・・。

昨日の話なわけなんですが。。。

初の委員会があったんですよ。(偉いから委員会に入りました(笑))
とはいっても去年もはいっててその同じ委員会に入ったんですけどね。
委員長は去年と一緒に決まっちゃったんですよ!!ライバル出現してたんですが結局。
それでこれはまぁいいんですけどね。。 副委員長になろうかな〜って思ってたんですが、
3年生とは張り合いたくないんで立候補しませんでした。
ってことで書記をやろうと思い、立候補。

そして私入れて2年3人 1年2人が立候補。
1年生は2年生と張り合いたくなかったのかなと思う。(私と気持ちは一緒だね。)
それで3人中1人がおちることになりまして・・・。

字のきれいさで判断ってなったんです。
で委員長の独断と偏見できめたら
なんと字のあんまり綺麗じゃない私ともう1人になったんですよ♪♪

っと思いきや・・・。。。

委員長の独断と偏見で決めていたので、他の人の意見も聞こうとゆうことになって
やり直しに・・・。

そんで1人は黒板担当って言うことで決まったんですよ。
で私と(一回落ちた)1人の人で字を書いてそれを皆に見てもらい、票をいれてもらうってことになったんです。
それでまぁ、委員長がやってったんです。

んで、委員長分かってないんです・・・。。人の気持ちということを。

18対1で(私じゃないほうの)1人になりました!!
って・・・;;(1っていうのは自分で入れました・・・。)

私以外皆もう1人のひとにいれたってことでしょ・・・。
少しぐらいいれてくれたって・・・。。。ってまぁそれはいいんですが。(悲しいけどね)

普通票数発表しますか?発表しないでしょ・・・。
いくらなんでも18対1って知った私は傷つきましたよ・・・。
発表しなくてもいいんじゃない・・・・?
1年生の子たちが皆私じゃないほうの子にいれてたのは知ってましたよ。見てたから。
でも3年生と2年生の人は知らなかったんですよ。
少しぐらいはいれてもらえてるかな・・・って期待持ってたんですよ。
なのにさ・・・。1票もなかったって・・・。
そのとき私涙がでてきそうでした。必死にこらえてたんですけどね。

はぁ・・・もう・・・やだなぁ。。。orz

バレンタインデー 

2007年02月14日(水) 23時20分
今日はバレンタインデーでしたね!
皆さんはチョコを好きな人とかに渡しましたか?
私はもちろんわたしていません(ぁ)ってか好きな人いませんから^^

本当はテスト勉強しなきゃいけないんですが、やはりPCはやめらんない><
メロン稼ぎにもかかなくてはね!!

牧場物語、略して牧物なかなか難しく、お金たまらないけど楽しいです。
がんばって島人(?)ふやすぞー!!

きたっきた! 

2007年02月13日(火) 18時21分
牧場物語〜キミと育つ島がきたとよ!!
たくさにゃりたいけど、テスト期間中なのでむりなのな〜〜・・・。
つらい、そこにげーむがあるのにできなくてつらい!!くそ〜〜
今回のテストはいい点数とらんといけないとよ・・・。だから・・・ね?

勉強しなきゃいけないけど>< 

2007年02月11日(日) 20時16分
勉強しないといけないとは分かってるんだけど、
パソコンをやってしまう><
だれか助けて〜〜(助けられないから)

げーむもしたいぬ・・・。

テスト勉強もダケド・・・。。 

2007年02月08日(木) 22時17分
あきました。疲れました。
テスト勉強。めろん稼ぎのためなので短文でおわりまふ・・・。

仲間がふえたよ!! 

2007年02月07日(水) 20時22分
可愛い奴を発見したので増やしました^^w
リラックマです!!
どういうことをするのかよくわかりませんが、みていってあげてください

やはり私は日記をさぼりましたね・・・。

これからテスト勉強しますのでまたとう文かきません・・・

鶯〜〜 

2007年01月23日(火) 0時08分
最近書いてませんでした。
めろん稼ぎのためにカキカキ
眠いので短文で
バルビで鶯がのってる梅の木がでてました。是非ほしい。
しかし金が無い為買えない・・・。
ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞・小遣い ちょびリッチ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:栗真
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
読者になる
Yapme!一覧
読者になる