稼がなきゃ☆ 

2007年07月07日(土) 1時02分
今日は、2週間ぶりの検診の日

この間「母子手帳」を貰ってきたので、それを持って行った

いつものように、超音波で赤ちゃんを見せてもらったんだけど、

かなり元気!

手も足も一生懸命バタバタ動かして元気に遊んでたみたい♪

その後、今日は尿検査・心電図・採血をこなしたんだけど。。。

診療費が。。。15.750円 なりぃ〜。。。

市からの補助券で-4.700円 してこのお値段。。。

可愛い我が子のためだけど、かなりイタイよぉ〜

頑張って稼いでもらわなきゃねお父さん

{祝}初(* ̄▽ ̄*) 

2007年07月05日(木) 19時27分
結婚をしてはや半年以上。。。。。

ついに!!待ちに待った赤ちゃんを授かりました(≧ω≦)

ただいま妊娠3ヶ月ほどで、軽いつわりにやる気を奪われている毎日です。。。

でも、毎日毎日赤ちゃんの為にと、フルーツを食べてみたり、

野菜ジュースを飲んでみたり、

牛乳やヨーグルトを取るように心がけたり。。。

新米ママなりにイロイロと考えている訳です。

まだ、耳はちゃんと聞こえてないかもしれないけど、パパと一緒に

「元気かぁ〜

なんて話しかけてみたりしてます♪

きっと全身でパパママの声を感じてくれてるハズ。。。だと信じて☆

順調に育ってくれるといいなぁ〜。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マグママ(≧ω≦)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年6月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-インコのジュンちゃん
読者になる
今、初の子どもを妊娠中です♪
早く生まれないかなぁ〜と楽しみな毎日を送っています(* ̄▽ ̄*)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像パピ子
» 稼がなきゃ☆ (2007年10月12日)
Yapme!一覧
読者になる