いっさま

July 18 [Wed], 2012, 18:54
一周忌、いっさまに引き寄せられた。
いつまでも人生で一番愛したバンドの歌い手です。
絶対いなくならないって言葉がまだひっかかってる。

大佑

July 18 [Wed], 2012, 16:23
三回忌。
思い出すのは、格好良かったなーってこと。
言葉に重みが有る人だった。
15日は蜉蝣歌って来た。ささやかながら。

ディズニーシー

June 24 [Sun], 2012, 4:23


木曜はディズニーシーにいてきたー。



ダッフィーショ



マーメイドラグーン


夜のレイジングスピリッツ


タコスタコス歌ってたチップ&デール




楽しかった。
でも昔ならもっとわくわくできたようなwケケケ


昼夜逆転が半端ない。逆転というか、ちゃんと寝て起きてもナルコレプシーかと思う位眠くなる。
まあ逆転というか反転というかそんな感じ。
ねすぎで頭痛かったし。

ii2

June 07 [Thu], 2012, 17:31

ii

June 07 [Thu], 2012, 17:28

i3

June 06 [Wed], 2012, 1:55

i2

June 06 [Wed], 2012, 1:52

i

June 06 [Wed], 2012, 1:45

中ちゃん@千葉

May 31 [Thu], 2012, 4:45
そういえば、何週間か前に;中ちゃんのライブいった。
ニューアルバム聞かずにね(笑)。
あらゆる意味でどんどん大人になってるなー。
天までとどけみたいな痛さ儚さが減って、生きてく強さみたいな芯が太くなったみたいな。
感情的にはすごく聞きやすくなりました。
遍歴も中ちゃんらしい強さ。尊敬するな。

こっちゃん

May 31 [Thu], 2012, 4:17
こっちゃんと引っ張りっこみたいなのにちょっと憧れるんだけど(笑)
おもちゃで誘って来るわりに、とったらすんなりと譲ってくれるからできない(笑)
こっちゃんって優しすぎる、かわいすぎる!
 
こっちが遊ぶ(追いかける)素振りをみせたら、どこからか自分のおもちゃを持って来て、ピューって逃げるの、アレ最高
あと、昆布の匂いがするのも良い(笑)
あとツンデレのバランス(笑)!
猫みたい。小悪魔です(笑)
そんな小悪魔にやられてこっちは完全にデレデレ
親バカ的な。何でも可愛い。
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuriky
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ファッション
    ・ペット
読者になる
............
Yapme!一覧
読者になる