すいません…。 

February 25 [Sat], 2006, 20:47
別のブログを更新しててぁんまり出来てませんでしたεε(´;ω;`)

(((p′∪^q) 

February 10 [Fri], 2006, 17:54
最近、ケータイの着メロがRIP SLYMEでつ。
だって最近いい曲全然なぃし…。
まぁ、ほとんどマナーモードだし,いっか(´∪`)
みんなが聞いてなさそうな曲が好きなんです。
ぁんまり聞いてないから逆に新鮮なかんじで。
アルバムのおまけ??の曲とかぃぃかんじ(uωu**)

RIP SLYMEのグッジョブ大好きv(≧н≦*)

普段聞かないょぅなゃっが入ってるし。
今度、平井 堅の歌バカ聞いてみょぅ??
話変ゎるけど、マックのェビチキとェビフィレオってぉぃしぃω??
ェビ系は好きやけど、マックのはまだ食べてなぃ。たしかェビちゃんが宣伝??
誰か感想教えてくれればぃぃのに…。誰か…。

ε≡(ノ・曲・)ノ 

January 26 [Thu], 2006, 23:34
最近、私と友達のぁぃだでブログが流行した(・ω・) 今度見てねとかぃゎれるけど、全然ぃってなぃな〜友達にぉこられるし(uωu**)

(o'□^o) 

January 23 [Mon], 2006, 21:33
私的にゎ,ハルイチが好きですが昭仁もぃちぉぅポルノなωで応援してまつ。意外とハルイチ派が少なくて悲しい从*┳∩┳)

(o´C_,`o) 

January 21 [Sat], 2006, 21:22

大塚愛でつ。Love for NANAに入ってた曲の中でィチォシです(uωu**)

いつもょり今日は眠いのでもぅ寝ます

(・ω・) 

January 19 [Thu], 2006, 12:15
さぃきω、好きな人がぃなくなっちゃって,ゃる気がゎかなぃ(*´・ω・`)

ゃっぱ,ゎたしは好きな人がぃるとぃなぃとでゎ元気がゎかなぃωですょ(-з-)

ぃま,かっこぃぃと思ぅのはKAT-TUNとかしかぃなぃかも・・・。

そのぅちかっこぃぃ人がぁらゎれるとぃぃな(uωu**)

(´・ω・`) 

January 18 [Wed], 2006, 22:07
TBSで速水もこみちが出てた・・・。(-з-)
最近,黒髪で前髪下ろしてるから微妙(*´Д`)=зごめんょ,もこみち。
変な髪型なのは多分・・・、
チェ・ジウとか出てるロンドでへんなイカレぽんちの役をしてるせぃだ(`ε´)

意外と,したっぱの役でゥェンッ出てたし。

やっぱもこみちはごくせんの時が一番ょかった・・・

( ̄ー ̄) 

January 18 [Wed], 2006, 8:09

今、私のクラスが学級閉鎖で部活もできなくて

外にもぁんまりでてゎぃけなぃから、暇だ〜。

みんな塾とかで遊べんとか言われた∪(`ε´)

日記がゅぅぃっの楽しみって感じです。



*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪ 

January 17 [Tue], 2006, 17:24
またもやBlogランキングに登録しました

カワイイBlogランキングと言うところですクリックたのんます( ̄人 ̄

━(~□~;)→ 

January 09 [Mon], 2006, 19:33

ちょっと熱っぽくてブログが更新できませんでした。

すぃません(;つД`)

画像いつもょりたくさん張っておくので許してください。


P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像菻士
» (((p′∪^q) (2006年02月16日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» (o'□^o) (2006年01月24日)
アイコン画像菻士
» ( ̄ー ̄) (2006年01月18日)
アイコン画像菻士
» (○uωu*)/☆ (2006年01月02日)
アイコン画像菻士
» 久しぶりの日記・・・ (2005年11月19日)
アイコン画像
» Habboホテル〜w (2005年10月07日)
アイコン画像kuriq(管理人)
» Habboホテル〜w (2005年09月28日)
アイコン画像Habboほてる
» Habboホテル〜w (2005年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurikuriq
読者になる
Yapme!一覧
読者になる