楽しすぎた瑞陵。 

March 01 [Sat], 2008, 0:19
今日は卒業式★

ほんっっとに実感がないんですけども!!!!!
式も淡々と過ぎてったし、終わってからもしんみりすることもなく皆で騒いで写真撮ったり◎
ほんと楽しかったあ!!!

でもこんな楽しいメンバーであのボロい教室で騒ぐことないんだなあって思うとさすがに寂しいよ(´Д`)

ほんと瑞陵での3年間は毎日が楽しすぎ&濃すぎたから改めて何が思い出になったとかは言いがたいな(・∀・)

105も204も305もみんないいコばっかで私はクラスに恵まれたよ(^O^)

そいで、やっぱ高校生活で一番おっきかったのは部活かなo(^-^)o
めちゃめちゃ強いわけじゃないし練習もタルい時が多かったけど、コンクールやら定演やらみんなで一生懸命練習してすごい楽しかった◎
何十人もの音がぴったり合うということは凄いことだぞ(・∀・)よく考えると(・∀・)
ほんとにブラスでは一生もんの親友が出来た気がする★!
いつも一緒だった8人にはほんとに感謝しまくり(´∀`)
とくに3年間の相方ボブ◎部長のなっつ◎
ありがとさあん!!!!!!
またみんなで集まろ〜♪

ほんとに瑞陵で良かった◎3年前猛勉強した甲斐があった◎

大学の卒業式でもそう思えるように楽しみたいね(^O^)/

あと、このブログ今日で終わりにします('ω`)
ちょうどキリがいいしね◎
こんなしょーもない事しか書いてない下手なブログ読んでくれてありがと〜(^O^)/
受験のときはみんながいっぱいコメしてくれてほんと嬉しかったよ!!!
やってよかった〜♪

そいでは(^O^)/★


りい(・∀・)

ひさしぶり(´∀`) 

February 28 [Thu], 2008, 22:21
ほんとにこっち全然更新しとらんくてごめんなさい(´з`)
でもみんなmixiやろ〜!!たのしい!!


明日はついに卒業式です(´з`)
はやい。実感なし。
でもちょっと楽しみ(´∀`)

クラスでもブラスでも盛り上がるぞ〜い!!★

写真いっぱい撮るから顔ちゃんとしなかん・・


明日もしっかり更新するんでよかったら見てやってね

(・∀・) 

February 15 [Fri], 2008, 19:52
今日で学校いったん終わり〜ヽ(・Д・`)
次は卒業式予行だよ(>_<)せつねーっ!!!!
でも305打ち上げ楽しみ★まじでえびちゃんはらぴん何から何までありがとう(>∀<)
しかも文集でらおもろかった(^O^)/感動っ!!


てか私mixi始めて、これからはそっち中心になると思うからブログのほうはたぶん不定期になります(・Д・)!
「りい(・∀・)」で登録してあるからやってる人はマイミクしよっ◎◎

そいでわ★

結果 

February 14 [Thu], 2008, 14:25
◎同志社大学文学部英文学科◎

合格したああー!!!!!!

やばすぎる!!
嬉しすぎる!!

しかも個別と全学部両方受かってました(>∀<)

ほんと頑張って良かった。
応援してくれたみんなありがとう!!!!!!!!!!

(無題) 

February 12 [Tue], 2008, 20:29
行く大学が決まるまで更新やめときますm(__)m

第一志望もし受かってたら自己満で報告さしてください◎◎

受験残ってる人は悔いが残らんようほんとに頑張ってね!!!

久々に! 

February 10 [Sun], 2008, 20:50
今日は久々にツタヤ行ってアルバム衝動借りしてきました◎
色々借りたけど、なかでもずーーっと聴きたかったのが↑の二枚(´∀`)
コブクロは買おうと思ったけどお金に余裕がないからやめた!
んでR35は懐メロ好きの私にはたまらん!!!classの「夏の日の1993」が借りたくて借りたくて!!やっと聴けたあ◎
でもiPodが壊れたから厄介すぎる(´Д`)新しいの買うしかないかなあ(*_*)
そんで部屋の掃除を本格的にした(・∀・)
なぜか高1の教科書とかずっととってあったから全部捨てたったわ!!色々懐かしかったよ(´`)
思い入れのあるのんてなかなか捨てれんね(´Д`)!

あー明日緊張…(>_<)

そいでわ◎

おわり(*´∀`*) 

February 08 [Fri], 2008, 19:56
受験おわったああ〜〜〜!!

でも思ったよりがっつり解放感があるわけでもないヽ(・Д・`)ほんとの解放は発表終わってから!


今日は代ゼミだったんだけども瑞陵生がいっぱいいた◎お昼はけーことあっきぃと(>∀<)帰りも一緒に帰った〜◎
あっきーと地下鉄で色々しゃべっとって涙が出るほど爆笑したし!!!笑
横のおっさんにガン見されても気にせず爆笑◎
笑いすぎて喋れんくなったのとか久々だわ!
あーおもろかったゞ(゜∀。)ノ
あのあと案の定自転車こぎながら思い出し笑いしてたよ(^ω^)笑


今日はとりあえず年末のすべらない話解禁◎よー我慢した自分!


じゃあうどん食べにいくのでさいなら◎

ズイリョ 

February 07 [Thu], 2008, 19:49
一週間ぶりの学校◎
でも15人くらいしかおらんかった〜(ノ゜O゜)ノ

んでやっぱ学校は楽しいわっ!
今日とか半分選択だったけど(゜3゜)もう5組で世界史とか受けれないんだなあと思うと寂しいねえ〜。
学校行くのもあと卒業式いれたら6日だよΣ(◎Д●;)はっえ!!
とにかく楽しまなければ◎


ほんでもってついに明日は最終試験〜!!
長かった闘いもついに最後かあ(´⊇`)
嬉しいけど結果が分かるまで不安でしょうがないと思う。
とにかく明日はリラックスして行くぞっ!!!絶対英語でしくらん!!安心できる結果残す(`・Д・)ノ


よおし頑張ろっ◎◎

3連戦終了! 

February 06 [Wed], 2008, 17:54
なんか最近更新が甚だしいね(´∀`)

も〜キツかったよ3連戦。
今日とかむちゃ疲れてて世界史全然集中できず(´з`)
覚えたのアウトプットできなかった..
でも国語が最近冴えとるぞ!今日とか時間余った!!!

あ〜受かりたい。受かりたくてしょうがない。
不安すぎるがなーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
でも同志社に関してはやるだけのことはやった!
今更後悔してもしゃあねえ!!
私が出来てないとこは他のみなさんもできてないだろう!
そうゆうことにしておこう(・∀・)

次は明後日の関大!
これが最終戦です!
もー個別のときの英語をリベンジしなかんわっ!!

今日は疲れたから早く寝よー(・ε・`*)
余裕ないけど家にいても嫌なことばっか考えちゃうから明日は学校行く◎
ひさびさにみんなと喋れる〜!

タイムリー更新 

February 06 [Wed], 2008, 12:10
あ〜もう同大の英語解かんでいい(*´∀`*)
大問1個めは手応えあるけど2個めと会話が…(>_<)勘冴えててくれー。

でも同志社は国語で決まる!
記述がんばろー◎◎

てかはまさんが居て一目見るだけでめちゃ癒されたあ〜(´ω`)


隣の女の子がめっっちゃ奇抜なビビッドピンクみたいな服着ててどおらチカチカする(´⊇`)笑
人のこと考えろよ〜って思ったけど、直前にトイレ行って帰り席がわかんなくなったときに目印になってくれたのは彼女でした◎

そいでは★
最新コメント
アイコン画像
» ひさしぶり(´∀`) (2008年03月01日)
アイコン画像ゆうこりん
» ひさしぶり(´∀`) (2008年02月29日)
アイコン画像ゆきの
» (・∀・) (2008年02月15日)
アイコン画像
» 結果 (2008年02月14日)
アイコン画像ゆうこりん
» 結果 (2008年02月14日)
アイコン画像
» 結果 (2008年02月14日)
アイコン画像みっちゃん
» 結果 (2008年02月14日)
アイコン画像あっきー
» 結果 (2008年02月14日)
アイコン画像みい
» 結果 (2008年02月14日)
アイコン画像(´∀`)
» 結果 (2008年02月14日)
メールをちょうだいな。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる