落ちました 

September 11 [Mon], 2006, 11:14
キコ


昨日はリーグ戦始まるのに落ちてしまったスミマセンでした。


傭兵をしまおうとALT+Aを押すつもりが、ALT+TABを押してしまってデスクトップに戻ってしまい、ついでに再起動させようと思ったら、壁紙だけの画面になったところでハードディスクにアクセスしっぱなしで・・・たぶん止まった。
数秒待てばいいんだけど、その数秒が待てない!じつはこの時ものすごく眠かった。
ごろんとベッドに横になって、
「あ〜へちょさんがリーグ戦だよ〜、と言ってたなあ、戻らなきゃ」と思った(0.5秒)けど
1秒後には眠ってしまいました。


起きたら朝だった。
PCは壁紙の画面のままで、、、「おはよう」を言いました。

キコの成長日記 

September 08 [Fri], 2006, 19:10
キコ


キコただいま125歳!

来る日も来る日もセル2でヘレネをやっつけております。
ここはたまにボスに会えるからうれしいですね。

Sシューは無事にレベル100になりました。みんなが協力してくれたおかげです。
ほんとうにありがとねー。言葉では言い表せないほどに感謝してるんですから^^

しかし、みんなにびゅんびゅん抜かされていくのは、、、仕方ないですね。

♪あ〜〜〜とか〜ら〜 き〜たあの〜に〜
♪お〜〜〜いこ〜さ〜れ〜

追い越されすぎて狩場でも会わないです。あ、クロロとか行っちゃってるから町でも見ないですね(つД`)

♪泣くのが嫌なら さ〜〜ああ〜る〜け〜

歩き続けますよ。


でもセル2も飽きてきたなあ(;´ρ`) グッタリ

250GB 

September 07 [Thu], 2006, 17:32
キコ

ハードディスク増設しちゃったーよ!
でもなぜか認識してないーよΣ(゚Д゚ υ)

寄生虫・・・・ 

September 06 [Wed], 2006, 3:53
マハが流行りだして かれこれ1ヶ月?
同盟のころから見学させていただき、すっかりはまってしまい。。。
普段では見れないボスやら、一人では到底狩れないボスやら
見た事無いものやら アレヤワレヤコレヤw

やるよーと聞けば いくいくいくーーとw

そして、ドロ分け前頂く始末・・・

そう、今日もタイミングよく「ひーーまーーー 何してるのー?」
              「マハ」
              「いくわw」
頂いてきましたw
どうぞ寄生虫とお呼びくださいませ・・・(アシカラズ)

突然ですが 

September 02 [Sat], 2006, 23:43
リアル事情でA3は引退同然になってしまいます。
(同然というところが未練がましいw)

落ち着いたら隙をみてインするつもりなので(何の隙だか・・)
そのときは普通に楽しく遊んでくださいね(^_-)-☆

いろいろ書こうと思ったけどこれくらいで(^_^)

念のために 引退ではありませんので
さぁ〜これから大変w ガンバレ私

突然の・・ 

August 14 [Mon], 2006, 4:32
キコ


セル2で狩り中に突然こんなメッセージが表示されました。。。


リーグ戦   2部優勝ですw 

August 09 [Wed], 2006, 8:16
リーグ戦で なんと うちが2部優勝ですw
以下 順位表です(団名 勝数 負数 勝率)

1 くりくり団 9 2 .818
2 Yo-Yo 8 3 .727
3 GENOS 7 3 .700
3 OASIS 7 3 .700
4 ゚。蒼月照華。゚ 3 4 .428
5 LINKS 3 7 .300
6 EDEN 1 6 .142
6 Golden Jack 1 6 .142

この前10人集まってたときはサクサク勝てて気持ちよかった〜
これからもがんばりましょ
(出席人数を競っている感もあるけど・・・)
リーグのHPはこちら
http://a3kwaonleague.moryou.com/

一部の人には伝えましたが、今夜から田舎に帰りますので
6日間ほどA3お休みします。

ユニでたぞっとw 

August 04 [Fri], 2006, 11:27
例によってマハやりましたw

ザコさんスポンサーで2回とも芋(クラ1)でしたw
ラスト1回は、BAKIさんだったのか不明なんですが、またオールスターw
皆様たくさん死にました。でもドロップもたくさんでました。その中に^^・・・
ユニ武器(斧)GETです。しかも、うちに落ちてきました。
初めてです^^これで、ザコさん個人所有のユニ斧と団所有斧と2つになり、
団戦では、戦士2人がユニもって登場する日も近い事でしょう。
レベル上げはザコさん担当です。

ユニGETしたんだからいい日だろうと、こちょりお手入れしてみました(お金ないけど)
OP値改善:HP吸収1→6へ、クリ成功率15%→20%へ
追防付与:2回トライ→失敗w                まぁ・・いいか・・・。

魔方陣 

August 03 [Thu], 2006, 17:47
キコ


ついにあの方が161になられたらしい!

文字 

August 01 [Tue], 2006, 20:54
キコ


名前に記号をつけている人っているんですが、耳を送ろうとする時に困っちゃうんですよね〜。

以前同盟にいた愛さんの記号には困り果てました。
出し方教えてもらったけど、結局「記号」という文字を延々と変換していって出す事が出来ましたが。
えらい往生こいた!w(←方言かな?)

A3内では表示できない記号もあるんですよね〜。
前にザコさんと話した事があるんですが、「♡」のマークってA3では表示できなかった(つД`)
(ここの日記ではみんなのにもちゃんと表示されてるよね?)



なんかの拍子で学生っぽい人のブログを見ちゃったりすると見たこともない記号であふれてたりします。


例:
8月だょ〜(✿ฺ´∀`✿ฺ)♡♥♡
みなさん★夏休みを楽しんでますか〜??♬♫
昨日(今日)ゎサークルの飲み会でしたッッ♡
とっても楽しかったです(●'∀`●)♬♫




発見!
このブログでも表示されないっぽい。
♫ ←の文字になってるところね。


まぁ、、、なんにしても学生さんは楽しそうだ・・・w
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ザコ
» 落ちました (2006年10月25日)
アイコン画像ポプリ
» 落ちました (2006年09月12日)
アイコン画像ユミ
» 落ちました (2006年09月11日)
アイコン画像へちょ
» 落ちました (2006年09月11日)
アイコン画像ポプリ
» キコの成長日記 (2006年09月09日)
アイコン画像キコ
» 250GB (2006年09月08日)
アイコン画像へちょ
» キコの成長日記 (2006年09月08日)
アイコン画像へちょ
» 250GB (2006年09月08日)
アイコン画像キコ
» 250GB (2006年09月08日)
アイコン画像へちょ
» 250GB (2006年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurikurinikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる