TOP

2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
クリ子

● 18さーーーーーい(・∀・)

● フリーターでふ。ブハハ

● 彼氏ときゃなーりラブラブとか(*′ε`p)

● 音楽:G-RAP(WEST COAST)
プロフィール
クリーン
● クリン2005の10ガッツ21日にきますた

ヤンチャなうちの小さなGANG!!笑

種類ゎロボロ|∀・)゜+.゜

かっかわいい♥で即買い

かわいいクリンをよろひく
LINK
素材素材
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurikurin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
キラキラひさしぶり(o´c_,`o)ノ '`ロー 2005年11月19日(土)
久しぶりのクリンです(●´・∀・`●)アッハ
最初ゎ走るクリンでふ(・:゚д゚:・)ハァハァこのあとまわりすぎて自分がまわるんです
怪我しないかしんぱい


次ゎもぐるのダイスキなクリコです(*ノ∀`*)
まったくギャングです(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)


次ゎお気に入りのタコツボからヒョッコリ
くぁわいいから許すアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
相変わらず気まぐれですけどね


砂ホリホリしてるクリンかわいいぜ
おしっこ場にしてたけどどこでもするので
あきらめますた(´・∀・;(´・∀・i(´・∀・il(´・∀・il|ガガガガーン
 
   
Posted at 19:57  ハムスター  記事のURL(・∀・)キラキラ
エンピツクリ子にコメンツ(0)エンピツ
キラキラ掃除(・∀・)スンスンス-ン 2005年11月19日(土)
ダァとデートの日にクリンの小屋掃除しました(´・∀・`)
綺麗になったよ(・∀・)スンスンス-ン
クリンの体重ゎ19.3ですたあれれ
へった様子ですガ━━(゚Д゚;)━━ン大丈夫かなァ
なので栄養のあるチーーーーーズをあたえました


 
   
Posted at 19:56  ハムスター  記事のURL(・∀・)キラキラ
エンピツクリ子にコメンツ(0)エンピツ
キラキラクリンをはかるために(*ノ∀`*) 2005年11月19日(土)
クリンゎロボロフスキーなんで小さすぎで普通のデジタル量じゃ計れないため
たかいけどかいますたまじ奮発したから
でもナカナカ逃げ足がはやすぎでアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタです
まだ一回しかはからせてもらってません(´;μ;`)ジュルジュル



あといままで風邪で更新できませんでした
またこれからがんばりまーーーす
 
   
Posted at 19:56  ハムスター  記事のURL(・∀・)キラキラ
エンピツクリ子にコメンツ(0)エンピツ
キラキラまた同じかっこで( ´,_ゝ`)プッ 2005年11月10日(木)
クックリンあんたまた同じ場所でうんぴしりながら
クッキーたべていまつ(* ´・艸・`*)むぷぷ
かわいいね
やばいかわいいね
ロボロゎなれないとかいうけど
なれるかも(*ノ∀`*)見込みあるがどうだか
(*゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
うちににて気まぐれみたいなんで
ゆっくりみまもってあげよーーーーーー
かわいい娘だからねヽ(*´・∀・`*)ノ
ちゅーーーかクリコにんじんくわないです
そこまでうちにになくても



 
   
Posted at 22:27  ハムスター  記事のURL(・∀・)キラキラ
エンピツクリ子にコメンツ(3)エンピツ
キラキラクリコまたくってる笑 2005年11月09日(水)
クリコ今日もよくたべる(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
朝から種くれくれ攻撃されたんであげた
最近ほんとからたべてくれる
うれしいねまじで
まだうちにきて19日でこんだけなれてくれてよかった

でっでもやたら体痒がる
あとまた鼻から音する鼻水かすら
あせんだけど
気温とか一定なんだけどねおちこみそ笑
やっぱさストレスたまってんだなガ━━(゚Д゚;)━━ン
クリコごめんよ・゜・(ノД`)ウヮァァァァン
ストレスためさせないようにがんばるど


クリン画像みたしとゎどうぞ
 
 
キラキラ続きLE$'t GOキック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッキラキラ
 
Posted at 12:03  ハムスター  記事のURL(・∀・)キラキラ
エンピツクリ子にコメンツ(1)エンピツ
キラキラべんきょーう 2005年11月08日(火)
キ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ(. ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
ハムスターの本
これやばい詳しいしカラーだしほしかったんだ
病気のことも可哀想だけど,写真付きでわかりやすいし
たべていいものとか
いろいろのってて便利勉強になりやーーーーーす
1500円ですた
 
   
Posted at 16:50  ハムスター  記事のURL(・∀・)キラキラ
エンピツクリ子にコメンツ(0)エンピツ
キラキラクッキー食べる食べる 2005年11月08日(火)
クリンゎ今日もオヤツたべてゴッキゲーン
今日から薬なしだよ。゜+.(・∀・)゜+.゜。また元気なくなったらビタミン剤あげる
クッキーをつかってクリンと遊んでたら…

部屋の屋根にのぼりますた(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
登ってきてクッキーくれくれ(・:゚д゚:・)ハァハァってきたのであげますた
みてよ

屋根で水槽に寄りかかりながら食べてまつ
かわいいんでっときますたアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
クリンさすがうちのGANGSTAだ(* ´・艸・`*)むぷぷ
 
   
Posted at 16:47  ハムスター  記事のURL(・∀・)キラキラ
エンピツクリ子にコメンツ(0)エンピツ
キラキラなんだごれ(゜А゜)イラネ 2005年11月08日(火)
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイダーがやらかしましたGボールに,うちのローーーーーーークちゃんかけて遊んでた多分バカ本当のばきゃーーーーーうちブログとかかわいく作ってまつが…分かる人にゎわかるLOWRIDERの彼氏をもつG-GIRLなんですウェッサーーーーーーーーイまーB-GIRLとゎ全然ちがうけどBLAKですみんなでいうHIPHOPってやつの上級編をきいてまつそのうちWEST COASTブログにかえますクリンもGANGSTA   
 
   
Posted at 00:51  ダァのこと  記事のURL(・∀・)キラキラ
エンピツクリ子にコメンツ(0)エンピツ
キラキラ☆タコツボ愛用d(`・ω・´) 2005年11月08日(火)
でますたクリンお気に入りのタコツボちゃ。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
にゎ最適だよね(*ノ∀`*)
爪とぎ&隠れ家になってまつ
ヽ(・∀・ヽ)トッ(ノ・∀・)ノテモヽ(・∀・)ノイイ
 
   
Posted at 00:43  ハムスター  記事のURL(・∀・)キラキラ
エンピツクリ子にコメンツ(0)エンピツ
キラキラ薬クッキー食べれるかすら☆ 2005年11月08日(火)
今日も薬のビタミン剤コウセイ物質をあたえますた染込ませた
クリンのクッキー食べれるかな劇場

寝起きで目がふてくされてる


ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ食べてるね
おいしそに食べてくれるクリンコがすきヽ( ´ ▽ ` )ノ
今日ゎクリ子に渡しできたゆっくりうちも動物になれよ
飼い主がびびると動物も悟るからね|∀・)ドキッ
すこしびびって手を早くぬきすぎたけど感覚ゎわかった
クリンかわいいから憎めない(* ´・艸・`*)むぷぷ
クリン今日もほうぶくろにためてまつね
つめてるの忘れてて腐らなきゃいいけど・゚・(ノД`;)・゚・
まだ小さい20グラムしかないクリン
今度体重はかるのかってこよ
 
   
Posted at 00:05  ハムスター  記事のURL(・∀・)キラキラ
エンピツクリ子にコメンツ(1)エンピツ
  | (д` )前  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.