MAR #6 

May 08 [Sun], 2005, 18:55
今日はMAR!!
イアンですよ!
イアン!
イアンが出てきたんですvv
大好きなんですよ。イアンvv
LOVEイ・ア・ン(何
とにかくイアンで頭の中はいっぱい(オイ
ニコニコキャラは好きなんですよ
ギンタは可愛かった・・・・!!
毎回のことですけどね。
つか今回のドロシー好きです。
裏があったりしてたので。(何!?

でわ今回この辺で。
忙しいんです

ツバサ #5魔術師のバトル 他 

May 07 [Sat], 2005, 19:05
久しぶりに書きます。忙しくって見れなかったもので(GWだったろ
よっし!
今回もがんばるぞぃ!(何を

ツバサ・クロニクル
おぃおぃおぃーーーーー!!
今日のファイさーーー!
めっちゃかっこ良かったんですけどぉ!
何だヨ!また惚れ直しちゃったじゃんか!
『いきますか』だっけ?
そこそこそこぉぉぉ!!
浪川さん最高ッス・・・・
だってめっちゃかこいいんですもん
いやいやとにかくハァハァ言ってましたよ・・・・(笑
んでもって、小狼もかっこかわいかった(古いよ
『その申し出受けます』だっけ??(オイ
そこがね・・・!!
かっこよかったv
笙悟クンもかっこよかった!
結構彼は好きです
かっこいいからね!

鋼の錬金術師 #5疾走!機械鎧
再放送なんですけどね・・・・
ハガレンはいつ見ても飽きないですよ!
とにかくロイかっこよかった
とゆーかエドの初対面が初めてロイと話すところってなんか緊張しちゃっててかわいいvv
あのまんまだったらなぁ・・・(オイ
とゆーか今回エド受けだったですね!
なんとなくですが・・・
自分だけ?
とにかく可愛かったので良し。(え

でわこの辺で。

エレメンタルジェレイト #5あの日の落涙 

May 04 [Wed], 2005, 19:29
今日は昨日録画したエレジェを朝早くから見ました
エレジェおもしろーーーい!!
ハマっちゃったぽいです。
クーが好きですv
声石田彰さんだし・・・・
それとエレジェには水樹奈々さんと、うえだゆうじさんが出てるんですよね
二人とも結構好きなので嬉しいです・・・
それと映像がキレイなんですよね。
エレジェは。
と、ゆーかエレジェのキャラはかっこかわいいキャラばっかで・・・・
結構好きなんですよ皆
つかクーかわいい&可愛い

でわ。
今日は忙しいので。

BLEACH  焼きたてジャぱん 

May 03 [Tue], 2005, 20:12
今日はブリーチと焼きたてジャぱんでしたね!!
エレジェもあったんですが、その時間はご飯なので、明日あたりに見ます

BLEACH
花がかわいかったですよーーーー!!
声が宮田さんなんですよね・・・・・!!
つかあれ。
修兵出てきましたよね!
修兵結構好きなんですよ
あと、イヅル。
声が櫻井さんなんですよね
櫻井さんは結構好きです。。。
とゆーかアニメのイヅル好きですv
色キレイなんですもん(オイ
とゆーか恋次VS一護始まりましたね〜・・・
なんか萌えるよ一護受けっぽいんですもん

焼きたてジャぱん
冠君
もう大好きですよ
かわいいです〜vv
冠君好きです。
なんとなくアレンに似てるんですよ!
東君もかわいいしなんか南東京支店は萌えるね☆(オイ
とゆーか今日は河和だった気がする・・・
和君が寂しそうにしてたりとか・・・・
かわいい・・・

と、ゆーか今日暇だったんで、ミルモ見てたんですけどね・・・
結木君の声何気に浪川さんに変わったんじゃ・・・・
ふぁ・・・・ファイ!?

はい。でわ今日はこれで・・・

うえきの法則 #5最強能力者ロベルト・ハイドンの法則 

May 02 [Mon], 2005, 20:07
今日は部活帰りが遅くなりながらも、急いで家に帰ったので、なんとかうえき見れました
今回はなんかうえきが踊ってましたね。。。
なんとなくカッコよかったんですが・・・(え
つか今日はうえきかっこよかったですよね。
あいちゃんはかわいかったし・・・
つかパンツ見えそうになったのを急いで隠してたとこに萌えた・・・
男の子系の方が萌えるんですが、なんとなくあいちゃんは結構好きです。
とゆーかロベルトの手紙ラブレターかと思ったよ!!(オイ
いや。本当です。下駄箱に入れてるんだよ
あ。ロベルトってホモ野郎なんだとか真剣に考えたというのは本当でs(殴
それより声が斎賀さんだったのにビックリ

今日はここら辺で。。。

MAR #5 謎の美少年、アルヴィス 

May 01 [Sun], 2005, 18:37
今日はMARですた
アルが本格的に出てきましたね
つか、今回のMARはアルギンだったと思います。。。
顔すっごい近かったよね!!
テレビ見ながらドキドキしちゃってたよ・・・
アルヴィスはきっとギンタの事好きだ(オイ

と、ゆーかアニメのアルヴィス!!
めっちゃカッコイイんですが!!
ちゅうか、アニメのイアン拝めたよ
次回予告で!!
来週はイアンの出番がたくさんあるらしいので楽しみ

つかアニメだと色とかすっごいキレーですよね
明るい感じですよね。

でわこの辺で

ツバサ #汚れなき放浪 

April 30 [Sat], 2005, 20:21
今日からブログをつけたいと思います!
前からつけてみたかったんですよ
アニメ感想中心に書いていこうと思ってます。


今日はツバサでしたね
なんかちょっと小狼達の出番少なかったかも。。。
どちらかというとサクラ中心だった気がする・・・
アニメの小狼結構好きかも・・・
マンガもだけど・・・
やっぱ声が入野さんだからかな?

プリメーラちゃんちょこぉっとだけど出てきましたよね!!
もしかしてなんですがやちるの声ですか
それにプリメーラちゃんは髪の毛ピンクだと思ってた・・・


それより次回はファイがたくさん出てくるそうですね!!
うわ今から心臓バックバクvv
楽しみですよーーーー!!
ファイーーー

でわこのへんで☆
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像日番谷 刹那
» BLEACH  焼きたてジャぱん (2005年05月05日)
アイコン画像くりくりまろん
» BLEACH  焼きたてジャぱん (2005年05月05日)
アイコン画像日番谷 刹那
» BLEACH  焼きたてジャぱん (2005年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurikurimaron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる