ぱんぱかぱーん 

April 11 [Wed], 2007, 22:25
ついに!
やりました

この日をどんなに待ち望んだか

そんなに大げさなことではないんです・・

くりみが(修)がエクスタを覚えたのです。

思い起こせばまだ40レベル・・(タブン

炎の券を覚えた頃、絶対に70レベルで覚えてやる!という意気込みでスキル上げを頑張っていました。

ビーチに通ったり・・もうそれはそれは・・苦労しましたよ。

でも50レベルヘル。

イライライライラ

レベルも上がらなきゃスキルもあがりゃしない!

スキルは多少なりと上がるんだけど毎日毎日ビーチにいってはソロ。

ソロソロソロソロ。

飽きました(´□`;;)

色々と師匠に聞いたりぎるめんに聞いたりとしていたらどうもスキル上げよりもレベルを先に上げたほうがいいという意見が多かったのです。

意外でした

というわけで、50レベルで火山1にいきひたすらソロってましたw

途中から魔界専務が前衛ペアをしてくれてすごい速さで50レベルを突破し、そのままペアやトリオでがんばっていました。

でもソロの時間のが長かった(*;ェ;`*)

そして70レベルすでにラウンドアタックは覚えていたのですがエクスタを覚えていないという焦りがふつふつと沸いてきました。

そこでまたビーチ。

でも無理でした。

もう甘い蜜を吸ってしまった私には・・レベルの上がらない狩りなんて無理なんです

70レベルもほとんど火山1ソロとペア、トリオでした。

PTって何?おいしいの?という感じですよ。

シショたちに連れられてmc1に行ったり無謀な狩りだけど死なないmc3、mc2の移動狩りいったり・・

そりゃもう楽しい日々でした(ノェ`*)ペチ

そんなこんなであっというまに79・85と超えてしまったのですよ。

もちろん85レベルなどは即席PTに入りましたけどねw

そして今89レベル。

今になって後悔しています。

あぁ・・もっと早くエクスタ覚えるべきだった・・・

はぁ・・

レベルを先に上げておいてよかったと思うところも沢山あります。

でもあまりにも自分が弱くて嫌気がさしてエクスタがあればもっと強いだろうにと・・・

実際あっても弱いんですけどね。o゜(p´□`q)゜o。

そして、ついに覚えたのです。

画像では必要95レベルってあるけどスキル制なので炎の拳60で覚えました。

つらかった、長かった。でもがんばった!

ちょっとだけ自分をほめてみましたw

そこで強さの実験!

久しぶりです 

April 10 [Tue], 2007, 22:25
こんばんわ。

色々成長しましたくりみでございます。

レベルもあがりスペルも沢山覚え聖のくるりも91になり天上へとあがりました。

長い間日記を書かなかったわけですが・・・

また後日おいおい色々と書かせていただきます。

今日久しぶりに書いたのは・・ぎるめんさんから日記見てるから更新しなさいと言われたからです。

足跡見ると少なからずちゃんと見てる人はいるみたいでした_| ̄|○

見てる人ごめんなさいぃぃぃぃぃ。o゜(p´□`q)゜o。

週1になるかもしれないけどたまには更新したいと思います

クリスマスっておいしいの? 

December 24 [Sun], 2006, 1:11
先日せっかく作ったウィンターアンタゴン、きこごちも確かめたかったので早速レビアの外にいってきました。

そこは・・レビアの町同様白銀の世界。

唯一違うところは吹雪なところでした。

ウィンターアンタゴンを着ていないとHP,MP,SPがどんどん減っていきます。最低1でとどまるので死ぬことはないんですが・・・

可愛い動物たちをみるためには死ぬ気の覚悟です_| ̄|○

だってペンギン骨振り回してるんだもん(´;∧;`)

反対の手はオラオラって挑発してるんだもん。o゜(p´□`q)゜o。

すごい・・可愛すぎ

シカもツノでつんつんしてきますが、結構痛いんですが可愛いので許します(●´ω`●)

そしてシカさんは倒すとくぅ〜って涙を流すんですよ!

もうハァハァしてますw

ペンギンさんシカさんハァハァ(●´ω`●)

隣のマップにいったらくましゃんもいました

爪がとーっても長くてあぶなっかしかったです(´・ω・`)

でも何かまるで動物園にいった気分になりました

中身は課金アイテムの服でした_| ̄|○

お部屋の外にはルドルフと雪だるまがいっぱいいました〜(o´∀`o)ゞ


。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ。* ゚ +

いつの間にかアスガルドもイベントが始まっていたそうです。

金曜日は忘年会だったのでPCつけず寝てしまい気づきませんでした(´;∧;`)

そのイベントとは・・

そとにはルドルフ雪だるまが沢山いました(o´∀`o)ゞ

もうすぐクリスマス 

December 20 [Wed], 2006, 21:00
数日前からはじめていたウィンたーアンタゴンの作成が最終段階までやってきました。

問題のある丈夫な毛皮とリドルの木。

丈夫な毛皮は魔界さんという紳士な人が一緒に手伝ってくれてなんとか10枚到達しました

でも問題なのはリドルの木・・・slasaさんとかに余分な材料をもらっていたのですが1つたりない・・・

なのでルアス森6までとりにいきました。

あの・・うじゃうじゃ沸いている場所です(´;∧;`)

30分たっても一向に出る気配ありません。o゜(p´□`q)゜o。

しかも3回も死んで・・・遺品どこにあるか分からなくて探しちゃいました

同じマップにいた親切な魔さんが遺品を見つけていたので案内してくれて・・・_| ̄|○

自分のなのにどこにあるのかわからないって・・・il|li_| ̄|○il|li

1時間半ぐらいがんばって1個でました・・・ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

やっとでたよひゃっほー。って感じでした

そしてそしてすべての材料がそろいついに完成するときが!!!

色はもちろん

色白になりました(ノェ`*)ペチ

これでペンギンさんやくましゃんと戯れることができます!

がんばって遊ぶぞーw

。 ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

最近アジトが変なんです。

こんな感じに・・

そう!サンタばっか!!!

今年はサンタさんいっぱいなのでプレゼントもらえるか期待です!!!

わくわく〜

毛皮 

December 18 [Mon], 2006, 22:23
シショのブログでここを宣伝してくれたおかげか・・見てくれてる人がいっぱいいました〜。

私が見た回数なんて2・3回だからそれでもかなりの人数です。

シショ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ありがとう

アスガルドに復帰してシショやギルドの人たちに会えて本当によかったです(●´ω`●)

。* ゚ + 。・゚・。・。* ゚ + 。・゚・。・。* ゚ + 。・゚・。・。* ゚ + 。・゚・。・。* ゚ + 。・゚・。・。* ゚ + 。・゚・。・。* ゚ + 。・゚・。・

そうそうこの間ウィンたーアンタゴンを作りにルアスにいったら偶然お友達のアジトに入ってしまいました。

そこでは面白い人も沢山いてw

シモネタだけに反応した人もいました(ノ∀`)アチャー

一緒にパンダもしてくれました

一番左にいるのがその面白い人です。

帽子は天上界の装備品だといっていましたが、私的にはパンダにあの帽子はありかなって思います。

結構かわいくないですか

3人でパンダパンダと遊びながら楽しい時間をすごせました。。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

そして、クエストを進行させていくとあちこち狩りに行かねばならないこともあって。

ルアス森6とか敵がわんさか沸いてました。簡単に倒せるのですが地味に痛い。=w=

痛い・・・ヘルリクシャがかなりの勢いで減っていきました。

修道士にも範囲ください_| ̄|○

本当困ってます(*;ェ;`*)

途中なにか違和感を感じました。

なんだろう・・なんだろう・・Σ(‘∀‘;) ・・・これは・・・

なぜか髪色が紫に!!!

青いのに(´;∧;`)

でも染め粉使わず紫まで体験できちゃってラッキーという感じでしょうか

今セイジリーフがんばって集めてるので62枚だったかな?集めて???染め粉とか金銀とかの染め粉をもらいたいとたくらんでいるのです(*´艸`*)ぷぷ

ついに! 

December 15 [Fri], 2006, 11:44
シショがこの間のブログを読んで、火山ソロスゲーーーーーーて言ってくれました。

すごいうれしかったです(*´ェ`*)ポッ

シショに認めてもらえるようにがんばったかいがありました

これで少しはシショに近づけたでしょうか・・

まだまだな気もしますが・・ヽ(*`Д´)ノ

というわけでシショが詩人を出してくれると言ってくれたので火山ペアしてきました

最初は普通のしか敵いなかったんだけど、デススミドロンとかデス・・黒豚とかついにはデスカイソンまででてきてくれました.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!

シショの補助のおかげで倒すことができました。

ソロだとデススミドロンが精一杯だと思います。

シショは結構暇そうでしたが(´□`;;)

刺激が足りないとおっしゃられていました。

シショが詩人を動かすのは1年以上ぶりらしいです。

なのにあれだけ動けるって・・すごい。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

シショの退屈は私の退屈なのでくるりでmc1にいってきました。

もう・・楽しいです!!

途中2回ほど死んでしまったけど・・

すごい楽しかったです

スリルはやっぱりいいものですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

ジェットコースターとかのスリルは無理ですがil|li_| ̄|○il|li

おばけも無理ですが_| ̄|○

ヽ(*`Д´)ノウワァァァァァァッァァァァァァァ

初めての活動 

December 13 [Wed], 2006, 21:10
スキルレベルをあきらめレベル上げに行くことにしました。

でもスキルは大事・・

なのでくりみはあまりPTとか組まないで自力でできるところまでレベルを上げていこうと思います。

その代わり・・くるりを連れて行ってください

きっと少しは役に立つと思います・・・

というわけで火山にいってきました。

ここにいるお母様は倒せませんでした・・・

怪獣がわいたり空飛ぶが沸いたり・・

色々あったんです(´;∧;`)

でもレベルも1レベルちょっとあがったのでよしとしましょうよ!

56レベルで火山がソロできるとは思いませんでいた〜。

初めて火山ソロ楽しかったです(。>▽<。)o!!

好奇心 

December 10 [Sun], 2006, 21:13
またまた侵略を受けたらしく、ギルドにあまり人がいませんでした。

みんな避難ということで一時的にギルドを抜けたり避難ギルドに逃げたりしているらしいです。

なんでこのギルドはこんなに侵略を受けるのでしょう・・・不思議です

私は対人とか好きじゃないので見かけても戦いませんがね(ノ∀`)アチャー

侵略ギルドの方がきてくれました。

最初は吟修ペアさんだったのですが挨拶だけしてどこかにいなくなってしました(´・ω・`)

もちっとお話したかったな・・・ε('∞'*)

そして次にきたのは違う吟さん、

あでまるさんとsalaさんが飛ばされてしまいました。o゜(p´□`q)゜o。

途中放置に入ったところスカイさんの賊さんがやってきて、いつも見たく飛ばすのかとおもいきや

背中流しごっこでならんでますw

勝手に私が背中洗いごっこといっただけですがね!

そして魔界さんが酔っ払っているらしく・・背中といっているのに前を向くから・・

オニイチャンエッチーと叫んであげましたw

私は酔っ払いとかエロイ人好きです。

だって面白いでしょ?

見てて楽しいから好きなんです。

エロイ人好き発言でエロイ人が集まってきました・・

でもよしのりさんはピュアらしく離れてしまいました_| ̄|○



プレゼント 

December 09 [Sat], 2006, 23:31
頑張ってビーチいっているのに名声がさがり、まだまだスキルが35とかで凹んでいるくりみです。

昨日の話ですが、師匠がくるりが70レベルになったお祝いにと中々手に入らないスペルを持ってきてくれました。

70レベルになると覚えれるスペルですが、今はミミックという変な箱からしかでないためかなり高いです。
高すぎて手が出せなかったのですが(´;∧;`)

師匠ありがとうございます。

がんばって補助を切らさずやっていきたいと思います!

.。゚+.。+.゚.。゚+.。+.゚.。゚+.。+.゚.。゚+.。+.゚.。゚+.。+.゚.。゚+.。+.゚.。゚+.。+.゚.。゚+.。+.゚.。゚+.。+.

ギルマスさんが可愛いパンだのカッコウをしていました。

私も真似したくなってしまって・・・

買ってしましました(ノ∀`)アチャー

かわいいいいいい
1ヶ月しか使えないのが残念です(ノд・。) グスン

狩り中もずっとパンダ服です。

帽子だけ取り替えます。

熊が白黒なだけなのにどうして熊よりかわいいのでしょう・・

熊も可愛いですがね!

久々の再開 

December 06 [Wed], 2006, 21:58
私はずっと前にアスガルドをやっていました。

でも、色々な事情があり20レベルぐらいでやめてしまいました。

課金できずやめてしまったのです・・・

最近無料になったということで戻ってきましたが、残っている友人も少なく見つけるのは困難でした。

とかのやり取りはしていたのでいいのですが・・・

ゲームの中で復活したよーって驚かせたかったから、教えずにがんばって育ててました。

最近1人見つけたまに話をして盛り上がっていたり、相手も学生ということもあり忙しくあまりいませんが・・

そしてみんないなくなったと聞いていました。

だけど

いたんです!

私がこの地に足を踏み入れたときに知り合った人が

まだチャットしかできなかったとき・・

同じ髪型で立っていた、魔法使いと盗賊。

ゲームなんだから同じ髪型はいくらでもいるだろうに・・

そんなこともわからないのか・・

「双子だ」と叫んでしまったのです(ノ∀`)アチャー

すでに師匠はいましたが、そこの人たちにお世話になり、師匠も忙しいので日曜しかいませんでした(´;∧;`)

本当に懐かしいです。最近はマビノギに行っていると聞いています。

かなり長い時間話し込んでしまいました。

楽しかった時間。あっという間でした(p_q)

たまにはアスガルドにもきてね

私もマビノギにいくからね〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くりみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月12日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-くりみ:修道士 level:89 名声:60グライ もう少しでエクスタ覚えれます!そして目指せ91!
    ・インターネット-くるり:聖職者。 level:91 名声:63グライ 91になったもののしょぼ聖はかわりありません。しっかりと学んでいきます!
読者になる
♪♪♪Asgardの世界を日々堪能しています。
楽しい仲間たちと一緒に成長していきたいです!♪♪♪
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像もふ
» ぱんぱかぱーん (2009年05月06日)
アイコン画像もふ
» ぱんぱかぱーん (2008年08月29日)
アイコン画像もんも
» ぱんぱかぱーん (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのもんも
» ぱんぱかぱーん (2007年07月07日)
アイコン画像さみ
» ぱんぱかぱーん (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのもんも
» ぱんぱかぱーん (2007年06月30日)
アイコン画像BlogPetのもんも
» ぱんぱかぱーん (2007年06月23日)
アイコン画像BlogPetのもんも
» ぱんぱかぱーん (2007年06月16日)
アイコン画像BlogPetのもんも
» ぱんぱかぱーん (2007年06月09日)
アイコン画像BlogPetのもんも
» ぱんぱかぱーん (2007年06月02日)
Yapme!一覧
読者になる