●お知らせ●

February 10 [Wed], 2010, 11:10
こんにちわ。

もう2月。


いまくりのホームページですが、
いったん閉鎖しまーす。


また再開などお知らせなどありましたら、動くのかな。



では、またー。

いつかあなたの住む町に行くかもしれませーん♪
歌詞違う?

花の子ルンルンでした。

ゆずつけて

January 15 [Fri], 2010, 0:30
ゆずをつけてます。

どんな味になるでしょうか。


じっくりのんびり、
今までよりもさらにのんびりと歩んで行きます。


2009年。

December 31 [Thu], 2009, 12:23
今年もお世話になりましたー。

来年はどんな年でしょうか。


何の計画もありません。
今までも計画したことはほぼありませんが。。。


でも、
こんなに自由な気持ちなのは初めてです。



良いお年をー。

結婚しました報告パーティーをしたのです。

November 16 [Mon], 2009, 10:49
昨日。
家族と友達とわいわい言いながら、
麹町カフェにて
結婚お披露目パーティーをしました。

たのしかった。
わいわいして、
うきうきして、
どきどきして。

本当に良い日となりました。




みなさま、本当にありがとうございました。

学園祭りに行ってみた。

November 03 [Tue], 2009, 21:41
だんなちゃんと自転車に乗って、
近所の大学へ。

目当てはエレキコミック。

寒かったけど、
自転車最高。

エレキ最高。

結婚。

October 01 [Thu], 2009, 10:14
先日のこと、
私はめでたく結婚しましたよ。


これからもよろしくお願いします。

ひとこと。

September 24 [Thu], 2009, 10:21
もうすぐです。
何がって。

ふふふ、内緒。



もう9月も後半ですね。

見たい映画はたくさんあるのだけど、
なかなか時間が作れず、
どんどん映画の楽日が過ぎていく。

映画の一部。

July 06 [Mon], 2009, 14:39
こちらのブログ、
ほったらかし。

もう夏に片足を突っ込んでますね。

7月じゃーん。


昨日。
ニューシネマワークショップの上映会「Movies-high」へ遊びに。

と、言っても仕事が終わってから近くに行ってみたってだけ。
行ったときには時間も時間で誰もいませんでした。

一応いまにしさんに連絡してみて、
ちょっとおしゃべりなんてして。

この上映会でイマクリ1が売れたよ、
と聞きまして、
それはそれはうれしいのでした。
ありがとうございました。



最近は、とんと映画を撮るとか脚本を書くとかしてません。
だから、映画を撮ってました、と過去形なわけです。
いいのだろうか、と悩むことさえ薄れつつある今日この頃。
でも、
映画で知り合った人や映画で培ったことや、
映画で気が付いたことや
そう言う映画を通して得たものは、薄れることはないなぁと思う今日この頃。

胸を張って、
映画界で生きてます!
とは言っては、
どこがだよ、
と怒られそうなので、
言えませんが、
まだまだ自分も映画の一部です。

だから、自分が作った作品を手元に置いておいてくれる人がいるのは、
とてもうれしいです。

暮らし。

February 20 [Fri], 2009, 20:26
住む場所を変えて、
だけど、
新鮮ってことより、
前からここに住んでるんでは?

思うほどのしっくり感だったり。


人生は毎日、動いている。


すてき。

「ワンダーラスト」

February 11 [Wed], 2009, 10:36
「JUNO/ジュノ」が好きで、
DVD買った。
アマゾンはあっと言う間だわな。
これは家から出なくても、何でも手に入るのだね。
だいぶ前からだけど。

好きなものは私の手元にいらっしゃいませ。



昨日、
「ワンダーラスト」を見た。
ユージン・ハッツ、すてき。
もがいて、
もがいて、
それでもどこか軽やかに。
おもしろかった。
見終わったあと、興奮して
地下道をばたばたと走る。
地下道をつんつんと歩く。


この世には
比べればかなわないことが多いけど、
何もへこたれることじゃないです。


映画から学ぶことは多い。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurikuri-maco
  • アイコン画像 誕生日:4月28日
読者になる
栗原雅子の自己紹介
映画を撮っています。
DVD「イマクリ2」が発売中です!
●好き●
映画・散歩・昼寝・ゴミ捨て・部屋の模様替え・お酒・本を読む事・アイス・舞台を観に行く事・偶然の出会い・中華料理・くるり・ラーメンズ・自転車に乗る事・家族・友達・クラゲ・お寿司・緑色・東京タワー・屋上・幸田文・青木玉・水族館・刺身・貯金・三国志・くらもちふさこの漫画・向田邦子のエッセイ・江國香織の本・図書館・声(若山げんぞうが一押し)・大西康明のクラゲみたいな作品・美術館めぐり とかとか 
●よくやること●
何駅も歩く・らくがき・ゴミ袋をいっぱいにする・ベランダでぼんやり・歌を歌う・ごろごろする・お酒を飲むこと・お風呂に長く入ること・酔っ払って友達に電話すること(迷惑かけます。。)  とかかな。
●好きな俳優●
マチュー・アマルリック/トニー・レオン/スティーブ・ブシェミ/鈴木砂羽/エマニュエル・べアール/ジャンヌ・バリバール/野村萬斎/マリオン・コティヤール とかとか
●好きな映画●
「猫が行方不明」「ワンダーランド駅で」「地下鉄のザジ」「LOVE GO GO」「モンド」「櫻の園」「ファストフード・ファストウーマン」「恋ごころ」「そして僕は恋をする」「ライフ・イズ・ミラクル」「恋する人魚たち」「Dearフランキー」「ひかりのまち」「しあわせな孤独」「キングス&クイーン」「愛の新世界」「パンチドランク・ラブ」「過去のない男」「ルナ・パパ」「月曜日に乾杯!」「ここに幸あり」 などなど
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
コメント
アイコン画像くり
» ●お知らせ● (2010年05月31日)
アイコン画像テルくん
» ●お知らせ● (2010年05月18日)
アイコン画像くり
» 結婚。 (2009年11月03日)
アイコン画像
» 結婚。 (2009年11月01日)
アイコン画像くり
» 結婚。 (2009年10月04日)
メールを送れます。

TITLE


MESSAGE

広告