あけまして(o^・x・^o)

January 01 [Sat], 2011, 12:15
明けましておめでとうございます(o^・x・^o)
 
 
姫雨燕、雪姫として最後の更新です…多分
 
いつもわたしこゆ時にグダグダと長く書き綴るけど今回それはなし!!
 
姫雨燕でみんなとであえてよかったです!!
みんなまりがとう
移転後もちょくちょく遊びにいきます
 
これからもよろしくね
 
今まで見に来てくれてた人、ありがとうございます
わたしのブログを読んでいればよくもわるくも、多少はわたしは皆様の意識を惑わしたと思います。
読んでる以上、脳みそには無意識にもインプットされるし、無意識ではなく惑った方も、いるはず
本当に、ありがとう
そしてごめんね、今日で終わりです
これからはわたしなんかのブログでの一挙一動に惑わされずにお過ごしください
 
 
初日の出、変な雲がでてて面白かったよ
 
 
 
ケセラ(雪^ω^姫)セラ
 
 
 
P.S.
夜一様お誕生日おめでとうござりますっっっっ!!!!
漆黒ボディが素敵ですすごく
 

決定事項:お知らせ

December 31 [Fri], 2010, 23:59


期末テスト最終日までに決めるって言ってたこと、
一応決まってました

やぷみーのみんなとか、時々見に来てくれているヤプログユーザー様がいらっしゃるのでお知らせします。

この姫雨燕、今度移転します
2年くらいずっと続けてきて、移転したくないし
生きた証がすごいつまってるし
全てが大好きで
変えたくないんだけど
最近かきたいことがかけなかったり、色々あって
最初の目的から離れてしまった気がするので
全部全部新しく、リセットしてまた始めます

来年の1月1日を最後の更新にしようって決めてたからそうするつもりです

ヤプログ内にもうひとつアカウントつくったし
別のサーバーのアカウントを使うかもしれないし
まだわかんないけど言ってくれれば大半の方には新しいとこのアドレスを言いたいです

生きた証がたくさんあるので姫雨燕は多分とっとくかな


とりあえず、1月1日まではいつも通りに更新するょ(^ω^)


ケセラ(雪^ω^姫)セラ

ありがとうみんな

December 31 [Fri], 2010, 23:57
今年最後の食べ物はザクザクですザクザク★
 
みんな今年一年ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!
関わったみんな、すべてのお陰でわたしはまた成長できたし
ほんとにありがとう!!!来年もよろしこ!!!!!!!!!
 
よいおトシを
 
 
ケセラ(雪^ω^姫)セラ

ゆくトシくるトシ

December 31 [Fri], 2010, 23:37
年越しそば!!!!ねぎとろ!!!ねぎとろのねぎって葱ではなく、とろの状態?のことをいうらしい
うわぁぁんあと25分で今年が終わる…やばい!!!さみしい!!!!泣きそう
 
 
ケセラ(雪^ω^姫)セラ

残響

December 31 [Fri], 2010, 17:55
cookie dozerのケーキ、コンプリート!!!!!!!チョコレート系のがあとちょっとでこんぷ!!!!!!コンプするとどうなるのかよく知りませんがなんか英語でコンプリートスルトイイコトアルヨ的なことが表示されてる気がするからがんばる


↓いぬのえいがだよwwww




ケセラ(雪^ω^姫)セラ
プロフ━━゜+。v(。・ω・。)v゜+。━━ゥ♪
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:雪姫
  • 性別:女性
  • 誕生日:2月5日
  • 現住所:東京都
読者になる
アニメ、ゲーム、漫画大好きです(*^ω^*)
特にすきなのは
『電波的な彼女』『紅』
BLEACH(夜一様ー!)
11eyes(ゲームの方ですね)
けいおん!
CLAMP作品
るろうに剣心

な感じで


しょこたんとGARNET CROW大好きです(^ω^)
moumoonはDo you remember?時代から好き
あとは外人さん好き、DCSはみんな美人なんですよっ


ボーカロイド只今自粛中。
巡音さんはあんまり好きくないです…
でも歌い手さんだけは我慢できないっ←
うささんとあにまさん最高ー><


映画見るのも好きだったり(^ω^)
かなり雑食なのでブログ見るのが一番だと思うよ!←
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ひろ
» あけまして(o^・x・^o) (2011年01月06日)
ひろ
» 残響 (2010年12月31日)
ひろ
» 貪欲たいむ (2010年12月28日)
ひろ
» めだか (2010年12月23日)

» めだか (2010年12月23日)
ひろ
» 決定事項:お知らせ (2010年12月18日)

» 決定事項:お知らせ (2010年12月17日)
ひろ
» ハッピー (2010年12月14日)
ひろ
» あかつき (2010年12月09日)
ひろ
» らぷんつぇる (2010年12月03日)