ほほほ〜

August 28 [Fri], 2015, 0:52




川に行く途中にあった。

卵の自販機。。。

ほ〜ぉ

August 25 [Tue], 2015, 1:11
さっき煙草買いに外出たら雨が降っていて凹みました。。。


先日川の画像を載せましたがあの場所は滋賀県の永源寺付近のキャンプ場です

数年ぶりにいったけど相変わらず綺麗な水でした

ふと思いつきで行ったのでBBQの道具も持って行かなかったし、水着もなし。

足だけ水につけてパチャパチャしてたでけ・・・でも、カエルになりかけのオタマジャクシ使えましたよ

最後はちゃんと川にかえしました。

駐車料金は1日1000円だけど僅か1時間で出ていきました。。

1時間だけでもみんなリフレッシュできたようなのでよかったかな(。・ω・。)



ほほほー

August 24 [Mon], 2015, 1:16
思い出した

昨日書こうとしたこと。。

明日(今日)から学校始まるんだったぁー

また5時起きの日々がはじまる


ほ〜(。・ω・。)


ほっほ〜

August 23 [Sun], 2015, 2:08
ほっほっほ〜

ある人のブログに寄ったら書こうと思っていたことを忘れてしまいました(・ω<) テヘペロ

忘れるくらいだから大した事ではないのでまぁいいかと・・・

で、そこで気になる記事があった。。



これ↓↓↓↓↓





なんだこれ!

すげぇ〜すごいッス

でも、っこれ使ってて横に人が居たらはじき飛ばした雨ってかからないのかな?

と、思いつつ

夏の暑い日に扇風機代わりに使えそう・・・

とか、

スケボーに乗って使うと進んでくれそう・・・

と、妄想も楽しかったりします(。・ω・。)



ほー2015

August 22 [Sat], 2015, 2:27
今年の夏・・・














動画も上げました・・・

https://youtu.be/vmRjoHrsG4w



ほぉ〜ほぅほぅ○○

August 21 [Fri], 2015, 1:07

ちょっと涼しくなったかなぁ〜と思う8月下旬。。。

最近家でタコ焼きをよくしてるんだけど今日5回目で気付いた事が・・・

それは『天かす』

普段はタネを入れてから天かすを入れるのですが

今日はタネを入れる前に天かすを入れてみたんです

そしたらなんといつもよりカリカリに焼けたんですよぉ〜びっkuri

でも、このやり方では天かすの甘みが感じられなくて・・・

天かす→タネ→天かすにすれば解決なんだろうけど

あぶらっぽくなりそうでネ・・

家でタコ焼き焼くときは色々な具材を入れられるのもあるけど

ソースを変えて食べられるのもいいですよね

最近のお気に入りは『しおマヨ+ネギ』これ美味しいですよ〜

タコ焼きに塩とマヨネーズをかけてもいいし

あらかじめ塩・マヨネーズ・ネギ、お好みで一味を混ぜてそこにタコ焼きをつけてもおk

飽きたらマヨポン酢+ネギもおいしいですよ

チナミニ使ってる天かすはイカ天入りって奴を使ってます・・・

タコ焼きなのにイカ入り・・・

ほほほほほぉ〜

August 05 [Wed], 2015, 7:37
        

            
            
            

        


みなさん溶けてませんか

ほーほほほ

July 09 [Thu], 2015, 0:43

今日9日はあたしの誕生日

だからさっきウィスキーをロックで飲んでみた

あては、マイスリー・ユーロジン・デパス・リボトリール

ぐちゃぐちゃになるまえに記した

ハッピーバースデーあたし

あと7年?

うっほほーい

July 03 [Fri], 2015, 6:28


取りあえずよかったよかった

ほんとうに、よかった


びっkuriしたのは専用のホテルが会った事(。・ω・。)

ブログの方にもお邪魔させてもらい、様子を伺っていました

ほっほー

June 02 [Tue], 2015, 5:56
おはようなり〜

聞くところによると1日3回笑えばいいそうな。。。





笑えるかな (。・ω・。)

ほっ!!!!!!!!!!!

May 07 [Thu], 2015, 21:49

いったい何が始まるんです?

なんだか怖いのだけど・・・




















最近テレビ見ないので何が起こってるのか解らない・・・

てか、焼きそばも喰えねぇーーーーーー

誤算

April 07 [Tue], 2015, 20:33

久しぶりにタイトル付けてみた。。

あたしはココでは書いていない家庭事情が沢山あって

かなり複雑な環境で育ってきた。。

昨年10月にブログで書いた遺体確認の事、実は血縁が近い人でした。

この事件は亡くなった当人は事件性無しで処理して頂いたのですが逮捕者が出てます。

当時は悲しみも特になく正直「めんどくせぇ」としか思わなかったし、

今後、この人絡みの問題が無くなると逆に嬉しかったり。。。

そして、数日前、見知らぬ番号から電話がありでてみると

知っている人からの電話であたしと血縁の濃い人が癌で余命幾ばくもないので

あたしに会いたいと・・・

はぁ?15年以上連絡連絡もなくあたし達を裏切って

弱くなったら会いたい?

会ってどうするの?

謝罪?懺悔?要らないよそんなもの!

その2日後また知らない電話番号。。

出てみたら、病院から「○○さんの身内のかたですか?○○さんがお亡くなりになりました」

はぁ〜なんでウチにかけてくるの?てか、なんで番号知ってるの?

一緒に居た人は?

一緒に居た人は逃げたって事ですね・・・解ります。

なんでこんなめんどくさい事が次々に。。。

結局、この人に対しても上で書いた同じ感情しか湧かなかった。。。



で、何が誤算なのかと言うと

こんな冷酷なあたしが他人にこんな感情が湧くのかと・・・

今日さっき知ったのだけど

悲しくて、悔しくてたまらない。。

あんなに頑張って治療続けたのに・・・

喋った事も会った事もないのに、凄く辛いデス

奇跡が起こって欲しい。。てか、神様なにしてんの?


って、あたしが辛いと思うとその方がもっと辛いと思うと思うから

明日からは忘れる事にします。。。




ほぉ〜ほぉ

March 27 [Fri], 2015, 18:51

こんな人になりたい。。。

奈良・吉野の93歳おばあちゃん、2700万円相当の救急車を寄贈 
「病気やけがでお世話になったお礼です」
http://www.sankei.com/west/news/150327/wst1503270060-n1.html

素晴らしい

ほぉ〜

February 28 [Sat], 2015, 0:36

先日初めて「日帰り手術」を経験しました。。。

おへそから右に4cm程の場所 触ると何かコリコリする物が・・・

数日放っておいたんだけど大きくなってきたので外科へ

レントゲンを撮ると思いきやエコーだけ

先生が「たぶん脂肪のかたまりだと思います」(/-\*) ハジュカチ…

あたしが「たぶん?」と聞くと

「脂肪のかたまりだと全部白く写るのだけど黒い物の上に脂肪が付いてるので・・・」

「まぁ取りましょう」

って事で日帰り手術へ・・・

手術は13時から当日お昼ご飯は食べないでと言う事だったんだけど

前日の夕飯から絶食し気合いマンマンで病院へ

まずは点滴からなんだけど、あたしの血管は細いのか?どこの病院でもあちこちにさされる

今回も例外ではなく、手の甲に3カ所ほど射したあげく看護師さんが困った様に

「先生ここでもいいですか?」と腕を指す

先生「どこでもいいよ、保険みたいなもんだから」

あたし「・・・」

そして局部麻酔

ここからが地獄だった

麻酔の注射をして直ぐ。ホントに直ぐに先生がメスを入れた

あたしは顔を歪めたんだけど看護師さんが「音楽これでいいかなぁ〜」

「えっ!音楽かけてくれるんだぁ〜」と心で思いながら

「そんなことよりこの痛いのなんとかしてください!!!!!!!」

と、普段お嬢キャラのあたしがキャラ忘れて大声で叫んでしまいました

なんとなくだけど胃カメラ飲んだ時も虫歯治療の時も

麻酔してから数分はおくよね?ねぇおくよね?

メスの時は直ぐなの?ねぇ直ぐなの?

これからはどんなに小さい手術も全身麻酔でお願いすることに決めました

で、術後なんだけど2日に1回見せに来てくださいって言われて

日帰り手術のメリットってあるの?って思った。。

そのおかげで先週は毎日病院行く事に

月曜日:外科
火曜日:婦人科
水曜日:外科
木曜日:心療内科
金曜日:外科

婦人科は月に1回だけど運悪く重なってしまった。。。

まぁ貴重な経験をありがとうございました。。。(。・ω・。)


ほぉ〜。。。ほっほっほ〜

February 26 [Thu], 2015, 21:30

今日発売のゲームを買うか買わないか迷ったあげく

2日前に予約したゲームが今日のお昼過ぎに届きましたぁ〜

そのゲームとは・・・

ドラゴンクエストヒーローズ  闇竜と世界樹の城 PS3版
PS4はハードが高いので買えません










で、届いてからずーっと遊んでいたので夕飯がほっかほかの亭の宅配に・・・

ごめんよぉ〜弟達

ほぉっ!

February 15 [Sun], 2015, 22:22


今年の自分用のチョコはこれ













美味しすぎてもうなくなりそうxxx



ほぉ〜。。。ほっほっほっ

February 08 [Sun], 2015, 13:31





おっ





おおっ






おお〜〜


,




,




,




,

,




,




,
,




,




,
,




,




,

,




,




,
,




,




,


,




,




,


おおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




ほぉ〜。。。ほっほっほ〜

February 07 [Sat], 2015, 7:35



















人生楽勝をもじった字「人生楽笑


いい字だなぁ〜と感心。。。

これは、ニコニコ生放送・ツイキャス・FC2 Liveで生配信をしている

生放送主=生主のティロ・フィナーレ加川さんのキャッチコピーです。

機会があれば一度視聴してみてください。

ほぉ〜。へっへっへっ

January 13 [Tue], 2015, 6:58

えべっさん。。

今年も行って来ました〜

今回は10日の本戎にお参りに。。

さて、今年の写真は・・・



 




へっ?

これだけです

特別コレと言って撮る物がなかった・・・

クロワッサンタイ焼きなるものがあったのだけど

買えなかったので写真はナシ

で、アヒルなんですがよくわかりません

アヒルの他にウサギが5〜7羽とインコが2羽いました

おそらく個人の方だと思いますがお参りに来たのかどうかは不明でした


ほぉ。。。。。

January 07 [Wed], 2015, 3:18

今日から学校始まるのに

眠れない

 
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:kurikuri
読者になる
ブログ内検索
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
めろんぱんな
» ほほほ〜 (2015年09月28日)
めろんぱんな
» カッコイイ〜 (2014年06月23日)
kurikuri
» カッコイイ〜 (2014年06月20日)
kurikuri
» 本気だった頃? (2014年06月20日)
めろんぱんな
» カッコイイ〜 (2014年05月14日)
元KH
» 本気だった頃? (2014年05月06日)
kurikuri
» 調子が悪いです (2014年03月29日)
めろんぱんな
» 調子が悪いです (2014年03月24日)
kurikuri
» 合格発表。。。 (2014年03月23日)
めろんぱんな
» 合格発表。。。 (2014年03月19日)