消えます 

May 22 [Thu], 2008, 6:06
このブログあと数日で消します

ばいばい菌

新ブログ 

August 21 [Tue], 2007, 18:26
忘れとりました

http://ameblo.jp/gouhime

ここでおます。
おいでやす。

ひさし。 

March 22 [Thu], 2007, 6:32
やまだ?
ひさし。ぶりです。
ブルマぁです。


そのうち。ここのブログを閉じようと思います。
違うブログにお引越ししました。

そのうち。晒すかもしれませんので
その時はどうぞ。どうぞ。

よろしきんぐ。

ゾク。結局南極大暴験 

September 22 [Fri], 2006, 1:16
今年お世話になったスリッパ

とても愛らしい。
ぽっかり開いたお口から指が出る。
スリッパもバラエティに富んでいる。
モップが裏に付いてい、お掃除が出来るスリッパ。
カカト部分が無く、ダイエット出来るスリッパ。
卓球が出来る卓球スリッパ。
スバラシイですね!
こういった発明大好きです。

南極観測基地越冬隊の為に作られた
お人形。
ぽっかりお口が開いた南極ちゃんは
当時の科学技術の粋を尽くし完成させた。
そうですよ。
スバラシイですね!
こういった開発大好きです。

この愛らしいスリッパは使い古してボロボロに
なってきたので燃えないゴミに出しました。
南極ちゃん達は火葬や水葬されたそうですが。

葬・・・・・・・。

そう・・・・・ですか。

飲茶VS天津飯 

September 15 [Fri], 2006, 1:26
お食事中談話

俺「台湾ラーメンてさ・・・」
私「んー」
俺「パイパ○ラーメンって聞こえない?」
私「・・・・・・・・・」


貴様。気が合うな。
私はおりしも同人誌のネタで
「そううけ!パ○パンマン」を描いていた。


フュージョン★

マサラマザールトリピッピ 

June 12 [Mon], 2006, 20:17
カレーパンマン。

嘔吐物で攻撃をかます正義の味方。
カレを見つけると手に取らずにはいられない。
特に中身を出し切ってしまって
ふにょふにょになって弱っているカレを見ると
何とも言えないスパイスパイスエクスタシーな訳で
もう恋。
でもカレのグッズはものすごく少ない。
お風呂玩具に良くある。
お腹押すと水が出る人形タイプ希望です。
もちろんカレーを詰めます。
カレーがでちゃでちゃう。

ふたたびたびにでるたびおもう 

June 02 [Fri], 2006, 9:19
春。ディズニーランドに行ったよ。
大人も子供に戻れちゃう不思議な魔法のかかった夢と冒険の国だよ。

前日は東京ビッグサイトで子供向のヒーローの大人向け自費出版本を売っていた私も
ここではピュアッ子な気持ちになれちゃうんだ★すっごいよね!!


ティアラネコミミ付きだよぅ

いつもは美少年達にネコミミ装着させて喜んでいる私だけどね!
てひっ

かうぁいいミッキーのプレートであまぁいお菓子がいっぱいダヨ★
あーん。どれから食べようかな。また太っちゃう〜ん。おいひっ

前夜。熱燗焼酎手酌酒で白子かっ喰らいながら
「白子っていわゆる精○だよねッ!ひはッ。おら!男だったら精○ぐらい喰え!精○!」
絡んだ記憶は魔法で消えちゃうの。


夢の国のプリンセスパレード。
シンデレラに白雪姫に眠り姫。
キレイ。キラキラ。あたしもあんな素敵なレディになれたらいいな!
白馬の王子様が現れるまで。
眠りにつくの

しかし「版権&著作権」魔法の言葉で一発でさめます

きょうざめ。

また行きたいな。夢の国

でもね。

他にも行かなくちゃいけない所がたぁくさんあるの。だって。

「前に○○行った時にさ〜」
「行ってねぇよ!誰と間違えてンだよ」

こんな会話がもう両手両足じゃ数え切れないくらい。

「行ったじゃん!!行った!ぜってー行った。貴方が忘れてるんじゃないですか?」

人様の記憶捏造もソロソロ限界なので、どうしようかと考えていたが
簡単じゃん。上書きしちゃえばいいんじゃん。ユー。やっちゃいなよ。神の声。

過去に誰と行ったのかも覚えて無い思い出の地を巡る冒険の旅にいざ参る!


誰かアイツを消してくれ。と「お百度参り」される前に。

忘却の彼方に 

May 27 [Sat], 2006, 9:15
長い事放置だったのですが。理由は。
単純明快パスワード忘却。
パスワードの解析方法は思わぬ所からヒントを得た。
バラエティ番組「水10ココリコミラクルタイプ」
彼氏が彼女の携帯番号のロックを解除するというお話。
オチは前彼の名前からもじった番号。

私のパスは大体、人様の誕生日。
愛してやまないアイドルだったり
愛してやまないおペット様だったり
愛してやまないダーリンだったり。
愛してやまない・・・・・。

まさか。元カ・・・・・・。
力士。

そんな事あるわけが無い!断じて無い。

なにしろ。

タブン前前前彼からもらったピアスを未だにしているサ。
タブン前前彼からもらった指輪があるサ。
タブン前彼からもらったネックレスがあるサ。

全部タブン。

記憶忘却。覚えてないの!名前すら覚えてない!

そんな私が!元カの誕生日なんて覚えてるわけないべさ!

パスワード。
開きました。
どーも。こんぬつわ。

コンジョウの別れ 

February 23 [Thu], 2006, 6:12
大根。
斬ったの。

水張って置いてたら

咲いた。

ど根性大根が流行ってたなぁ・・・。
咲いて。すぐ枯れた。

受験生の皆さんも桜咲くといいですね!!!

ワタクシゴトですが。

高校受験の志望校三つ書く書類に

第一志望:陸軍
第二志望:空軍
第三志望:海軍


と書いたら。父兄がお呼び出しされて。

過酷な告知を受けました。

「娘さん、隊どころか分教場くらいしか行けませんよ。」

孤島ですか。ようは島流しですね。
こんなワタクシですが。高校受験は見事合格。

試験は足し算。引き算。掛け算。割り算。分数。以上!
でした。
しつこいですが。高校受験

初めての英語の授業はアルファベットのAをなぞる練習から始まりました。
高校・・・。

でも。ご学友とは授業では学べない難しい漢字の話しをしたり。
持つべきモノは友達選べ。

希望する隊には入れませんでしたが。
念願の特攻。服は着る事が出来ました。

咲いて散るのが華ならば咲かして見せましょう
受験ガンバッテ!






百戦錬磨のナイスガイ 

February 19 [Sun], 2006, 4:03
私が初めてじゃないのね。
・・・・・・・・・・・何百人としてるんでしょ!
むー。ぷむぷむ。

わたくし。擬態君にクチビルを奪われました・・・。
違う・・・・・・・私が奪ったのか。

なんつーか。

ウォーズマン。

・・・・・・・・・・・・・・だよなぁ。
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像micro_feb
» ひさし。 (2007年04月17日)
アイコン画像micro_feb
» ふたたびたびにでるたびおもう (2007年04月17日)
アイコン画像匿名
» ゾク。結局南極大暴験 (2006年10月13日)
アイコン画像佐藤イール
» ゾク。結局南極大暴験 (2006年10月02日)
アイコン画像一花
» 忘却の彼方に (2006年05月31日)
アイコン画像レモン
» コンジョウの別れ (2006年04月01日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurikoya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる