久しぶりじゃないか?ここは 

April 26 [Thu], 2007, 18:45
オペラ買ったんだけど、表紙がbassoじゃない!泣

どうしたんだー!

うん…まぁいいさ
漫画はかいてるんだし

今回のテーマは『旅』だったかな?

家帰ったら読もう…
あと、あまつきの限定版かっちまった!ドラマCDついてるんだぜ!

あと、バサラのアレも
新しくでたやつ!
これもたしかついてるんじゃなかったっけ?


てか、明智がいればそれでいい!

今から興奮するぜ!


はよ見たい見たい…

んで、明日はフィギュア買う!
つかこれだから田舎は嫌だよ…24日発売じゃなかったのか?

やんなるね。まったく


明日また友達についてきてもらいます。ごめんよ本当!


うぬぬ。楽しみだっ

(無題) 

February 06 [Tue], 2007, 22:25
携帯赤に塗ってもいいかな。

ウフフ 

December 06 [Wed], 2006, 2:30
あふぅ

何か!何か!

誰か萌えをください。
いろいろやりたくてさー!
駄目だ自分

萌えたいよ!


テニスはヤバイなアレ
再熱だ。
氷帝と立海大好きさ!




BASARA熱もはんぱない。ヤバイ
元親め!

政宗め!

光秀め!


ハァハァ

最近なんだか興奮するな。
毎日妄想だぜ!イェ


テストだけど別のこと考えよ

(無題) 

December 02 [Sat], 2006, 21:25
Lメインの早く見たいお

(無題) 

November 12 [Sun], 2006, 21:25
課題かぁ…
あと少しで終わるけど
やる気が…

うーん


普通に絵描きたいな

(無題) 

November 12 [Sun], 2006, 11:04
何処か行きたい!本当に行きたい!

部屋が汚いってねもありますが、
家にいたくないんだよな。


あーくっせー
なんか蜜柑がありえないことになってたな…死ぬ

(無題) 

November 12 [Sun], 2006, 10:39
何処か遠くに行きたい

こんな家にいたくない


ヤダヤダヤダヤダヤダ





お腹痛い

(無題) 

October 08 [Sun], 2006, 12:28
ウザイ

態度 

September 24 [Sun], 2006, 4:05
君はいい子だよ。
面白いし
頭もいい
少し変わっているけど
私のまわりは変な子が多いから気にしないでいい。

ただ、君は少し声が大きすぎる。注意しよう
それも個性の1つだがな。押さえるところは押さえて。

それと、自分が興味なくても、その態度は良くない。と、自分は思う。相手は気付いてないかもしれないが、自分から君を見ていて
少し腹がたつよ
目上の人なのだから、少しは敬意をしめそう。その態度は…馬鹿にしているように見えるんだ。
とりあえず返事のかえしかたに気を付けたほうがいい
頑張ろう。

こんな感じで、うすうす感じていた君へのメッセージでした。

(無題) 

August 10 [Thu], 2006, 21:21
これ二冊買っちゃった…最悪
金がぁ!ないのに…(涙)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像コタ
» あれぇ (2006年06月28日)
アイコン画像
» あれぇ (2006年06月28日)
アイコン画像モブログランキング
» クサッ (2006年06月25日)
アイコン画像タヵ♂
» クサッ (2006年01月01日)
アイコン画像あゆみ
» 受験生 (2005年11月23日)
アイコン画像コタ
» たまご (2005年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurikota
読者になる
Yapme!一覧
読者になる