でてきたでてきた・・・ 

December 13 [Tue], 2005, 16:49
冬だよ・・・寒いよ・・・
ついにトモのサボり癖がでてきだしたよ・・・

学校なんていってらんないよ・・・

今日はがんばって遅刻しながら学校いったのに
寒くて早退して雪が舞う中かえってきたよ・・・

今から大好きな人のためにスイートポテト作るんだっ

冬って、ファンデぬってもなんかなじまないんだけど・・・
どぅしたらいんだろう・・・

れっつダイエットヽ(=´▽`=)ノ 

December 02 [Fri], 2005, 18:07
冬やね
この時期トモは異様に食べるので、当然体重も・・・
でも冬休みだし正月だし寒いしコタツだし、
食べちゃうもんは食べちゃうんだ・・・

部活やめちゃったとゆーコトは・・・
カロリー消費量もへっちゃうので

レッツダイエット
という結果に・・・

お人形サンのようなボディを夢みて頑張る


テスト期間だおー 

November 30 [Wed], 2005, 16:46
エクステをつけにゆきます
真っ黒髪ボブも今日でおわかれ・・・

スパイラルでロングであったかい雰囲気の子になります
そろそろ寒すぎて限界なので、
コタツをだそっかな
ちょーどテスト期間だし、
部屋の片付けにも誠がでるわぁ

トモ今ポケモンの不思議なダンジョンにめっちゃハマってます
パスワードでいろんな人とたすけあえちゃうし・・・

いやー、便利な世の中だわ

赤いチェックのマフラーがすき 

November 27 [Sun], 2005, 0:01
マジョマジョが限定で赤マスカラ出すんだってね
絶対買う
って決めてたんだけどさ、
今日まつげビューラーであげてたら
切れた。
根元からまつげブチって切れた
マスカラするまつげがねー
ってかまつげ、はえてくるかな
ツレがキャンメイクのまつげに塗るやつかしてくれた・・・
まつげがのびるらしいよ・・・

朝と夜の洗顔後につけるだけ
コレで復活してくれたらイイんですけどね・・・

久しぶりすぎて泣けてきた・・・ 

November 11 [Fri], 2005, 2:23
最近イベントとかライヴとかいろいろあって
パソコン触るのが懐かしいんだけど、、、
若干パソにホコリがっ

今日は、学校帰りに

  T'ESTIMO のクリスマス限定リップパレット買った
3000円だよ・・・給料日までギリギリだよ・・・
ヤニ買えなくなっちゃうし

口紅が3本分も入ってるんだって
トモの定番は、

まず全体に透明グロス塗って、
中央部分にポンポンってマジョマジョの赤リップのせて、
最後にstillaの赤グロスって感じだけど

いろいろためしてみよーと思います
そして毎日ブログかきます・・・(コレ重要 笑

1度ハマるとぬけられない・・ 

October 30 [Sun], 2005, 14:35
24twenty-fourにハマりすぎて、ハマりすぎて、
人間ダメになっちゃいそぅです。トモです。。。
毎晩明け方までDVDみてるよ
それから学校行ったら小説よんでるよ
ケータイの待ち受けも24だよ
トモもCTU入ってクロエみたいにバリバリ働きたいよ・・・

とか本気で思っちゃうトモってイタイ子

じゃがりこじゃがばたーw 

October 11 [Tue], 2005, 17:30
NANAの映画でのライヴシーンがかっこぃぃからって
わざわざ楽譜買ってきたN・・・
お疲れ・・・そして正直やりたくない・・・

あれは中島サンがやるからかっこいんだよ。
てか本当やりたくないよ・・・

よし拒否ろう。

今日から新ドラだー
小池クン出るネ
やったぁ、ばっちり観なきゃ。

でもあんまおしゃれしてなさそぉやなぁ・・・

好きな男のタイプは大人なヒト 

October 03 [Mon], 2005, 0:18
バイトってのは、大変だけど、楽しい
働くコトはしんどいんだけど、
誰かが喜んでくれたり、
社会勉強にもなるよね
上の人達との関係もうまくやってかなきゃだし。。

でも、金銭感覚おかしくなっちゃいました・・・
バイトしてなかった頃は月5000円でやってけたのに
今じゃ50000円あっても足りんし

しばらく節約生活しようと思う。
この狂った金銭感覚をどぅにかしなきゃだわ・・・

ボーカルだって楽じゃぁない 

October 02 [Sun], 2005, 0:29
今日は2時に起きてからずぅっと
ぉ遊びバンドの方の練習にいってた
文化祭終わったからもぅ解散だと思ってたんだけど、
来年にむけてもっと練習するんだって

本命バンドの方といえば、
みんなで集まっても遊ぶばっか
ライヴの予定もなし。
やっぱ年も学校もちがうといろいろ
あわない部分もでてくるね・・・

てかドラムが最高に楽しい

マニュキアってかわいー 

September 28 [Wed], 2005, 18:36
おきにいりなのはイチゴシロップネイル
ピンクの透明でラメが入ったマニュキアを
たぁっぷりとってグラデーションに塗るだけ

ピンクのグロスを爪におとしたみたいに
テカテカぽってりなかわぃぃ爪になる

トモがよくやる爪の1つ。

あとよくやるのはアナスイの黒と白のマニュキアで
交互に塗ったり黒に白でドットかいたり

ボーダーかいたり・・・
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurikochan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる