今毎日マジメにバイト 

August 09 [Tue], 2005, 22:40
タイトル通り毎日バイト詰めですわい(-∀-)
しんどいかって?
いや、あんまし。笑
ちょっと疲れてきたら(ってか腰痛くなってきたら)働いてキタ分の給料を暗算してニヤけてます笑
それと、12日(やっけ?)に出るNANALの事を思い出してワクワクしてます。
早く読みたいよなー。読みたくない?私だけ?じゃないよな。
12日はバイト終わって即行本屋行って即行電車で読んだんねん!!
んで、家帰るまでに読みきったんねん!!
唯一買ってるマンガ・・・。
だって純粋に面白いさー。

雑誌で読んだダイエット 

August 03 [Wed], 2005, 15:38
雑誌で読んだんですが、「砂糖ミルクダイエット」が流行ってるみたいですねぇ?
流行ってるのかは分からんけど笑
やり方は、夕食の15〜30分前にスプーン1杯の砂糖が入った牛乳を飲むだけです。
結構知ってる人って多いと思うんですけど・・・どうですか?(´ω`)

何で痩せれるかって話なんですが、砂糖ミルクの砂糖が満腹中枢を刺激して、食欲を押えるっちゅーわけです。
他にも、牛乳に豊富に含まれるトリプトファンが脳の摂食中枢と弓状核に働きかけ、食欲を抑えるんです!!
トリプトファンはお肉にも豊富に含まれてるんですが、たんぱく質の中に含まれているので、分解に時間がかかるらしいです。
なので、砂糖ミルクは凄い!!!!ってわけです(まとめてみた笑)

もう1つ凄いところが、トリプトファンから作られるセロトニンには、精神安定作用があるんです!!
セロトニンはイライラを解消し、幸福感に満ち足りた感情が持てる脳内快楽物質なんです!!!
なんだかとっても危ない薬みたい(爆)
セロトニンが減っちゃうと不眠やうつ状態を招くらしいです・・・こーわいですねー。

まだまだあります!!
ここからは女性の方にお得なお話★★
セロトニンは、なんと!!!女性ホルモンと相関関係があるんです!!
セロトニンが増えると、女性ホルモンの分泌も増えます。
これに何の得があるの?って思う人もいるかもしれません。

おっぱいが大きくなるんです。

わぉ!!一石二鳥じゃあありませんか!!!!!
あ、でも個人差があるので、皆が皆大きくなるかっていうと・・・そうじゃないかもしれません!!
でもやってみる価値はありますね。
夜モリモリ食べてしまう人はとても効果的ですね♪
是非試してみてはいいかがでしょーか?!

あ、砂糖は白砂糖がいいです!
黒砂糖は体内吸収に1時間ぐらいかかってしまうんです↓↓
なので、白砂糖、ガムシロップ、蜂蜜なんかがいいです。
カロリーが気になってしまう人は低脂肪乳なんかで飲んでもいいですね♪

参考になったならばクリックお願いします
0574@ダイエット日記
0574@日記

いいかげんにせぇや笑 

August 01 [Mon], 2005, 15:56
実は―・・・3月から勇気が出ない事がありまして・・・。
今の最大の悩みなんです。


それは・・・・

ピアスをあける事です。

地元のアクセサリー屋さんでピアッサーを買ったんですけど、
何せ軟骨に開けようと思ってるんで、怖くて怖くて笑

ズレたら嫌やし、何より確実に痛いじゃないですか。
1回開けたことあんねんけどね・・・。
その時は何故か痛くなかったんです。びっくりするぐらい。何も。

でも次は痛くない保障なんて

無いじゃないですか。

こわっ。

でも一応今年の夏休みの目標なんですよ。
開けたいな〜。でも怖いな〜。

本マどうしよ(´Д`;)


誰か励まし求む!!笑

今日はー 

July 29 [Fri], 2005, 22:46


本マね。どないしよ笑

とうとう・・・!!! 

July 24 [Sun], 2005, 0:16
足痩せダイエット初めて早1ヶ月半・・・。
途中全くしてないと言っても過言ではないぐらい怠けてた時期もありました。

しかし!!!!

やっとやっと・・・・・

効果出た―――――(゜∀゜)―――――!!!!!!

ちゅっても(言っても)少しですがね笑


太もも:52a→49,5a(-2,5)
ウエスト:67a→64a(-3)

1ヵ月半で怠けてたわりにはなかなか笑
ってか私ウエスト見た目より太ーい笑
見た感じ細いんやけど、脱いだら凄い

※はみだし※
よろしければ、皆さんのダイエット武勇伝(笑)を教えて下さい。
「私、最初お尻がたくさんあったのに、1つになりました」とか笑
コメントの所に書いて頂けたらありがたいです。

ただいま〜 

July 20 [Wed], 2005, 23:38
今日はクラスの子達とお食事に行ってきました〜。
めっちゃ楽しかった
馬鹿笑いしてしまった・・・・。まぁいつもの事やしえぇわい!!笑
明日から夏休み突入です
今年の夏もロンリー
今日友達が失恋したので、2人でいい人見つけよう同盟を組みました笑
なんちゅー虚しい同盟・・・・
でも8月には合コンが一応予定されてるので、まずそこで第一歩踏みます!!!!
話流れる確立高いけど笑
あ〜明日から服作ろ・・・。

今日電車で足を一生懸命閉じてたら足つりかけました笑
ほどほどにしないとあかんって事が判明。
明日から夏休み・・・太る確立は無いけど
ストレッチさぼる確立は高い笑
頑張ります!!!!
頑張らなあかんこといっぱいあって
しんどーい!!!!

画像@
阪急らへんを歩いててんけど、
人多い多い!!!平日の昼間なのに!!
田舎者にはびっくしな光景でした

心理テスト 

July 18 [Mon], 2005, 22:48
今恋愛心理テストしたらロマンチスト度100%・・・・・・・。
本マかぁぁぁああああ???笑

今日梅雨明けらしい 

July 18 [Mon], 2005, 18:39
今日の2時ワクで東野さんが「今日梅雨明けした」って言ってたけど
最近雨降ってなかったよ??笑
まぁ何やよう分からんのがお天気さんです(何じゃ)

NAMIさんコメントありがとうございます
素で嬉しかったです

足痩せは一応毎日してます。
学校の入学式のために買ったスーツがあるんですが、
何を思ったのかぴったりのサイズを買ってしまったんです。
普通じゃないの?と思うかもですが、
女は確実に太ります(私的見解)
だから余裕を持たなければなりません(勝手な見解)
だから、それを防ぐためにダイエットしてる訳です。
上半身は別に太ってません。
むしろ痩せてます
しかもいる所にも肉が無い
でも下半身にはたっぷり肉がある
だから努力してるんですはいはい・・・

やっていることは一応2つ
お風呂入ってる時にお肉をもみます。
血行やらなんやら良くなるらしいから。あんま分かってない・・・
で、寝る前にストレッチ
それと、電車通学なので(長時間)
いつも座れるので、座ってる時、出来るだけ足を閉じて内腿の筋肉を使います。
「あるある大辞典」で内腿の筋肉を使うと痩せると聞いたので実行してます。
それぐらい笑
ただならぬ努力なんぞはしてません。
面倒くさがりだから
でもこれで成功したらラッキーでしょう
今までに一応1センチ痩せました(短ッ)
これからはもっと頑張ろうかな・・・・・。
出来ればバストアップもしたい今日この頃・・・。グフッ・・・

はじめましてブログ☆デビュー 

July 18 [Mon], 2005, 1:25
はじめまして!!!!!クリクリ☆アタマのクリコです
ここではークリコの日々を綴っていきます
まずは自己紹介!!
名前はクリコ(髪型がクリクリやから)
出身地は大阪です(当然関西弁)
今は学生です(18歳です)
生年月日は86年の10月生まれ
他の事はプロフにてご参照

趣味が足痩せとかなんでその事も書いていきたいと思います(笑)
恋愛なんぞも書いていきます・・・・
まぁよろしくお願いします
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
クリコ☆プロフ
@名前☆クリコ
@出身地☆大阪
@誕生日☆10月
@趣味☆服作り*ダイエット
@悩み多きオンナです!
@よろしく!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
夢のBODYは
nonnoの杏ちゃん!!
     杏チャン  クリコ
ウエスト   60    67
ヒップ   88    86
もも    48    52
身長   175   158
体重   50    48
比べると悲しくなる笑
ランク☆ランク
最新☆コメント
アイコン画像クリコ
» とうとう・・・!!! (2005年07月29日)
アイコン画像NAMI
» とうとう・・・!!! (2005年07月26日)
アイコン画像NAMI
» 今日梅雨明けらしい (2005年07月20日)
アイコン画像NAMI
» はじめましてブログ☆デビュー (2005年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuriko7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる